【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
G1終わりの方のSS
G1ラスト、あの世攻略の際のSSをアップしますです。
メモ代わり〜(´-ω-`)


おまけ
ちゅん太と婚約者。
念願の初対面です。
婚約者と



緑玉にかけらを集めに。
って 緑にこのメンツ!(☆∀☆)
緑にいくお
知ってる人が見たら目ん玉出ますな。
こんな豪華な顔ぶれで緑とかありえん。

ご覧のようにあっというまに死屍累々です。
緑の中

いつもなんだかんだと世話を焼いてくれるやさしい近衛タンと。デヘ。
近衛タンと

黒い玉完成後黒い玉ダンジョンへダイブ!
黒い玉いくお
このメンツも黒玉Dにしては豪華すぎると思いますた。

オシャレなガイコツと記念写真。
スカスカ戦士と

…(゚⊇゚) ガゴ一掃とか鬼ですか?
ガゴ一層

アルベイロビーで『僕弱いです^^』と叫んでいるようなものです。
女神バインド

そしてついに女神Dへ。
メンバーは先日書いた記事の通りです。
しかしこの舐めきったパーティー名は自分でもどうかと思った。
女神Dへ

スカスカ戦士なんか楽勝です(ポン太以外が)
ゴーストアーマー

ギネブンを遠巻きに作戦会議中。
ギネブン

ギネブン(一部)(というか尻)(尻が気になる)
ギネブンの尻

【2006/03/11 19:15 】 | マビな日々 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<ナオタン描いてみたお | ホーム | 三月三日・桃の節句>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

