スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
レンジの道は長い
さてさて、最近は何をしていたかと言いますと。

ここのところポンポン丸は『もう戦闘系の能力底上げに飽きたのら!ここらで目標の弓スキルを上げるのら!』
弓スキルを育てるよう方向を転換しましたです。
(最近弓を使ってる人が増えましたね。ポンが始めたばかりの頃は、弓担いでる人のほうが少なかったような…)

2月9日の深夜SS。
レンジBがもうちょっとなのね♪ ってかんじですが
2/9深夜

全然もうちょっとじゃない罠。
まだまだなのだ

1600てなんすか…。
同レベルの敵は灰色キツネのみ。
神よ…。
狐さんは友達

毎日毎日ひたすら狐を射続ける。
しかも丁度1000/1600を超えた辺りで、ギルメンからパーフェクトトレーニング目指さない方が良いですよとのアドバイスががががが。

遅い、遅いよカズキさん!! orz

男じゃけえ、やったるわ!A以降はやらないけどな!
というわけでまだまだひたすら狐狩り。
リアル3日ほど、いついってもいる!みたいな人になっておりました。

ファーガスの所で矢を買う日がくるとは夢にもおもわんかったぜ。

がんばれ俺

ちょ、俺勤勉タイトル貰えんじゃね?
少しづつ


…な。ええええw
レベル20台も後半になって灰色キツネでレベルアップってwwwww
レベルが上がってしまいました


ぃやったぁああ!!!
な、長かった…!!!
キタヨー!!!

(wikiみたんですけども、パーフェクトボーナスの記述が埋まってなかったんで、けっこうみんなここはパーフェクトまでやらないのかなと思ったり思わなかったり…。というか次のA修練の方が楽そうだった…)

てなかんじで無駄な努力で経験値4000ポイントをもらいつつ
とうとうレンジがAになりました。
Aになりますた


一番初めのSSからほぼ丸4日かかりました^^
能力値


コレの次に上げたのがディフェンスAとかいうのは、秘密です。
(だって弓って外れると殴られるジャマイカ…)
おかげでフライングソードに刺されてもダメージ1桁ですげっふん。
スポンサーサイト
【2006/02/24 01:41 】 | マビな日々 | コメント(5) | トラックバック(0)
<<ライカンスロープ | ホーム | 画像差し替えについて>>
コメント
レンジ・ディフェンスおめでとう^^

パーフェクト出すなんて頑張ってますねぇ~
私も昔はパーフェクトトレーニングまで
がんばっていたんですけど・・・・
あきらめたのはいつ頃かしらね(=x=)
【2006/02/24 21:55】| URL | ピュアスノウ #pxxjxOTw [ 編集 ]
パーフェクト狙えるのは最初のうちだけですよ。弓あげるなら相性がいいミルを先にあげておくといいかもです=w=
【2006/02/25 00:47】| URL | rpn #BdpkEjfQ [ 編集 ]
スノウさん
ありがとうですー(´∀`*)
Bはどうしても埋まらないのが一つあって、あきらめてしまったので
Aは半分意地になってパーフェクト狙いましたw
今思えば同じ時間だけダンジョンに潜ればもっと成長したのに・・・と思いますw
ディフェンスは意外と知らない間に埋まってたりするので、まだまだ楽なものです(*´д`*)
【2006/02/25 04:31】| URL | ポンポン丸 #DhuRAo1g [ 編集 ]
rpnさん
うーん、最初のうちといわれても・・・^^;
Aはもうかなりキツかったですね。
自分でもよく飽きずにやったなと思いました。

ちなみに見ていただければお分かりかと思いますがミルはまったくもってあげてないのでス。
今までの戦闘でもほとんど使用しなかったので、いまいちうまく使えません。
今練習中ではあるのですが…
うまく使えるようになれば上げるかもしれません。
【2006/02/25 04:34】| URL | ポンポン丸 #DhuRAo1g [ 編集 ]
・・・戦闘系、僕の1stより既に強いだなんて言えない。ww

今度僕のブログにも1stと2ndのステ/スキル晒そうかなぁ。
【2006/02/25 09:46】| URL | 虚空 #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

