スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
ペット遠足&G1
本日はペット遠足をやりました!(`・ω・´) ポンポン丸ですこんばんあ。

みんなは新しく転生したペットタンたちでやってきましたが、
ポン太はプレイヤースキルに自身がないので orz
戦闘特化のクマ丸で行くことにしました!!!


と、その前に昼にラビソロにチャレンジし、見事に戦闘中に固まり
骨狼に殴り殺されました。おのれ…!
ペットタン

未だにアルビしかソロクリアできないってどういうことでしょうか。
あと凍結しようとすると骨が必ず走ってくるのは仕様でしょうか…。

で、夜にペット遠足 ラビゴゴー!
ぺっと

引率に ザンクロフトさんがついてきてくださいました。感謝!
でも途中からなぜかムツゴロウさん化してました。
足はやい

ラビ終わって記念写真。
ペットは足が速いし、スキルレベルが高いので
クリアまでが早かったです。
がんばれ


ここからはG1でござい~
G1ネタバレを含みます(´д`*)
次がタルメガネRPだったのですが
*Traumend* の 足穂ちゃんの別キャラ君を誘って行くつもりでした。
しかし丁度今日、ダンバに暇人3人が集まってしまい、
事情を説明すると「うーん、進めたいなら手伝ってあげるよ」と言われて、手伝ってもらうことに…。

足穂ちゃんごめんなさい。
またなにかで穴埋めさせてくださいー。
とりあえずルエリは撮ってきますた(`・ω・´)

というわけでルエリ君。
ボーイズラb

ボーイズラブ臭がそこはかとなく漂う瞬間をカメラに収めてまいり魔が差しました。すいません。

ルエリの優しい言葉に感動のタルラーク。
はて

感情がうまくコントロール出来ずに暴走するタル。
ルエリには露骨にいやそうな顔をされる。
タル暴走

自分の強さに感動するマリー。
あまりの感動にPT看板で絶叫中。
タルメガネRP

でも死ぬ。あら、じゃない。
いろいろあった

無事さくっとクリアし(死んだけど)、お使いを済ませて早速次のRP用アイテムをゲット!

そこにギルメンのカズキ@霧兎さんがイン。うひょ!素敵なタイミング!
というわけで半ば強引に次のシラRPを手伝っていただきました。
カズキさんいつもありがとうございます。
マウラスを操るのは楽しいので、本当は自分でマウラスやりたいくらいだったぜ!!!LBスキル1最高~。チェーンキャスティング最高~。
というわけで、夫婦役として励ましてみました。
G1がんがん


マウラスなのだ

夫婦なのだ

(偽)ラブラブ夫婦です。ホホホ。
奥さん幽霊だけど。
というわけで、マウラス様の猛烈で激烈な魔法のお陰でサクッとRP終了。カズキさんにお礼に差し上げようとしたマナポ50を祭壇に捧げてしまったりしたけれどこれはこれ。ああ、でももったいない…。

カズキさんがおやすみになって、ひとりになったので、とりあえず進められるところまで進めたら寝よう、と思いクリステルさんの所へ。
ゲットしたニューキーワードで話しかけると
命を付け狙われてるので返り討ちにしてくださいという物騒なクエストを頂く。
ふむ。その物騒なアサシンメンバーは一体誰?

黒ダイアウルフ、ベアウルフ、オーガ

( ´_ゝ`)…。
クリステル司祭だけでもなんとかなるんじゃね?

と思ったが、やらねばG1はすすみません。
あんまり難しくなさそうなので

さくっと
まだまだすすめますぜ

たおして
オーガだよん

後は土曜日を待つばかり。
黒い通行証

黒い通行証はなんとなく3枚もらっといた(´∀`*)
それにしても すごい執念 て。
クリステル司祭から来たクエストやっただけなのに…。

ちなみにフィアードはベア部屋を一つ潰してすぐ帰ってきたのは秘密です。
スポンサーサイト
【2006/02/28 05:21 】 | マビな日々 | コメント(7) | トラックバック(0)
<<ヘッダ部分画像 | ホーム | 本日の成長具合>>
コメント
おああ!!ペッツ旅おいらもいきたかったな~Vv
今度行く時はぜひぜひおいらも誘ってねん∑< *、・ェ・)、

って、ポン太さんついにあの世に~Σ(ФェФ;ノ)ノ
・・・こっそりついていってみようかな・・・w
OK!誤爆隊の皆、妖しくストーキングするよーう!!∑< ノシ*>ェ<)ノシ☆バタバタ
【2006/02/28 08:13】| URL | えび #- [ 編集 ]
sugeeeeeeeeeeeeeeeee

いつのまにかすっかり抜かされ
ポンの背中ははるか遠く
アタシにはやっぱ向いてないんかなー
【2006/02/28 12:44】| URL | ミケ #p5viccLg [ 編集 ]
ペットでダンジョンお疲れ様でした。

そして今週末は「あの世」ですね♪
一気に形をつけるのでしたら祝福Pを大量に持っていった方が良いですよ~
今はペットのお蔭で随分楽になりましたね~
【2006/02/28 12:55】| URL | フランシスカ #V4rYaZBU [ 編集 ]
メガネRP行かれたんですねー^^
足穂はもう今月●回RPやってますので大丈夫ですよー!w
折角誘っていただいたのにご一緒できなくて、ごめんなさいでした(´・ω・`)
またの機会によろしくおねがいしまーす。

私も後は土曜日に突っ込むだけです!
お互い頑張りましょうね♪
【2006/02/28 13:22】| URL | 足穂 #- [ 編集 ]
エヴィさん>ペット楽しかったですよー^^
クマはインベントリが狭いのがアレでしたが…。
とうとうポン太もあの世に自力でいけるようになりました!がんばるぞー。

ミケタン>多分イン時間の差だと思うお^^
ここまでならミケタンなら土曜だけで全部終わらせられるb RPだしね^^

フランさん>
レベルが35になったら転生しようとおもったのですが、しばらくこのままでいようかとも…。
そして土曜までに祝福POTをあつめねばなりませんね!

足穂タン>ごめんなさいです><
でも今日は色々萌え話ができてよかったですbまたやりまそー!風呂!
【2006/02/28 16:56】| URL | ポンポン丸 #- [ 編集 ]
|-`) ペットで遠足おもしろそうですな。うちでも主催していってみようかなぁ。蓮さん見てたらお願いしまs
【2006/03/01 00:30】| URL | rpn #- [ 編集 ]
ペット遠足楽しそう~♪
参加できなかったのが、ちょっと残念ですw

G1あと少しですね。
今週末頑張るのなら、手伝いますよ~
【2006/03/01 00:44】| URL | ピュアスノウ #pxxjxOTw [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

