スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
初めてのダンジョン
 今日は法事だったのでマビやってません。
一仕事済んだらやりたいなぁ(´・ω・`)

せっかくなので、昨日のこの記事の続きを書くことにします。

お友達のmikeタンとそのお友達二人とパーティーを組んで、熊を素手で倒したタイトルをとって、その後。会話を要約。

mikeタン (`・ω・´)ダンジョンに行ってレベル上げしよう!
ポン太 (´ρ`)わーい いくいくー
mikeタン (`・ω・´)スパルタでw
ポン太 (´ρ`)いいお

というわけで、
初めてのダンジョンはキア下に決定しました。

mikeタンは『初Dがキア下ってすげww』と言っていたのですが,未だになにが凄いのかわからず。

とりあえず入ってすぐはこんな感じ。
初めてのキア下


ネネネ ネズミが二足歩行してる!!!

てな感じで、覚えて間もないスマッシュやディフェンスを駆使しながら戦っていると、お友達さんに「うまいうまい」と褒められる。
ポン太いい気になる。
まだ何かをしながらスクリーンショットをとる余裕がないので
画像無し想像だけでその様子をお楽しみ下さい。


で、調子こいてたらミミックとかに齧られて死にました。
あと、ここの敵は近くにいるだけで勝手に襲って来るので腹立たしい。
クモとかにまで殺される始末。うぉあお!<奇声
あれ?クモいたっけ?


というわけで、ダンジョンの後半はmikeタンの復活を使い切ってしまうほどに死にまくり、レベルも11から15まで一気にアップ。
さすがに熊倒しとレベルの高いダンジョンを一気にやっただけのことはある…!

ボス戦は当然の如く見てるだけ。たまに遠くから弓を射たりしましたが、どうみても戦力外です。本当にありがとうございました。

ダンジョンの最後の宝箱から魔法の粉とか貰ったけど使い道わかんねー。銀行にあずけときました。
これが終わったのが朝方の4時!
SUGOI JIKAN DA YO!
さすがにみんな眠くなって来たのでその日はそれで終了(*´ω`*)
キツネ狩ったり、運命的に出会って武器貰ったり、熊を素手で殴ったり、ダンジョンクリアしたりと大変面白かったです。

と言うわけでどんどんのめり込んで行くポン太でした。
スポンサーサイト
【2005/12/10 18:41 】 | マビな日々 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<開始から9日目の成長具合 | ホーム | 初めての赤クマ退治>>
コメント
はじめましてこん●●は!
リンクありがとうございます~~~
こちらからも張らせていただきました♪

読むほどに新鮮さが伝わってきますねw

初めてのキア下級
私も初めて行ったときのことは今でもよく覚えています…あの時は1人で入って、クリアまで6時間かかりましたよ><
しゃべるネズミ男が硬いと思ったことや
わしゃわしゃ動くクモ系の敵が脅威だったことなど
今ではいい思い出ですw
【2005/12/12 05:18】| URL | ゆかりん #2Z5jlXfU [ 編集 ]
コメント有り難うございますv
こん○○は!
ご報告もせずにリンクしてしまってすみませんでした~!
リンク有り難うございます(*´∀`*)
まだエントリー数も少ないブログですが、少しづつ書いて行こうと思いますv

まだダンジョンは巨大クモのいる所とここしか行ったことがないのですが、勝手に襲ってくる敵の対処が未だにうまく出来ないので、もうしばらくフィールドで練習してみようと思います。
なんだかフィールドよりもダンジョンのクモの方が強い感じがしました(´・ω・`)
キア下って一人で行くと6時間くらいかかるのですか…!ひえー!もっとレベルが上がってからチャレンジします!
しばらくはオオカミですw
【2005/12/12 07:54】| URL | ポンポン丸 #DhuRAo1g [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

