【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
ファーガス友達になりかける
ふおぉおおお!
これが噂の…!!!

ファーガス友達タイトル判明


というわけでバッソの修理ついでに釣り竿の修理を頼んだら
釣り竿2ポイント完全失敗してくれました!ヽ(´∀`#)ノ

バッソじゃなくて良かったです。(頂き物の灰色オオカミバッソなので…)

ファーガスの友達タイトル取るのって、自分でバッソ大量入手して羊の毛とか狩りまくり修理に出すのと、武器が釣れるのを待って修理に出すのと
ってくらいしか思い浮かびません。
第一それでも何度頼めば取れるタイトルなのやら。
というかとれないほうがいいのか…。

そんなわけで、チュン太のファーガスの友だちタイトル判明記念でした。
【2006/01/31 04:30 】 | マビな日々 | コメント(16) | トラックバック(0)
<<偽スナフキン | ホーム | 25日から27日>>
コメント
お久しぶりぶりでーす(* ̄ω ̄)ノノ
そうそう、FG友称号は4000(5000?)G以上の武器を一回で10P以上失敗しないといけないのよネ・・・。
去年・・・大事なクレイモアを9Pけずってくれやがり、壊されたことよりも「あと1Pぉぉぉ!!::」でショックを受けたえびです・・・w
因みにこれの取れる確率はものっそい低いらしいです。
17歳転生で1クマーを使ってLuckを下げ、(もちろん祝福Pついてない)捨て武器を数本構えて修理に行かねばなりません!
日本サーバで取れている人は一人二人いるようです。羨ましいxxx。
【2006/01/31 07:54】| URL | えび #- [ 編集 ]
あれ?
なんかタイトル欄に「ファーガスの友達」ってある…。
なんで……(笑)?
【2006/01/31 08:01】| URL | 喜兵衛 #HVLjdtec [ 編集 ]
喜兵衛タンマジ?!
選択出来るようになってるのかちら…

まぁポンとしてはファーガスなんかの友達より【マヌスの友達】タイトルの方がいいんじゃない?ニヤニヤ
【2006/01/31 09:44】| URL | ミケ #p5viccLg [ 編集 ]
私は釣ったお鍋で挑戦してますね~
武器じゃないとダメかも知れませんけど・・・

昔々、ファーガスの友達タイトルを取ると・・・
ファーガスの修理の腕前が95%になるという噂が!
みんな必死で取ろうとしていましたっけ・・・(遠い目)
【2006/01/31 13:25】| URL | フランシスカ #V4rYaZBU [ 編集 ]
この前はどもでした~(●´◇`●)
早速リンク貼っておきましたb

ファーガスの友達・・・最近テルコそのものにめっきり足を運んでないです;
いつかぼーんとでっかい修理を彼に頼んでみようとは思うのですが、なかなか勇気が出なくて・・・orz
でも実際に取った人がいたら見て見たいですよねぇ(●´д`●)

ちなみにあたしは『ジェームス司祭の恋人』タイトルがあったら欲しいです
こら
【2006/02/01 02:50】| URL | トリチェリィ #HL9dy.TA [ 編集 ]
ファーガスに祝福のない重鎧32Pとか頼んでも31P成功したりします・・・
実際はファ様は凄いんだよ。とか思ったり思わなかったり・・・

