スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
[4コマ]G1ラストバトル
おはようございます、鼠に矢をあてられないポンポン丸です(´ρ`)
ダメ弓師もいいところでございますね。

今日は転生した!髪の毛の色をあの微妙な緑にしました!
(これのためだけにプレミアムカードを買ったと言うのは秘密です)
これでまたフィアードでますます探しにくくなる事でしょう。特技はかくれんぼ(フィアのみ)。

はてさて、今回のこの転生タイミングはわけがございまして
初回のようにレベル30になったからとか
前回のようにペッカに行って厭世的になったからとか
ポン太の使ってるイヤホンが壊れたからとか
そういうわけではございませんのです。

G1クリアしたであります。

丁度きっかり3ヶ月ほどかかりました。
(途中一ヶ月ほどソロゴーレムを放り投げていました)
本日ギルマスのフランシスカさんに報告いたしましたら、 はや! って言われました。
なにしろウチのギルドはスパルタですから…。
ミケタンとフランさんと一緒に初めてラビに連れて行ってもらって、いきなりサキュバスに挑まされたりしたのも良い思い出です。ちなみに初Dはキア下。今考えるとありえん。
ポン太の後から始めた喜兵衛なんか一ヶ月でキアソロのゴーレムクリアしてます。
まわりのレベルが高いとすごくひっぱられる良い見本ですね><

というわけで
ラスボス的なやつとの戦いを4コマにしましたので
まだそこまで進んでないお!って言う人は華麗にスルーおながいします。


というか 早く変身したいよおおおお!
実は何度かあの世に来ていて、かけらあつめは終わっておりましたので
黒い玉をさっさとイケメン偽村長からいただいて黒い玉ダンジョンクリア。

そして念願の女神ダンジョンでございます。

ご一緒して頂いたのは
ギルメンの 霧兎(あだ名はカズキ)さんと
ムツゴロウさんことザンクロフトさん。
お二人とも強いので頼りにさせて頂きました。

最下層までは難なくクリア。
各階で出てくる、エリンダンジョンボス達もさくさくと片付きます。ガーゴイル以外は…(つд∩)
ポン太も転生を我慢してレベルを35まで上げた甲斐がありました。


で、ながーいダンジョンの最下層に。
ついにお目見え、グラスギネブンさんと対面。
第一印象はズボンはいた使徒ですが敢えて言いますまい(言ってる)。

以下ダイジェスト(必死だったのでギネブンとか覚えてませんマジで)

ギネブン戦1


なんでポン太が釣ったときだけ凄く良い反応が返って来るんだろう…(´・ω:;.:...(当然死亡回数トップ)

しばらくギネブンを行ったり来たりたき火をまたがせたりしながら


ギネブン戦2



(^ω^)ポン太超絶役立たずだったお!

というわけで G1ラストまで来てなにをやったかというと薪拾いでした。
封印のナンタラいうやつは、結局一度も手に入れられずに終わりました。
他力本願ってこう言う事を言うんだね…!!!!  orz

すいません、猛烈に反省してます。
物凄く情けない気分になりました。
いずれリベンジの機会がありましたら、その時は…!!!(いつだ)

というわけで、今までご協力くださったギルドの皆様、お友達の皆様、情報サイトのみなさま、通りすがりの皆様、NPCの皆様、そのたもろもろ、本当にありがとうございました!
とりあえず変身出来るようになりたいので、もうしばらくメインの話を進めて行きたいと思います。
カズキさん、ザンさん、遅くまで本当にありがとうございました。
スポンサーサイト
【2006/03/06 08:59 】 | 絵やマンガなど | コメント(14) | トラックバック(1)
<<溜めてたSS | ホーム | ギルメンを描いてみました>>
コメント
(´・ω・`)

(´・ω:;.:...

(´:;....::;.:. :::;.. .....

