スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
結婚式おわりました
結婚しました!
結婚しました
近衛タンカワイイよ近衛タン

式に出席して頂いた皆様、どうもありがとうございました!

色々と打ち合わせもなく臨んだために、お待たせしたりご挨拶し損ねてしまったりと、色々ご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした…(;´ω`)
しかし皆様にお待ち頂いたおかげで、知人に式を見ていただく事が出来ました!
というか半分くらいは これどうやって進行すればいいの?とか言ってたんですがががが

8時半頃からイメンマハでうろうろしていたら、たくさんの知人が来て下さいましたヽ(´∀`)ノ
劇団まびき関係のお友達(てか近衛タンに会ったのもまびきですな)、ギルド関係のお友達、ブログつながりのお友達、たくさんたくさんありがとう!

で、えらいことおまたせして準備中。
よく見たらおくさんの花嫁姿正面からとったSSなかたよ(´・ω・`)
かっこつけてみた

靴はケチってブーツのままです。
あと鳥出したまま調教棒持って結婚式出てみようと思い、調教棒握ったまま結婚式へ…

SS撮り損ねてたんですが、結婚式始まって中央扉から出て来た時、この格好してました m9(^Д^)プギャー

普段見せないような笑顔で結婚ロードを進むポン太。
結婚ロードを進むポン太

そして壇上で新婦と並んだSSを撮り忘れるポン太 orz

あるっちゃぁあるんですが
マナリフレクターが
こんなです。


というのも式前に奥さんが『PVP設定onでお願いします』という物騒な看板を掲げて来賓の間を駆け回っており、式の最中突如として奥さんが変身したので、ポン太もつられて変身した、とこう言うわけです。

そして感動の指輪交換の瞬間
指輪交換のシーン
司祭さんあっち向いちゃってます。
ポン太の連れてるホルス丸(ハヤブサ)が気になる模様。

ポン太「近衛タンおそーいょ」
近衛「犬の散歩してたら遅れたぽ(´・ω・`)何分待った?」
ポン太「えっとー… あ 腕時計忘れた」 にも見える。

ウィロウ司祭とその護衛部隊にも見える。
ウィロウ司祭と


皆様に向かって礼。
パラディン密度が凄い事になっております。皆様もどうコメントしていいやらと言ったご様子。
皆様に礼

ポン太、他の方の結婚式に何度か呼んで頂いて、自分の時はパラディンだらけの式になるといいなぁと思っていたのですが、それが図らずも実現されてしまいました。嬉しかったです。
(ただ一つ残念だったのは、自分が中央にいるとまわりで何が起こっているかあんまりわからなかったのです)

そして退場。
退場するお
結構な迫力の式だなと自分でも思いましt



で、お約束の集合写真タイムです。
パラディン集団がわんさと並んだところで
お一方がダークナイト様に変身

直後↓
あうあうあー

圧倒的人数のパラディン集団に対してダークナイトはあまりにも形勢不利だったようです(´・ω・`)

そして集合写真。うつりきってない方がいらしたらごめんなさい><
結婚式集合写真

皆様本当にありがとうございました!
他鯖からわざわざお出かけくださった方、メッセージ頂いた方、お仕事などでお忙しい中メッセージやコメントを下さった方々、席に出席してくださった方々、贈り物を下さった方々、メンマで声をかけて下さった知らない方、式後に二次会に付き合って下さった方、本当にどうも有り難うございました!!!!!


じゃーん!夫婦タイトルだい!(ホローナイトは僕の奥さんではありません)
っぺっか!


※あとから考えたら、ギルドマスターについてらっしゃる方が少なくとも5名、さらにその各ギルドから出席して頂いた方がいらしたということで、随分豪華だったんだなぁと思いました。
こんなにたくさんの人に来て頂けて幸せ者だとポン太は思います。


2次会ペッカは壮絶でしたので、また別記事にて!(・ω・)ノシ
スポンサーサイト
【2006/03/26 15:03 】 | マビな日々 | コメント(9) | トラックバック(0)
<<製錬失敗神はたまに出てくるらしい | ホーム | 式の日取り決まりますた>>
コメント
∑(゚Д゚;)式でいったいなにが!
出席できなかった・・・(・ω・`)
とにかくおめでとうございます!
【2006/03/26 20:17】| URL | いーりす #7LcePmuY [ 編集 ]
まあ式の後の2次会が通常ペッカじゃねえw
そら死にまくり…
うちも途中までなのに何度死んだんだろう…
【2006/03/26 23:11】| URL | 美優姫 #- [ 編集 ]
式には参加できなかったけれど、激しい式だったということは容易に想像がつきますb

2次会…((;゚Д゚)

若干のトラウマですよ( ´ー`)y―┛~~
【2006/03/27 02:47】| URL | ワイエス #jngECSSQ [ 編集 ]
おめでとー♪
式がなかなか始まれなくて、ドキドキさせられましたけど無事に終わってよかったですね。

ポンポンさんの人気ってスゴイなーと、改めてビックリしました。
【2006/03/27 10:58】| URL | フランシスカ #V4rYaZBU [ 編集 ]
おめでとー
そしてお疲れ様 =w=

どう見ても結婚式には見えませんでしたが。
【2006/03/27 12:32】| URL | rona #QHTiNqpQ [ 編集 ]
|-`) 結婚おめで㌧

ペッカは確かに壮絶でしたね( ´ー`)y-~~

まぁ、2次会の続きをまた今度いきましょうb
【2006/03/27 22:59】| URL | rpn #- [ 編集 ]
2次会のリベンジには是非呼んでくださいな(´-ω-`)
次は、皮ひも沢山持っていきませうヾ(≧∇≦)〃
【2006/03/28 02:07】| URL | 蓮鈴 #SFo5/nok [ 編集 ]
なんだか、最初のSSで嫁さんにエルボかましてる風に見えるとです
【2006/03/28 10:50】| URL | mas #gIYQI5Sw [ 編集 ]
結婚おめでとうございます~♪

式には参加できませんでしたけど・・・(Uつx;U)

【2006/04/01 00:19】| URL | ピュアスノウ #pxxjxOTw [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

