スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
初ペッカダンジョン2
こんばんあ、ポンポン丸です(´ρ`)
もうタルラークなんか嫌いだ!何度もおつかいさせやがって!
というわけで先日行って来た初ペッカダンジョンの続きを書きますです。

えと、たしかスイッチ部屋で赤ゴースト発生>FBL>死亡者続出>全員次の部屋に避難
まで書いた。ような。

通路でバトる人々。
チャットログが悲観的になってきております。
さっきの赤幽霊でみんな一気にグッタリした模様…。
クローカー

安全地帯に避難してふと気がつくと裸の大将が。
裸の大将
曰く「逃げるだけで精一杯でした」 ・゚・(ノД`)
よくよく見てみるとこの方、前記事で洋服を落としていらした方で、しかも主催者様でした。


大将〜
露出前科がおありになる模様。
なんだかポン太仲良くなれそうな予感がした。


気をとりなおしてレッツゴー!
死ぬのが怖いかって、そんな今更。
羽50枚と包帯90個買って来たもんね(途中で切れたけど)!死ぬ気満々。
さくさくいくよ
左に指揮者がいらっしゃいます。

マグナムショットのモーションはエロいと思います。大好きだ。
おらおら

敵の隙だぁ?そんなものいらん!
ゴーストめった打ち

アンデッド VS. デッドリーの鬼気迫る戦いとなっております。
はめはめ

mikeタンに教わってワイトに魔法攻撃準備! クチチ!
ワイトはとても良く喋りますが、あれなんでしょうか。いつもは話し相手がいなくて一人でヨンボリしてたりするんでしょうか。もしくは誰にも相手にしてもらえないとか。
どうでもいいけど、ポン太フキダシの色がワイトとお揃いだ。
ほわわ

魔法でハメる。
そういえばAR使ってる方初めて見ました。感動しました。
右の緑ローブの方、かっこよかったです。
魔法ハメ

くらえ!とかいいながらすっとんでいるワイトさん。
うるさい

相当くやしいらしい。
相当くやしい


ここまでくるとボスが近くなって参りました。
さて、そろそろ体液で武器を作る人を、と言う話が出た所で
我らが主催者様がひとこと。
もうすぐボスだよ

…(゚⊇゚)
ポン太、主催者さんみたいな人好きです。
いい具合にパラディンタイムでございます。
ボスはもう少しだ!
パラディンタイム

とかいってたら

ボス部屋だーーー!!!イヤッッホォォォオオ!
嬉しさのあまり叫ぶ皆様。
地獄が待ち受けているとも知らず…。いや,知ってますが。
ボスだー

いざボスルームへ!!!

ボスルームダイジェスト
ボス部屋に侵入→ 即死亡→ 復活→ 即死亡→ 復活→ ミル→ ミル二発目ガードされ死亡→ 復活→ 即死亡→ 復活→ PT羽使用→ 死亡→ エンドレス
ボスルームダイジェスト 終わり

と、そんなゾンビオンラインをやっておりましたら
ポンポン丸 人生初のFBLを喰らってしまいました。
初めてFBLをくらう

でも超越タイトルとれてないんですが… orz
なんで僕の willはこんな所で頑張ってくれるんでしょうか。・゚・(ノД`)・゚・。
もちろんこの直後デッドリーポン太はゴーストに叩かれて即死亡。超越…(つд∩)

とかやっていると、だんだん『だめだ、終わりが見えない』という不安が。
どうやらみんなそうらしく、どうもゴーストソードも役に立たないようで
そちこちに打ち捨てられている模様。
ゴーストソード

みんなこんな。
体力

『もうゴーストソードはいいよ!ミルで行こうぜ!』
との声が出てくる。み、ミルならポン太も(Fだけど)参加出来る!
ボスをミルハメ
ゴーストソードは打ちすてられています。

ミルミルミルミル。しかしこんな状態でゴーストを呼ぶこいつもなかなかやっかいです。
ミルミル
「ちょwwww今ミルハメされてんだけどwwwwタスケテwwwww」とかいってゴースト召還してたらいいのに…。

裸ミルする人が続出。
ひたすらダメージ1を重ねて行く我々。何分ミルし続けたかもうわからない…。でもひたすらまわる。多分明日は平衡感覚とかおかしくなってるに違いないよ。
早く死ね!

と、ガンガン振られた脳味噌で呆然としていると
ボスが死んでた!!!!!

イァッホーーー!!!!!(゜∀゜) マリオにも負けないくらい陽気な声が出ちゃうぜ!!!!

皆様本当にお疲れさまですうううううう!!!!!

倒した!!!
ヒール嵐。

みんなで回復し合って、宝箱分配し、FLを充実させつつ

お疲れさまでした!!!
こちらがボスクリアまで残っていた猛者達です。
途中で落ちた方も何名もいらしたのですが、その方達も本当にお疲れさまでした!
猛者達

大人数ペッカ、地獄を見ますが楽しかったです。
もう少し強くなって、役に立つようになったらまた行きたいと思います。
本当に長時間お疲れさまでした!


おまけ

ペッカ内でマグナムを上げたせいか、ダンジョンを出たらレイナルド先生からクエストキタ━━━━ヽ()ノ━━━━!!!!
クエストがきた

君の〜は本当に素晴らしい!とか、俺が〜をプレゼントしよう、とかにハアハアしつつ、クエストロールだけで萌えるポン太は末期だと思いました。
先生僕頑張ってマグナム上げるよ!(*´Д`)ハァハァ
スポンサーサイト
【2006/02/09 18:42 】 | マビな日々 | コメント(5) | トラックバック(0)
<<G1で4コマ | ホーム | 眠い!眠いぞ!>>
コメント
ぺっかおつかれさまです^^

クエストでAPってもらえますけど、
考えてみたら・・・・・・
レイナルド先生を襲えばAPがいっぱい?

・・・・・(-_☆)キラーン
【2006/02/10 11:18】| URL | ピュアスノウ #pxxjxOTw [ 編集 ]
    _  ∩
  ( ゜∀゜)彡 末期!末期!
  (  ⊂彡
   |   | 
   し ⌒J
【2006/02/10 15:49】| URL | ミケ #p5viccLg [ 編集 ]
スノウさん
はううう!!∑(゜∀゜)
そうか、レイナルド先生を倒せばAPが一気にもらえたりするんでしょうかあああ!!!
ハアハア、これは付け狙って隙を見て倒す他ありますまい。
ついでに倒したらなんかタイトル欲しいですね…(´∀`*) ポワワ
先生一緒にアリーナ行こうよ…グヘヘ。(でもきっと勝てない)
【2006/02/11 18:20】| URL | ポンポン丸 #DhuRAo1g [ 編集 ]
┃ ━┳━ ━╋━ ┃┃ ┃**
┃┃ ┃    ┃  ┃┃ ┣━
┗┛ ┃    ┃  ┃┗ ┃

━┏┛ ━┏┛     ┃ ┃
━┏┛   ┃ ━━┛ ┛ ┛
 ━┛  ━━┛     ┛ ┛
【2006/02/11 18:22】| URL | ポンポン丸 #DhuRAo1g [ 編集 ]
タイトルほしいですねぇ~(笑)
どんなのが良いでしょう~

うむむ・・・・

(U・x・U)つ「レイナルドをおとした ポンポン丸」

昨日のでか文字がここにも(笑)
【2006/02/13 10:07】| URL | ピュアスノウ #pxxjxOTw [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

