スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
開始から9日目の成長具合
 ポン太16歳になりました。
おめでとーヾ(*´∀`*)ノ

こんなかんじ。
16歳の誕生日



そう言えば今日、キャラクター情報で始めてから何日目か見られることにやっと気づきました。見てみたら今日で9日目だったそうです。ほほう。
じゃあキャラクタ作ったときは14歳だったのかな?

今日はお誕生日だったのでAPをゲット!
ジャーン!なんとなんとポン太は魔法も使えるようになったのでしたー(*´∀`*)
ヒーリングも覚えた!


というか実はヒーリングは昨日使えるようになったのでした。
今日はアイスボルトを使えるようになった!ヒャッホー!

アイスボルトを覚えた!


キツネに氷の粒を飛ばしまくるポン太。キツネもいい迷惑です。
黒オオカミにかけてみたけど、次の攻撃にうつりやすいし、ダメージも受けにくいので便利ですね。
魔法の準備するのに時間がかかるけど。
ちなみに昨日(開始から8日目)のステータス状態はこんな感じ。
開始8日目のステータス



御陰様で黒い狼とか叩きまくって、順調に成長しております。
今日は魔法を覚えたので、ティルコ放牧地で狼とキツネに魔法をかけまくって遊んだあとにダンバートンに行って新しい剣を買って、またティルコに戻って来ました。
それからレベル20記念で、一人でアルビダンジョン(だっけ?ティルコのすぐ来たにある所)に行って来ました。
落としたのは木の実。
敵が出て来る部屋がふたっつしかありませんでした。それとボス部屋。少ないw

なんとか瀕死になりつつHキー連打しながらボスと格闘、無事死なずに帰って来らたポン太。
初!死なずダンジョンクリア記念に写真撮影。

一人でアルビダンジョンクリア


と言うわけで今日はこれで終わり。
スポンサーサイト
【2005/12/11 04:58 】 | 成長具合 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<(多分)嘘を教えられた | ホーム | 初めてのダンジョン>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