G1クリアおめで㌧!!抜かされたぁー!
私もまた気合入れてやろうかなーー
でもめんどくさいなー
ってこの考えがダメなんよね
というわけで、付き合ってもらうじぇ!
【2006/03/06 09:26】| URL | ミケ #p5viccLg [ 編集 ]
G1クリアおおめでとおおお
これで女神タイトルなポンさん誕生ですね。
3ヶ月でG1ということは変身はきっと・・・1ヶ月前後でいってしまわれそうな予感がしマス。
【2006/03/06 09:58】| URL | 白玉椿 #- [ 編集 ]
はじめまして~
じめまして~
フキのとうです。よろしく~。
まず、G1おめでとうございます~。(^0^)
僕は今、PCの関係でマビほとんどできないので、G1全くできないんですが(^^;)でも、楽しそうです。w
それよりも、漫画うまいですね~。
全く絵が書けない僕としてはすごくうらやましいです。w
これからも、がんばってください。
りんく貼らせてもらいます+今日はこのネタで記事をw
それでは。
また来させてもらいます。
【2006/03/06 11:49】| URL | フキのとう #oqbH4ff. [ 編集 ]
おめでと~!
G1クリアおめでとうございます♪
まさか一夜で終わらせてしまうとは・・・(汗)
お疲れ様でした~

G2も大切ですけど・・・
AR集めも本格的に始めないといけませんね~
(頑張っていきましょう!!!)
【2006/03/06 14:55】| URL | フランシスカ #V4rYaZBU [ 編集 ]
ゴメンめっちゃ面白いwww
やっぱポンちゃんイイワァw

薪っていっぱいでるよねww
俺一個もスクロールだしてないよ(ノ∀≦*)アハハ♪

超絶役立たずオンラインorz
【2006/03/06 18:43】| URL | トッキー #- [ 編集 ]
4コマ最高!!ヾ(≧∇≦)〃
G2はソロメインだからがんばれぇ。
しかし、4コマの状態を後ろで見たかった^^;;
【2006/03/06 21:42】| URL | 蓮鈴 #SFo5/nok [ 編集 ]
G1クリアおめぽぉぉ
4コマイイネ (´・ω・`)b
ポンちゃんの為ならAR集めだろうと経験値稼ぎだろうと出稼ぎだろうとなん(ry
例の日程を今度話し合いするぽ~
【2006/03/06 22:45】| URL | このえもん #e9YljQGM [ 編集 ]
G1クリアーおめー♪
4コマ祝福しているポンさんにツボりましたw

封印スクロール渡せばよかったですねぇ(´・ω・`)
そしたらキャンプファイヤ使って火矢マグナムでポンさんもギブネン戦に参加できたのですけど^^;

とにかくお疲れ様でした~♪
G2&AR集めがんばって~b
【2006/03/07 02:08】| URL | カズキ #- [ 編集 ]
G1クリアおめでと~
昔と違って今はランク開放されたおかげで火力ある人増えたから楽になったね~。
G2はソロばっかりになるけど、頑張ってくださいb
【2006/03/07 02:17】| URL | rpn #- [ 編集 ]
G1くりあおめでと~ございます♪
途中でブランクがあったということなので
正味2ヶ月ですか~はやいですね!
周りの人が強いと助けてもらえて楽ができて友達のありがたさをひしひしと感じますよね

この調子で
G2もG3もさくっと終わりそうなヨカーン♪
【2006/03/07 15:58】| URL | ゆかりん #2Z5jlXfU [ 編集 ]
G1クリアおめでとうございます~♪
スクロールなかなかでないですよねw
私も薪ばかりでした><

G2とARも同じ弓師として応援してます!
【2006/03/07 23:08】| URL | ピュアスノウ #pxxjxOTw [ 編集 ]
弓師って楽しいよー。うふふふふふふ(怖
【2006/03/08 04:18】| URL | YS #jngECSSQ [ 編集 ]
コメントありがとうです!
ミケタン>
ポン太、仕事来るらしい上に4月から働きに出るかもしれないので><急いでやったお!
それにしても最後のダンジョンは時間かかった・・・
ミケタンだったら余裕そうだけどね~!

