スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
ライカンスロープ
おはようございますポンポン丸です。
昨日は経験値99%でマビ強制終了&接続できない罠…(´ρ`)
リアルで泣くかと思いました。 あと1%やらせろぉおおおおおお!!!!


唐突ですが、実はライカンスロープが好きなのです。
なぜってかっこいいから。
というわけでログ整理もせずに突然描いてみた。

画像クリックで全体図オープン(゚⊇゚)です
来館アップ



でも弱いんだよねー。
おまけ。

不在中のSSちょっとのせてみる。

こんなんでAPもらえるなんて…
(゚д゚)ウマー
APうまー


ぐふふ。
求婚ですか?(野郎同士だけど)
ひざまづくのだよ

ギルメンとバリバリバリダンジョン
ばりばり

スポンサーサイト
【2006/02/27 06:15 】 | 絵やマンガなど | コメント(6) | トラックバック(0)
<<本日の成長具合 | ホーム | レンジの道は長い>>
コメント
ライカンとかあぁいうの好きそうだよねー
って、
カズキ…ポンでいいのか?!
【2006/02/27 10:18】| URL | ミケ #p5viccLg [ 編集 ]
ポンさんが描いたライカン、かっこいいですね~

ダークナイトも見てみたいと思ったスノウでしたw

カズくんとおめでとう?(笑)
【2006/02/27 11:53】| URL | ピュアスノウ #pxxjxOTw [ 編集 ]
ライカン油絵みたいで良いですね~

って、ちょwボーイズラブじゃないですかww

>ミケ
なんでやねんww
ポンさんにはマヌスがいるじゃまいか!
あ、マヌスはミケか。

>スノウさん
っていうスノウさんはポンさんをカムガンと一緒に食べるんでしょ!(笑)

【2006/02/27 12:47】| URL | 霧兎@カズキ #- [ 編集 ]
Σ(゚Д゚;
うちのブログにここからの訪問履歴が・・・
URL何処にも公開してない(まだ中身ないもん)のに一体だれが?!

犯人は名乗り出るように^^
そして、URLは探さないようにお願いします^^;;
きっとそのうち開始するんで、それまで待ってくださいw
【2006/02/28 02:51】| URL | 蓮鈴 #SFo5/nok [ 編集 ]
ミケタン>
カズキさんだったらまあいいかな(´∀`*)
レイナルド先生が一番いいけど…!
というか 結婚ブームはもう去りましたか?

スノウさん>
ダークナイトはなかなかまだ見る機会が少なくて^^;この間見せていただいたのですが、弓を持つポーズがかっこよかったです~ぽわわ(´∀`*)

カズキさん>
ポン太油絵専門に勉強してたもので、ついそういう風な絵になってしまいますです。
そしてマヌス=ミケ。
ポン太とカズキさんはスノウさんのエサ。

蓮鈴さん>
あ、すいません^^;ログイン後の訪問履歴を見たときに、蓮さんのブログからの履歴があってのぞきにいったので、多分ポン太だと思いますー。ログインしたまま他のFC2ブログ見に行くと履歴残っちゃうんですよね。
多分ポン太以外の人は探せないと思いますので、ポン太も内緒にしときます( ´bゝ`)シー
【2006/02/28 04:09】| URL | ポンポン丸 #DhuRAo1g [ 編集 ]
雷管さんだーVv
これは・・・雷管兄?

えらそうなこといってるけどミル数発でやられちゃう3兄弟に・・・剣菱ささげます
∑< *、・ェ・)っ○
【2006/02/28 08:11】| URL | えび #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

