【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
今度式やるお
今度奥さんが出来るお!(`・ω・´)

結婚出会い編

ヽ(´∀`)ノヽ(´∀`)ノヽ(´∀`)ノヽ(´∀`)ノヽ(´∀`)ノヽ(´∀`)ノ

というかんじで、ある日アルベイで突如プロポーズ。
(ちなみに初めて一緒に潜ったダンジョンはペッカ!!!11)
夢だけど、夢じゃなかった!
ネタだけど、ネタじゃなかった!!!
  (by トトロ)

ってことで
一応予定では来週土曜に式です。まだ婚約もしてないから招待状とかないです。
式できるんじゃろか(゚⊇゚)来週までに貯金ガンガル!

しかしこの奥さんですが、ポン太には過ぎた奥さんで、てか とにかく強いのです(´・ω:;.:...
ポン太がタヌキだとしたら、奥さんは多分黒ヒグマくらいの強さじゃないですかねー。

で、昨日聞いてみた

結婚2

(注※:近衛タンは優しいいい子だお!( ^ω^))

てなわけで、今後の動向をお楽しみに!
【2006/03/18 16:36 】 | 絵やマンガなど | コメント(11) | トラックバック(0)
<<絵を描いた | ホーム | ホワイトデーの君>>
コメント
婚約おめでとです~^^
しかし、そんな理由だったとわw
まあ逆玉おめめ~。
トッキーの時とは違ってみんなして祝福しましょうw

まあトッキーの時も新婦には祝福ありましたけどねえ^^






新郎には呪いたっぷりあったけどw
【2006/03/18 20:12】| URL | 美優姫 #- [ 編集 ]
ぽんちゃん、おめでとう♪
とりあえず、時間はあけておくよヾ(≧∇≦)〃

奥さんから戦闘技術の手ほどきをベッtry
【2006/03/18 21:12】| URL | 蓮鈴 #SFo5/nok [ 編集 ]
婚約おめでとう?
式の日取りが決まったら連絡ください( ´ー`)
【2006/03/18 23:13】| URL | rpn #jngECSSQ [ 編集 ]
婚約おめでとー!

うちのほうは・・・・・・

貰い手ありません(ノ∀`)
【2006/03/19 01:19】| URL | 白玉椿 #- [ 編集 ]
おっめー!!!!

資金援助とばかりにクエ買ったけど、もう駄目、ねもい。
また今度やろうね。
【2006/03/19 04:12】| URL | 喜兵衛 #HVLjdtec [ 編集 ]
御婚約おめでとうございます。是非式には参加…したいけど俺帰ってくるの深夜だ(ノ∀`)
ああ、参加したい…(哀

しかし、このえもんの特徴が良く出た4コマですなぁ。ぽぉぉぉ…

【2006/03/19 04:14】| URL | ワイエス #jngECSSQ [ 編集 ]
あうううう・・・
久々に遊びにきたら、ポン様結婚・・Σ(゜∇゜|||)はぁうっ!
もちろん、偽造結婚でござるよね。
同姓結婚が認められるまでの辛抱なりよね。
。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!今だけ、今だけ泣かしてくれでござる・・・。
近衛たんも大好きだから、結婚式は泣かないと決めたよ。

その代わり「ちょっと待った!」コールは許すなり( ̄∀ ̄*)イヒッ  おめでとう。
【2006/03/19 11:35】| URL | るしふぁ #- [ 編集 ]
コメントありがとです
皆さんコメントアリガトデス!
結婚に一番ビックリしてるのがポン太ですお(゚⊇゚)

ミユさん>
ありがとうです!本当に近衛タンの趣味がよくわかりまse(ry
トッキーはトッキー自体ネタですからやっぱり結婚式もネタに…
あ、ポン太はネタキャラ違いますお(゚⊇゚)至って真面目です(自称)

蓮さん>
ありがとうです!また時間とかがきまりましたらお知らせしまーす!
戦闘技術の手ほどきはもちろんオオカミローブ着用で(*゚⊇゚)b (でもポン太がしごかれる方)

rpnさん>
ありがとうです!了解しました。
木曜日には時間も決まると思いますので、そしたらこのブログで告知しますねー。木曜以降ならエリンでポン太or近衛タン捕まえて下さっても大丈夫かとb

白玉椿さん>
ありがとーです!
モテそうなのになあ〜(´-ω-`)まわり女の子ばっかりとか…?
でもポン太もホントに突然だったのでいつが婚期かわかりません!てか奥さん10歳でポン太16なんですけどいいんでしょうか!犯罪の臭いがします(自分から)!

喜兵衛>
ありあとー!ってか気を使うなお(´・ω・`)
今度骨犬でもやろうじぇ!

ワイエスさん>
ありがとーです!劇からぽっと出のポン太がなぜ近衛タンと結婚する運びになったのか自分でも良くわかりません( ゚Д゚)
遅くまでお疲れさまです!式はなんだかんだで長引く事があったりするので(他の方の式出席して体感)、YSさんが帰宅する頃まだみんなでだべってたりとかありそうな…
そして ポン太の近衛タンイメージってこんな感じなんですけども(´・ω・`)ぽー。

るしふぁタン>
るしふぁあタン!(´ω`)同性で結婚できてたら間違いなくるしふぁあたんと結婚してたお!
式には遊びに来てね…!
あと、ほのか姉に、結婚楽しみにしてるおって伝えておいてね〜*( ^ω^)
【2006/03/19 19:50】| URL | ポンポン丸 #DhuRAo1g [ 編集 ]
遅くなりましたが、ご婚約おめでとうございます♪
どうぞお幸せに^^

またそのうち一緒に遊んでくださいねー!(奥様もみてみたいです)
【2006/03/19 22:57】| URL | 足穂 #- [ 編集 ]
こんにちわ。
ご結婚おめでとう御座いますー。
お幸せにッ。

お式時間が合えばひっそり乱入したいと思っておりますです。はぃ。
 休止っぽい身を稼働させて馳せ参じますデス。 
【2006/03/20 18:49】| URL | イサリ #GDMnerkk [ 編集 ]
オメオメ━━━(ノ>ω<)ノ :。・:*:・゜'★,。・:*:♪・゜'☆━━━!!!!
ま、式にゎ行きますぞーい(≧丱≦*)笑゛

弱い旦那さん同士がんばろうb
【2006/03/21 07:53】| URL | トッキー #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