白玉椿さん>
でへへ。何故こんなにG1を急いているかといいますと、変身に憧れているからなのです。変身カッコイイ!変身したい!(我ながら小学生みたいだ・・・)
というわけで変身できるようになったら、その後はまったりのんびりやりたいと思います^^

フキのとうさん>
リンク&トラバありがとうございました!
でへへ…照れますにゃー(´∀`*)
うちもPCが安物なので(新しいくせに)ギリギリな感じですよー。こないだサポートメールだしたら、ネク村から推奨環境を満たしていないのでパソコン変えてくださいという返事が来ました(つд`;)あうあう

フランさん>
どうにか一区切りついたので、これからはARやdexあげに勤しみたいと思います!
とかいってバリでは買っちゃったAR4ページが出るわ、紡績はFランクだわAPは足りないわで先は長そうですが…・゚・(つД`)・゚・
それにしてもカズキさんとザンさんには長々お付き合いいただいちゃって、感謝&恐縮です。フランさんにはマビはじめたときからお世話になってるので猛烈に感謝です><

トッキー>
ポン太はなぜか宝箱運はいいくせに、こういいうところで運が悪いみたいショボーン(´・ω・`)てかスクロールでないよねー。
逆にザンさんに出なくてポン太が出まくってもどうかと思うが・・・。そう考えればよかったのかもしれ。

蓮鈴さん>
女神Dに蓮さんもいてくださったら…(*´ρ`)ポワワ とか今思っても仕方が無いのですが、しかしポン太が非力なせいでとても時間がかかってしまいました;
お二人がギネブンさんと対峙しておられるとき、ポンはひとりキツネをお供にガゴ退治してたなんて言えません(*ノρノ)

近衛タン>
ありがとおおお!!!先日はお世話になりました~。お陰で滞りなく進んだよ^^本当に感謝です。
一段落着いたから今度遊ぼうじぇ!あと日程もね~(*´д`*)ムッハー

カズキさん>
先日は大変お世話になりました><お忙しいところ遅くまで本当にすみませんでした…!
封印スクロールは、ザンさんとカズキさんが持ってた方が有効に使えて良かったなあ、と思います。
これからしばらくは弓精度向上のためにもふりオンラインの予感です~。

rpnさん>
ありがとうです!
もう、本当に強い方々に頼りっぱなしで(つд`;)ポン太実質ネズミ退治とかにしか役に立ってないんではないでしょうか…。
G2は、本格的に弓メインで行こうと思います!ソロだから照準じっくりあわせていこうかと…(でもはずれる)!

ゆかりんさん>
ありあとうございます!
もう、本当に、なんていいますやら、ポン太の周りには強い方がたくさんいらして、皆さんのお陰だとしか…(ポン太=役立たず)!
ガンガン引っ張っていってくれたお友達のお陰です!あ、あとは他の方のブログとかwikiとかのお陰です orz 言ってて情けなくなってきました…!

スノウさん>
色々お手伝いいただいたりして、本当にありがとうございました!思えばマビ二日目に、スノウさんにレザロンを頂いてなかったら、弓師になろうとは思って無かったろうなぁと思います。スノウさんは師匠です(´∀`*)
そして暫くは薪を見たくない感じです…。薪めー!

YSさん>
弓師いいですよねえ…外れると痛いですけども…!dexあげなきゃ><
マグナムのエロモーションが好きでたまらないので弓使ってるといっても過言ではないポン太なのですが、最近ようやく弓メインでダンジョンも回れるようになって来ました;
それにしては火力がまだまだ足りませんが…
早く一人前になるよう頑張ります(`・ω・´)
【2006/03/09 11:19】| URL | ポンポン丸 #DhuRAo1g [ 編集 ]
G1クリアおめでとぉ~
遅ればせながら祝です。 =ω=

4コマ見て会社で吹いちゃったよ。 ーw-;
周りから何事って目で・・・
そんな目でみないでくだs ・゚・(ノД‘)
げふっげふん

・・・昔を思い出す良い4コマでした
( = =) トオイメ
【2006/03/09 12:50】| URL | rona #QHTiNqpQ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
リンク紹介・・・
ちょっと、うつです。長い長い文を書いていて、うっかり戻るボタンを押してリフレッシュゥゥゥ・・・・・・(TT)まあ、気を取り直して、また書いていきます。いままで、ここに
【2006/03/07 02:15】 | 『pon de 26』 TOP WEBLOG
| ホーム |

FC2Ad

