スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
ぐへへ サボってやした
というわけで 死亡説が出ているポンポン丸ですお久しぶり。
ひげだよ

ポン太は何気に行きてるよ。
マビの世界の中で… (゚⊇゚)

さてずっとサヴォタージュしていると当然そのつけがまわってくる訳で。
ブログの記事だって書くのに一時間はかかるから
仕方なく110センチ以上のニジマスを狙って釣り放置しながら貯めすぎたSSを載せる所存です。
ホントサボっててスイマセン。
110センチ以上ってなかなかつれないのねー。とりあえず3匹は知り合いに献上しときました。また釣れたら露店にでも出しておきます。

そうそう。いつのまにか一万ヒットしてました。
見にきて下さってる皆様どうもありがとー。
一万ヒットありがとー


■トゥハンドソードを改造したよ

2月9日に、先日購入した黒2HSを改造しました。
ラン・ラン・ルー!
上機嫌!
なぜって?フフフ…それは


レイナルド先生に改造を頼むからさ!!!
レイナルド式改造のために預金を下ろす

なけなしの貯金を下ろしてきますた
インベントリがお金で埋まったよ。。。

じ、実は (NPC名)式改造 ってのは初めてなのです。
ドキドキ。猛烈に高い。その分きっちり使えるモンにしてくれるんだろうな…!?
お使いばっかり

ううん、ポン太先生の事信じてる!!!!!
レイナルド先生!お願いします!


ヤッホー!レイナルド式だだだだ
改造に成功しました


(゚⊇゚) ……。
お金が綺麗サッパリ


改造後の2HSステータスはこんな感じです。
最小攻撃力が+10、最大攻撃力が+10と、モアと比べても遜色ないかんじになりました。
改造後の性能

クリティカルも10に。ただバランスが下がってしまいましたが、とりあえずよし。耐久5は痛いけどまあ…。
かなり強くなりましたb
Dに潜る際のメインウエポンになってますです。

早く弓でも戦えるようになりたいものです。
つかレイナルド式ですよレイナルド式。ハアハア。

∬゚Д゚∬<もちつけ。


というわけで 2/9の改造日記終わり。
スポンサーサイト
【2006/02/24 00:31 】 | マビな日々 | コメント(1) | トラックバック(0)
<<画像差し替えについて | ホーム | バレンタインまにあわんかった>>
コメント
初めましてといいたいが……ここは一つつっこませてください。

5万サイフ買えよ!!!orz

失礼しましたー
【2006/03/03 18:25】| URL | Hoolin #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