タイトル的には『ダンカンの孫』が欲しいです(ノ´∀`*)
【2006/02/01 05:57】| URL | 小太刀 #- [ 編集 ]
「アイディンの幼馴染み」タイトルほすぃなー
【2006/02/01 11:12】| URL | ミケ #p5viccLg [ 編集 ]
タイトルなら…
つ「マヌスの妹 ミケ」
【2006/02/01 23:00】| URL | カズキ #- [ 編集 ]
つ[みんなのペット 霧兎]
【2006/02/02 10:02】| URL | ミケ #- [ 編集 ]
エヴィさん
昨日はたくさん遊んでくださってありがとうございました~!おかげさまでたくさんネタがハアハア。
そして伝説のモア9ポイント削り!泣きます普通に!泣けます!
しかし9ポイント削って許せるんだったら猛立派な友達と言うか理解者と言うかなんというか…。と思うのですがいかがか。
因みにポン太、通常一クマつけてるのですが、ラックはガチで0です( ´_ゝ`)b
不運人生まっしぐら。
日本鯖にも取れてる方いらっしゃるんですね~。是非見て見たいものです…!
【2006/02/02 13:33】| URL | ポンポン丸 #DhuRAo1g [ 編集 ]
喜兵衛
エリンデビューおめっと~(´∀`*)
まったりな~。
ポン太も流石に最近スパルタ脱出したような感じb この間あの世に行ったときは『コレスパルタだ!』って思ったけど…
ファーガスタイトルをゲーム開始から3日とかで取れたら神ですよw
【2006/02/02 13:34】| URL | ポンポン丸 #DhuRAo1g [ 編集 ]
ミケタン
マヌスwww妹www 
ポン太は断固「レイナルド先生の妻(男だけど)」か「レイナルド先生の愛人」を要求する!
間違ってもマヌスの愛人タイトルなど要らぬ!
ほうほうそしてミケタンはアイディン好きと…メモメモ。
愛は愛でもアイデルンじゃないのだな。
あと、とりあえずペットタイトルつけるんだったらトッキーが一番最初じゃね?
【2006/02/02 13:39】| URL | ポンポン丸 #DhuRAo1g [ 編集 ]
フランさん
お鍋釣れますよね!
私も持ってないうちに釣ったので、わーい修理して使ってやれ!と思ったのですが、お金がなさ過ぎて4ポイントしか修理できませんでした…・゚・(つД`)・゚・
万能鍋、意外と高いのですね…!!!
暫く使わないだろうし、露店で売ってしまおうかなあ…。

そしてそんなうわさがあったのですか!
友達には誠心誠意尽くしてくれると言うファーガスの人柄から来たうわさでしょうか…。
生鮮誠意尽くしてくれるのか知りませんが…。でもそういう隠し技みたいなのがあったら面白いですね(´∀`*) 修理手数料安くなるとか、ないかなあ…
【2006/02/02 13:42】| URL | ポンポン丸 #DhuRAo1g [ 編集 ]
トリさん
こにちわー!リンクありがとうございました(´∀`*) 是非こちらからも晴らせて頂きたいと思いますのでヨロシクお願いします~。

そしてトリさんはジェームス司祭がお好きと…メモメモ

鎌とかだったらいくらでも気兼ねなく完全修理とか出しちゃうんですけど、高い武器じゃないとダメってところがまたアレですよね^^;
ポン太も富豪になったらバッソ大量購入してやってみようと思います…!いつになるやらw
【2006/02/02 13:51】| URL | ポンポン丸 #DhuRAo1g [ 編集 ]
小太刀さん
小太刀さんはダンカンスキー、と…メモメモ....〆(・ω・` )

ファーガスも成功率90%は伊達じゃないのですね!
ポン太もお財布が苦しいと、2HSでもファーガスに頼んでしまいます。意外と失敗しない。
かと思うと釣り竿2ポイント失敗とかしてくれるのですが…。
なんか集中力に問題があるとかなんでしょうかねえ。ファーガスさん。
【2006/02/02 18:35】| URL | ポンポン丸 #DhuRAo1g [ 編集 ]
カズキさん
なるほど…血のつながりがあったのですねヽ(´∀`)ノ
∬*゚⊇゚∬ …さすが俺の妹 ヒーラーといえど強くなければならん!
とマヌスがいうかどうかわかりませんが
戦うヒーラー=mike=マヌス と。
【2006/02/02 18:39】| URL | ポンポン丸 #DhuRAo1g [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

