【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
巨大ワニとタイマン\(^o^)/
こんばんわー
製錬ランク1がようやっと金まで埋まった!あと問題は銀だ・・・

シャカシャカするのに、人が少ない滝つぼに缶詰な毎日なのですが
せっかく滝にいるのでワニとよく遊びます。

で、昨日の巨大ボスタイムの時にログイン中のチャンネルでワニが出たんですが、
周りに誰もいねえ
みんな他のチャンネルに出てた巨大ボスのところにいってるみたいwwwwwww

ヤター初めて巨大ボスファーストアタックとれたよー\(^o^)/
ご覧あれ!この勇猛果敢なポン太の姿!
mabinogi_2009_02_24_004.jpg
タイマンは無理です・・・このワニはカイマ・・・やめた
mabinogi_2009_02_24_005.jpg
(ワニはミルで攻撃回避できるので、うまくやればノーダメージで倒せるんですが、位置撮りしようかなとかSS撮ろうかなとかモタモタしてたら死にました)

ナオさん・・・お願いがあるんだ
復活させるときちょっとワニから離れたところにつれてってからにしてくれないだろうか・・・無理?やっぱりね
mabinogi_2009_02_24_006.jpg
しかしシュールな絵だ

と、ここにきて背後から一斉にたくさんの人が駆け寄ってきた!
こんなたくさんの人が僕の仇を取ろうとかけつけてくれた!感動した!
mabinogi_2009_02_24_007.jpg
・・・他のチャンネルのボス討伐が済んだのですね(:.;゚;ω(;:`)お疲れ様です

というわけで特にうまみも無く終わりましたとさ
ドロップはファーストエイド10×10でしたwwwwwwww orz
続きを読む
【2009/02/26 03:56 】 | マビな日々 | コメント(0) | トラックバック(0)
載せ忘れてた1月のSS
ミナサンコンニチハー
今日のシュール画像デスヨ

キョウハズイブンアゲ忘レテタすくりーんしょっとヲノセマスヨー


ワニの上に宝
mabinogi_2009_01_29_004.jpg
逃げたけど当然殺されてナオのお世話に

しばらくかかりきりだったのをやっとゲットした1/29
mabinogi_2009_01_29_005.jpg

いまさらかよ
mabinogi_2009_01_29_006.jpg

大工服ちいせえwwwwwwwwwwwww

mabinogi_2009_01_29_007.jpg

続きを読む
【2009/02/25 03:13 】 | マビな日々 | コメント(1) | トラックバック(0)
もやもや祭り開催
みなさまこんにちおわああああああああぁあ
mabinogi_2009_02_05_002.jpg

やったーまだパラディンだけどカオスのオーラがまとえるようになったよー\(^o^)/
mabinogi_2009_02_05_003.jpg
うそです。
というわけで昨日よりバレンタインイベントが始まり増しつぁね!!!!
100個とか無理だろどう考えても。動揺しすぎてミスタイプしましたハハハ

ログインしたら町中がもやもやしているなか、バルターがもやもやしてなかったのに軽くショックを受けたのですが、バレスに行ったらこのとおり
mabinogi_2009_02_05_006.jpg
かわいそうなガードさん・・・(´;ω;`)

で、「僕嫁いるしバレンタインとか関係ないね」っていう顔をしながら、ログイン状態で『ケーキ』とか書いてわざわざ放置してましたサーセン><
不憫に思った知人にお情けでケーキをいただきました!(みゆさん白玉椿さんありがとー!)

ごらんくださいこのモテオーラ(瞬時)
mabinogi_2009_02_05_008.jpg

で、ケーキもらって太っちゃったウフフとか言いながら、
大して太ってないのにホクホク顔でダイエット温泉にきたら
モテ男の集会場と化してました。
mabinogi_2009_02_05_012.jpg
イヤー・・・みんないけめんやわ・・・ガクブル
座ってる間にもチョコ爆弾投下され続けてるし。しかし温泉でチョコとか殺す気か。

で、そのあとライオンさん退治して死にまくって終わり。
mabinogi_2009_02_05_014.jpg


今は相変わらずこんな感じです
vt_convert_20090206122126.jpg
続きを読む
【2009/02/06 12:17 】 | マビな日々 | コメント(1) | トラックバック(0)
溜まってるSSまだいくよー
おいつかねー※今回も画像凄く多いです注意

1月10日~
インベがいっぱいで荷物がカーソルにぶら下がったままになってしまった
臨時インベをクリックするんじゃなかった
物凄い邪魔
mabinogi_2009_01_10_001.jpg

ムービーでもこれだよ・・・
mabinogi_2009_01_10_002.jpg

久々に転生。転生前にパチリ
mabinogi_2009_01_10_003.jpg

「よ、よくかえってきて・・・」みたいな
mabinogi_2009_01_10_008.jpg

鳥ペット持ってないのでギルメンに乗せて貰ってパチリ
mabinogi_2009_01_10_010.jpg

見学。
mabinogi_2009_01_10_012.jpg
続きを読む
【2009/02/03 04:59 】 | マビな日々 | コメント(2) | トラックバック(0)
前ページ | ホーム | 次ページ

FC2Ad

