【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
ツンデレヒーラー
先生! ポン太は明日当たりエリンから消されるかもしれません!!!


というわけで
エヴィさん! 例のツンデレ 作りました が
迂闊に開いて ショック死したりしないように
お気をつけ くだ… さ… …  (( (|||´ρ`)ガクッ(耐えきれず死亡






こうなってから
マヌス







こうなる(覚悟を決めてからクリックするヨロシ)



(´ρ`)…なんでポン太もっと書くべき記事はいっぱいあるのに
こんな記事優先的に書いてんだろ…。
意味がわからないので寝る!
せいぜいマヌスの夢を見ないように気をつけらぁ!(特に伝説の女神像の下で告白とかされないよう注意)
【2006/02/02 02:22 】 | マビな日々 | コメント(10) | トラックバック(0)
<<[4コマ]別に好きなわけでは | ホーム | 偽スナフキン>>
コメント
ぶ・・・ぶはっwwwちょwwwもしやとwwwおもってたけどwwwテラキモスwww
ポン太さんGJ!!
あの、ボタンはやっぱり逃げるの横にある「あっ・・・やめてください・・・っ」を押すべきだと思います(・w・*)
え!?そんなボタンない∑(  ω ) ゚ ゚ !?

・・・(うw<)ごしごし・・・

・・・( ・w・)・・・

・・・∑(  ω ) ゚ ゚ !?

もしかしてこれは私だけにしか見えてない「末期ボタン」なのかぁぁぁっ!!ww
ママん・・・おいらも明日当たりエリンギから消されるかもしれません!!!

ps:またマヌストークに華をさかせませうねv
【2006/02/02 09:47】| URL | えび #- [ 編集 ]
まったくポンはこういうところで素敵な才能を発揮しちゃうんだからSUKIDA!
色んなところから消されちゃうヨネw
それにしても、ツンデレマヌスはきもちわりーなー
私もポンのために頑張ってアレ仕上げなきゃw
ブラックマヌスVSポン

>エヴィさん
私もマヌストーク参加させてくだちぃ
ってか、オンのタイミングがなかなか合わずしょんぼりんこ
【2006/02/02 10:00】| URL | ミケ #- [ 編集 ]
これはいいツンデレですね。
今日のパッチで実装されないかなあ。

(毎度笑わせてもらってますv
【2006/02/02 11:42】| URL | ちこ #k9MHGdfk [ 編集 ]
今更だけれど見に来てわろちw
【2006/02/03 12:49】| URL | 虚空 #- [ 編集 ]
ひぃwwwグランドワロスwww

マヌスヒーラーアルバイトを毎日していると、まなざしがやわらかくなっているんですよっ

(・・シモンとかもだけど)

肉体美を誇る彼だからこそ
赤らめるほほに萌えてしまいます
いや、決してマヌスがすきというわけでは!(*´Д`)
【2006/02/04 14:51】| URL | ゆかりん #2Z5jlXfU [ 編集 ]
エヴィさん
ちょ…やめてくださ…ってw
一体何をしてるんでしょうかあああああハアハア。
大方マヌスが「アンタの怪我なんてこうしとけばいいんだから!」とかいって、血流が止まるほどぎゅうぎゅう包帯を巻いたとかに違いありません。
でもそんなボタンがあったら3秒考えて押してしまいそうな脳筋ポン太です(´ρ`)
好奇心旺盛!冒険最高!
そして後戻りが出来なくなる俺…。
【2006/02/05 19:25】| URL | ポンポン丸 #DhuRAo1g [ 編集 ]
ミケタン
誰か僕の才能を正しい方向に発揮できるよう、修正かけてくださいませんか、マジデ。
ほんとなんで自分でもこんなことばっかりやってるんだか皆目見当がつきません(´ρ`)
マジできもちわるいよね。
自分で作ってて超げんなりしたのは秘密です。
そしてレイナルド先生のツンデレも作ろうとして「気持ち悪かったらどうしよう…」と思いとどまったのも秘密です。
今度エヴィさんと3人でマヌストークしようじぇ!
イや別にマヌスじゃなくてもいいんだけどさ…。
【2006/02/05 19:28】| URL | ポンポン丸 #DhuRAo1g [ 編集 ]
ちこさん
こ、こんな∬゚Д゚∬(マヌスと打ったらこう変換された)実装されたら…
もう二度とダンバのヒーラーの家が利用できなくなります…w
いつも見に来てくださってありがとうございマース!
せっかくなので実装されるなら
レイナルド先生と結婚できるようになればいいと思います。
プライスでもいいです(ちょっと浮気気味)
【2006/02/05 19:31】| URL | ポンポン丸 #DhuRAo1g [ 編集 ]
虚空さん
今更だけどコメントをかえすぜ!
もっとさー、別のキャワイイ女の子とかで作ればよかったんだけどさ…。
どうしてもポン太の中ではトレボーとマヌスはネタキャラなんだよなぁ。
ちなみにシモンは意外と優しくていい人だと思います。だからネタになんかしないもんねb
【2006/02/05 19:32】| URL | ポンポン丸 #DhuRAo1g [ 編集 ]
ゆかりんさん
ヒーーー!そうなんですか!!!
まなざしがやわらかくなったマヌスとかどういう感じなんだろう…!
すごく気になります(;´д`)ドキドキ
でも進んで仲良くなるのもなぁ…万が一そんなところを誰かに見られたりしたら、ポン太エリンで暮らしていけなくなっちゃう(大げさ
もしかしてまなざしがやさしくなるというのは、目がもっとどんどん垂れていくとかだったりするのかな…きもちわるいな…(想像中
そしてマヌスに萌えてしまったゆかりんさんに乾杯…☆
【2006/02/05 19:35】| URL | ポンポン丸 #DhuRAo1g [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

