スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
巨大クモRPやったよ
ガタン


というわけで、ついに念願のパラディンになれました!ポンポン丸ですこんにちあ(´ρ`)
パラディンは置いておいてですね、クモRPをやりましたお。
製錬でバリに潜ると黒クモの魔符が出るので、せっかくだからやろうかなと。

思いついた時にティルコネイルにいたのがサードキャラのアディダスだったので、アディダスで行ってきました。

俺はクモ

俺クモ。

( ´ゝ`)続きは見たい人だけどぞー
能力値はこんなかんじクモ。
ステータス

ちなみにインベントリはありません。開く事すら出来ません。

独り語り
糸作り練習レベルのくせに…

早速作れるようにしてみた!
ゲットしてみたぜ


とりあえず糸を吐く。
糸1

まだまだ吐く。
糸2

どんどん吐く。
糸3

ウヒョヒョヒョヒョ!紡績やってる人の前でこれをやってあげたいものじゃぜ。
糸4
糸の生産はマナが必要なのですが、他にマナを使う所もないし、マナが切れるまで糸吐いてやれ!と思っていたら意外とマナが尽きないので飽きてやめました。

仲間と一緒に糸を吐きまくる。
糸牧場

ついでに仲間を襲う。
襲う
ちなみにボーッとしてても誰も襲って来ません。つまらないです。

あまりにもつまらないのでボス部屋に来てみた。
ボスルーム前の部屋の中央にポツンとスイッチが。これは珍しい。
珍スイッチ

ボスルームで何があるかは、是非ご自身でやってみてくださいクモー!

というわけでクモRPおわり。
スポンサーサイト
【2006/03/21 17:43 】 | マビな日々 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<画像ぺたぺた | ホーム | 絵を描いた>>
コメント
おー、クモRPだ。懐かしい(´▽`)
ペットがまだない時代にやったから、移動速度の速さに感動したものですよ。
【2006/03/21 18:39】| URL | rpn #- [ 編集 ]
姐さん(兄さん?)パラになるの、はやいヨ!w
G2クリアおめでとうございます

私もクモになったとき、それほどまでに糸をばらまいておけばよかったw
【2006/03/22 23:01】| URL | ゆかりん #2Z5jlXfU [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

