【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
ギルメンの結婚式
mikeタンおめでとう

先日、ポン太のお世話になっているギルド
硝子の林檎 メンバーであり、リアル親友である
mikeタンの結婚式がありました。

お相手は、鞠鯖5chでは多分有名な(色々な意味で)、トッキーことトキルド君。

二人はOβからのおつきあいだそうです。
ちなみに初めてトッキーに会った時、ポン太はmikeタンの横で
「こんにちは、mikeタンの恋人です」と宣ったのですが、
それを聞いたトッキーが『わぁああああン!』と泣きながらどこかに去ったのは今でも忘れられません。ワロス。


で、結婚式の様子。
それなりに有名かつ、活発なギルドのマスターであるトッキーの人脈もあり
参加者もたくさんいらっしゃいました。
というか教会前に駆け付けたら突然ミケタンがカメラに寄って来て笑った。

ドアップだお

教会の結婚係に群がる出席者。
協会の中

結婚式の様子。
もうすでにただ事ではない様子。
結婚式の様子

教壇の脇でガーゴイルソードを振り回す出席者。
物騒な事この上ない。
ガゴソ振り回してます


結婚式中にPVP。
そんでもってFBL。

FBLが飛び交い死者が出る結婚式は初めてでした…。
PVP!pVP!


よーし、集合写真撮ろうじぇ!
トッキーばっかり幸せにしてたまるか!成田離婚PTに入ってやるウヒヒヒヒ!
集合写真撮ろうぜw

ちょwwwww新婦wwwwww
成田離婚PTちゃっかり入っとる!!!
mikeタンたら…

式直前に転生した事もあり、
集合写真中にスキル獲得してレベル上げてみたりして邪魔してみた。
邪魔する

とかいって大騒ぎしてたら追い出された。
追い出され



その後打ち上げにいきました。

ラビ!

夫婦バラバラで。
【2006/03/12 23:17 】 | マビな日々 | コメント(1) | トラックバック(0)
<<[4コマ]製錬を始めた | ホーム | ポン太のイラスト>>
コメント
うひひひひひ!!!!!1!!!

ありが㌧!
なんだか賑わい過ぎて騒々しかった式だったね。
荘厳な雰囲気なんてどこにもねぇーって。
でもまぁ、それがトッキー(&ミケ)クオリティだからいっか

ポン太の結婚式も楽しみにしているお!
あ、あとちゅん太とハイドリヒのもね♪
【2006/03/14 16:26】| URL | ミケ #p5viccLg [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

