スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
(多分)嘘を教えられた
 始めてから1週間くらい経った時のことなんですが
一人でマップかけずり回ってみようとふと思い立ち、ティルコから南にずーーーっと走って行ったんです。
途中、マップ切り替えの時の強制終了にもめげずにずーーーっと南に走って行ったら、たくましい鍛冶屋のおじいさんがいる町につきました。

で、そこでぼーっとおじいさんの筋肉をながめていたら、突然名前を呼ばれた。
んあ?って思ったら友達のmikeタンがいるじゃないか!ワオ!運命の出会い(2回目)
オフライン設定にしてたのですが、びっくりしました。

というわけで、その場でmikeタンのお友達2人を交えて、4人でかごめかごめの如く円になって座り込んで話をしました。
と、ポン太がレイナルド先生が好きなんだけど、貢ぎまくってるのにあんまり反応が変わらないんですよ,と言ったら
お友達のうちの一人の、かっこいいメガネのお兄さんが言いました。

嘘教えられた


一瞬信じたんですが、嘘ですよね?

3人もいて誰も否定しなかったので普通に信じてましたが、あとでmabinogi wiki 見てみても全然そんな事書いてなかったので、多分嘘です。しらないけど。

でも半信半疑で(諦めが悪いとも言う)ティルコに戻ってからいらない矢とかをあげまくったポン太。
結果:毎回会話を止めたがられるようになった orz

。・゚・(ノД`)・゚・。

男だから! ポン太が男だから悪いの!?
ビゲーーー!<泣き声

先生と仲良くなりたいよー。
誰か先生と結婚出来る方法を教えてください。ちなみにしつこいようですがポン太は男です。

なんでポン太を男で作っちゃったかと言うと、始めてのオンラインゲームだったので、「中の人が女だとバカにされたりしないだろうか?」とか変な心配をして男のキャラクタにしましたです。今の所、全然そんなことはないですが。
でも適当に作ったわりにポン太は気に入ってます。見た目とか。

追記:
そうそう。そのNPCの話をした時のことなんですが、仲良くなるとどんなことを言うのか。とか言う話になったのですが、
羊飼いの少年は『今夜は僕が君のオオカミだ』とか
レイナルド先生は『1!2!3!そこだ!』とか『私の個人授業をうけないか?』とか言うんじゃないかとかバカなことばっかり…。
女の子のNPCはどうだろうとか色々考えましたが、これ以上書くと変態がバレるのでここまで。
スポンサーサイト
【2005/12/12 08:13 】 | マビな日々 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<10日目の成長具合 | ホーム | 開始から9日目の成長具合>>
コメント
レイナルド!
こんばんは、始めまして
ちょっと気になったのでカキカキ
WIKI見たならもう知ってるかもーですけど
レイナルドPRのことだと思いますよ~

レイナルド自身になってラビをクリアするというイベントがありますよ
【2005/12/13 11:40】| URL | 朱宮燐 #OrDL7VmI [ 編集 ]
朱宮さんこんばんわ!コメント有り難うございます!

レイナルドPR…!(つд⊂)すいません
そこまで見てないと思います…!
その都度わからない所だけ調べるようにしてるので
そんなイベントがあるとは知らず…!あわわ、お恥ずかしい(*´д`*)
でもそうと知ったからにはそこまでガンバらネバー!
【2005/12/13 23:57】| URL | ポンポン丸 #DhuRAo1g [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

