【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
潜入失敗で転生しました
お揃い

こんばんはポンポン丸です(´ρ`) 眠すぎてどうにもならないので
昨日転生した時のステータスを貼って誤摩化そう…。

今回の転生は 初めてレベルを40以上まで上げて、初潜入ダンジョンに行ってからの転生でした。
潜入クリア出来なかったから諦めて転生(゚∀。)
コレがその時のステータス。装備はいつものやつ。
武器は愛用218式フォックス灰色オオカミレザロンです。
転生直前
これに険しい尻尾帽子で潜入行ったんですが、クリが思ったより出たので助かりました。

で、昨日はルパンさんに抽出をお願いしたら険しいが抜けてしまい、あわてていると素レザロンと精密(下地)の提供をいただきました。・゚・(ノ∀`)・゚・。どうもありがとう!
というわけで荒いレザロンが完成したので、それを育ててクリ特化にして、完成したらそれ持って潜入行こうと思います。 
ちなみに先日の日曜日が初めての潜入でしたが、3階層8部屋目まで行く事が出来ました。おのれガーゴイル。


で、これが転生直後の同じ装備(多分…)。
アタックを下げてしまったので、涙が出るほど体力が低いです。キアに行って青い蛇に殺されましt
転生直後


初のレベル40達成で、放置していた『レベル40になる』クエストを達成することができました。
せっかくなので転生後に報酬をもらいに行って来ました。これの報酬の経験値が最近大幅アップして、ウマーです。
レベル40クエスト達成

こうなります。
うひゃひゃひゃひゃ
転生フィールドでガゴを叩いて10レベルにしてあったのにここまで上がりました。
というか潜入で殺されたのがガゴだったので、腹いせに叩いて来たと言う方が正しいかもしれませn

ギルメンの誰かさんみたいに、報酬でレベルが一気に上がってスピリットオブオーダーを漏らさぬよう皆さんも気をつけましょう。

おまけ: ネタキャラの3rd、アディがナオ使い切って巨大黒オオカミ3匹いただきました。
老いた タイトルをとるまであと4週間ヽ(;´Д`)ノ
サンダー

続きを読む
【2006/07/04 04:04 】 | 成長具合 | コメント(0) | トラックバック(0)
ただいまの成長具合
精錬とARとったので一区切りと言う事で記録アルバム

生産スキル
せいさん
POT調合血迷ってとったらdexあがらんかった(´Д⊂グスン



戦闘スキル
戦闘すきる


魔法スキル
まほう

相変わらず代わり映えしない

ステータス
ステータス

いつものメイン装備(険しいしっぽ帽子じゃなくてアチャ帽子のほう)
しかしいつの間にこんなにダメージ上がってたんだろう
自分でびっくりした

アルバム終わり
【2006/06/15 03:41 】 | 成長具合 | コメント(5) | トラックバック(0)
7度目の転生
ポン太は 11歳転生→13歳転生→15歳→17歳→11にもどる と、見ただけでは転生してるんだかしてないんだかわからない転生をしてます。
低年齢のほうがdexがあがるらしいけど17歳の見た目が好きだから、という単純な理由。
あとはせっかくだから背が伸びるのを楽しみたいってのもヽ(´∀`)ノ

で、今回本当は17歳転生の予定だったのですが、
製錬の金板作成という難関が残っているために、dex欲しさに11歳になっちゃいました。パラになればどちらにしろdex180↑だから意味ないような気もするけど(´-ω-`)

というわけで 今回の転生メモ〜

■転生前のスキル状況 生産
7回目生産スキル

■転生前のスキル状況 戦闘
戦闘スキル

■転生前のスキル状況 魔法
まほー

■転生前のスキル状況 パラ
ぱらー

うーん、このあいだ初めて転生した時のステータス見返したけど、じわじわと成長してるなあ。魔法以外が。

■転生直前のステータス
レベル40まで上げようと思ってたけどメイキングマスタリ上げたさに転生(´-ω-`)
ヽ(´∀`)ノ

■転生直後のステータス
素っ裸です。
転生しますた

ヽ(`Д´)ノ

■転生直後のステータス
転生直前と同じ装備にした(いつもの緑+改造弓スタイル)
装備とかタイトル補正の力ってすごいね…
装備した

続きを読む
【2006/06/05 18:18 】 | 成長具合 | コメント(6) | トラックバック(0)
6度目の転生
ついに転生も6度目を迎えました。
とりあえずステータス記録。

転生直前の様子
転生6度目ステータス

転生直前の様子2
るんるんらー


転生後の様子
転生後だよ



しかしこんなに飽きずに頑張って遊べるって,マビノギって面白いですね。
他のMMOはやったことないけど
アバターも可愛くていじりがいがあるし、モーションが僕好み。
両手剣ミルミルとマグモーションがヨダレ出るほど好きさ!
あと火を使った料理のモーションもいいですね。
【2006/05/14 19:15 】 | 成長具合 | コメント(0) | トラックバック(0)
前ページ | ホーム | 次ページ

FC2Ad

