【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
製錬失敗神はたまに出てくるらしい
式が終わったので 転生しdex下げてまた製錬に戻ったわけですが
スキルランクアップするために必要な鉄インゴ製作失敗20回が思うように埋まらない。

あと6回失敗でBにできるって所だったんですが
もうさすがに寝よう、でもあと一階層だけ掘ってみよう
というわけでバリに入って鉄鉱掘って、バリダンジョンから出てきたら、雷雨…。

これほどまで天気でヨンボリしたことはありませんでした(´・ω・`)

死を経験タイトルでdex40台+雷雨=鉄インゴ成功率71%
こりゃだめじゃろ(´・ω・`)
鉄インゴつくりまくっちゃうに違いない


しかし神はいたお!

怒涛の 失敗失敗失敗成功失敗成功失敗失敗>鉄鉱1個

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!


無事 製錬スキルBになりました。
失敗の神はもっと頻繁に来ればいいと思います。

ひたすら嬉しかったので書いてみた。おわり。
【2006/03/28 04:48 】 | マビな日々 | コメント(5) | トラックバック(0)
<<[4コマ]クマローブ貰いました | ホーム | 結婚式おわりました>>
コメント
|-`) ランクアップおめで㌧。
製錬はひたすら回数こなすしかないからね~

※71%でめげてるとそれ以降のランクで((;゚Д゚)
【2006/03/28 18:06】| URL | rpn #- [ 編集 ]
現在ランクAですが目一杯頑張って鉄85%ですよ 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

俺がrpnさんや心の優しい方々に頂いたかかし装備いつでもレンタルしますb
【2006/03/28 18:24】| URL | ワイエス #jngECSSQ [ 編集 ]
rpnさん>
次回転生までずっとバリに籠ろうかと思っておりますポン太です(;´ω`)
昨日フランさんに伺ったら、どうがんばっても最低確率99%とか…!!!((;゚Д゚)ガクガクブルブル
皆さんのご助言にしたがってすぐ取りかかって良かったと思いました;

ワイエスさん>85%ですか(´;ω;`)
ポン太、転生したおかげで死を経験タイトル+製錬ランクB=鉄65%まで下がりましたが、それでも出来上がるアイアンインゴ。
もうそろそろかかし装備もお借りする日が来るかもしれません…。メイキングもCなんですがこれもアントレしちゃおうかどうしようか迷い中です。
【2006/03/28 19:34】| URL | ポンポン丸 #- [ 編集 ]
精錬がんば。

精錬の失敗は本当に困るよね。
うちもランク3・ランク2のミスリル失敗に・・・・゚・(ノ∀`)・゚・。

DEX10台でも成功率70%になるし、40個作って失敗3個とかありえないですよ・・・・_| ̄|○

っと、いいつつ来週転生したらまたミスリル掘ります・・・・
【2006/03/28 21:15】| URL | 蓮鈴 #SFo5/nok [ 編集 ]
蓮さん>
今日もフランさんや喜兵衛に手伝ってもらって鉄を掘ってきたのですが、またしても鉄の失敗が残りました(´・ω・`)
あと8回くらい…!
コレをクリアすれば銀インゴも作れるということで、早く上げたいのですがなんとも…。
先ほど観念して鉄インゴを売り、その金でベアンルアに行って酒つくりました・゚・(つ∀`)・゚・
セカンドに料理スキルもたせててよかったと初めて思った!
さてコレがどれくらい効果を発揮するのかは明日のお楽しみ。
【2006/03/29 05:14】| URL | ポンポン丸 #DhuRAo1g [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

