スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
ギルメンを描いてみました
今まで描こうと思ってずっと描いてなかったのですが
ギルメンを絵にしてみました^^

暗中模索で、鉛筆で描いたままの状態なのですが;
人のキャラクターはなかなか難しいですです。
なんとなくそれっぽさは出せたような…。そうでもないような…
ウチのギルドのメンバーはみんなつばの広い帽子をかぶってて大変でした。
あとミケタンの鎧ワカンネ。

画像クリックで全体図
さむねいる


でもこれを書いた後にログインしたら、ギルメンが増えてました!(*´∀`*)
また時間のある時にでも描き直そうかと思います。

というわけでこの絵はこれで終わり^^
スポンサーサイト
【2006/03/04 22:43 】 | 絵やマンガなど | コメント(3) | トラックバック(0)
<<[4コマ]G1ラストバトル | ホーム | マヌスRP感想>>
コメント
おおおおお!
フランさんが可愛い!
カズキがカッコイイ!
喜兵衛がキュート!
そして私はなんだか優しげでビクーリw
もっと怖く書かれるかとおもったおw
今度はフルメンバーでおねがいしまんにゃわ
【2006/03/06 09:28】| URL | ミケ #p5viccLg [ 編集 ]
わーい!描いてくれてありがとー(≧∇≦)ъ
しかもカッコイイ♪
フランさんも可愛いし、喜兵衛さんも美少年系で、ミケもヒーラーっぽい^^
そして何気に下のポンさんがいい味出してますねw

保存させていただきましたb
【2006/03/07 02:15】| URL | カズキ #- [ 編集 ]
おぉ!皆さんの中身が現れていて良いと思いました~
【2006/03/07 23:10】| URL | ピュアスノウ #pxxjxOTw [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

