スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
結婚式二次会ペッカ
結婚式二次会ペッカのSSを貼付けるよポンポン丸ですこんばんわ(´ρ`)

意気揚々とペッカ前で記念撮影。
二度目ということで包帯とPOTを大量購入して結婚タイトル。
ペッカいてきまーす

最初は
わはっは

順調
変身しちゃった

でした
ならんだならんだ

ウヒャヒャヒャ!
全滅〜

前回のペッカでも出現した火の玉現象再び。
火の玉

すかさず夫婦で記念撮影。
夫婦で

そしてどんどん人数が減ってゆく。
減っても混交じゃなければなんとか…
集中砲火

でも夫婦で死亡
夫婦で死体

おいかけっこなんかしてましたら
っぺっか!

突然パソコンが固まる
再起動して帰って来たら死んでましたよ〜
しんでます

ロビーで死体になっていたら、ロビーにたまたま奥さんのギルドのメンバーがいらして、復活+回復+ダンジョンinのお手伝いをして下さいました。・゚・(ノ∀`)・゚・。感謝!!
しかし結婚式の後に会ったら死体だったなんてお恥ずかしい限りです(´・ω・`)
というわけで中まで送って頂いて、一人でみんなの所まで走るポン太。
寂しいです

スイッチ叩き逃げの成果。
どうぶつえん

人数も減って来たし炎の矢作戦で行きますわよ!
たき火します

間に合わなかった人が約一名
負け惜しみ中

なんとか合流しましたが
いきかえりまmした

次の敵がわいたらすぐに全滅
たき火が…

反省を活かして部屋の隅でキャンプファイアするも死亡
またしんだ


途中寝オチする人(新婦含む)が多数出つつ、もう帰ろうか、もう帰ろうか、という雰囲気が全員を包んでいたにもかかわらず、3階ボスキーを出してしまったので残ったメンバーは意地になってしまいました。
こんにちはデミリッチさん。こちらは6人ですよ。
で未立地さんこんにちわ

途中まではなんとかいい具合にデミリッチを誘い出し、ミル+幽霊剣でしたが
デミリッチにみるみる

革紐も尽きた
もう誰も生きてはいない

気力もつきた
起き上がるものもいない

ここまでやってきて、とうとうどうしようもなくなってリタイヤ。
あと半分


この直後リログや復活でダンジョンロビーに戻って来たのは、ポン太含む4名だけでした。
さすがに遅い時間だったのもあり、皆様お休みになられて…
ペッカ内部で就寝していた方も何名か。
本当にこんなハードな二次会で申し訳ありませんでした(´・ω:;.:...
本気でごめんなさい。準備も不足してました。
ペットも死んだ

皆様お疲れさまでした。
また機会があったら今度こそデミリッチを吹っ飛ばしてやりましょう。
スポンサーサイト
【2006/04/02 22:53 】 | マビな日々 | コメント(4) | トラックバック(0)
<<3月中頃のSSまとめて | ホーム | [4コマ]製錬トバッチリ>>
コメント
ふふ、いつでもペッカDへいけるように安い革紐を常時50持ち歩いてますよ=w=
【2006/04/03 02:06】| URL | rpn #- [ 編集 ]
リベンジの際には是非ともお声を掛けて下さい。

       ㈲ワイエス派遣センター
【2006/04/03 02:26】| URL | ワイエス #jngECSSQ [ 編集 ]
∑< ; 口 )!? ゚ ゚
ペッカ怖ッ!!!(;w;)
G3簡易ペッカでさえもヘトヘトなのに通常ペッカ、下級なんて想像もつきませんヌ。

移動するマヌスがいてくれたらいいですな!
【2006/04/03 20:02】| URL | えび #- [ 編集 ]
㈲ワイエス派遣センター
いやぁ。楽しかったねヾ(≧∇≦)〃
リベンジは窓口を通してね^^b
【2006/04/03 20:39】| URL | 蓮鈴 #SFo5/nok [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

