スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
表示板を買う
こばあ!
最近知らない人に声をかけたりかけられたりするのも楽しいものだなぁと思ったポンポン丸です。
オンラインゲームって不思議だね(´ρ`)

ところで表示板を買いました。
いつもプライスが持ってきてて、ヅラと並んで気になってた一品なのですが
ヅラは先日頂いてしまい(そのうち記事にします)ゲットがかなったので、
ついつい表示板までも自力入手してしまいました。
なんに使うんだこれ。

そして実は意外とプライスが好きだ。
プライスを見かけるとつい用もないのに話しかけてしまう。
罰が当たる

ついに購入してしまった。
かっちゃった


立ってるだけで物凄くあやしい。
表示板9
9もって魔法
わはははは。
いかにもポン太らしいっつーかなんつーか。

当然クマに挑む。
クマVS表示板

イヤッホオォオ!とか言って表示板でどついていたら、天の声に怒られた。
怒られる


あとでワンドとモーションが一緒だと聞かされました。おわり。

あ、全く持って関係ないけど古いSS。
タルラークってばマヌス服着てたんだね。知らなかったよ。
proxy.f2.ymdb.yahoofs.jp.jpg

スポンサーサイト
【2006/02/06 18:28 】 | マビな日々 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<初めてのフィアード | ホーム | 未来系トラババトン?>>
コメント
違うよ!
タルラークはマヌス服じゃなくて
ドルイド服なんだよ!(`・ω・)
【2006/02/06 20:41】| URL | どっかの絵描きアホウサギ #7LcePmuY [ 編集 ]
イーリスさん
昨日だか一昨日、タル一人RPやってきましたが
ホントだwこりゃ∬゚Д゚∬服じゃないやwww

真っ白な∬゚Д゚∬服かと思いましたよー
ってか まぬす って打つと自動的に∬゚Д゚∬になる。ウザw
【2006/02/11 18:02】| URL | ポンポン丸 #DhuRAo1g [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

