スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
25日から27日
こんばんわ、書いた記事がブラウザの強制終了で消えましたポンポン丸です…(´ρ`)
同じ事二回も書きたくねえよ…プルプル :(ゝ´ρ`) : ゲソーッ
チクショー!ヽ(`Д´)ノウワァァァン

1月25日

どうやら誕生日だった模様。
未だにここに来るたびにビビります(学習能力なさすぎ)
ナオ出ない
ところでここに立ってるとナオタンでなくないですか?


人生4度目のヒュージ。ウィスプ様々。
ポン太は只今ウィスプ語のお勉強中です。そのうちマスターしたらウィスプ語で喋れるようになるかもしれません。!!!
ヒュージ


オーガもファイアカウンタ練習台としてターゲットに。
と言うわけで最近ポン太はガイレフによくいます。人もあんまりいないので大暴れ出来て楽しいです。暴れ過ぎてオーガに殺されたけど。
野良オーガ


1月26日

ぎゃあああああああ
痛い!
ログインしたらすごいことになってました。痛い。イタすぎる。

アイテム貰いにチュン太でログイン。ムロ萌え〜(*´∀`*)ムムむ。
ムロ萌え


ポン太ステータス。レベル25になりました!
転生してから、劇の練習のためにメンマ滞在をしていたのですが、その頃ずっとセンマイでクマ狩りをしてましたので、レベルの上がりが早いです。たのしー。
レベル25
ちょっと頭悪くてエラく不運ですが、(゚ε゚)キニシナイ!!

最近はガイレフですが、ちょっと足を伸ばしてバンホールにきてみました。
黒い2HSを売ってるのを発見、衝動買い…。
黒い2HS
見た目はクールですが、財布はコールドです(つд∩)

でもミケタンにもらったクレイモア一本で行くのも、モアがもったいないので
自分で買った2HSをガシガシ使いたいと思います。モアはここぞと言う時に使うのだ(`・ω・´)


3rd アディダス
ティルコに戻って怒濤の白フクロウクエスト(クモの糸を集めるとか)消化。
キャンプファイアスキルを覚えて大喜びのアディタン。
まだうまく笑顔が作れない様子。
キャンプファイアを覚えたアディ


2nd チュン太
公式サイトを見てたらカメガが鞠鯖にいる様子。
ダンバにたしかチュン太がいたはず!と1chにインしてみる。

わーい!本物のカメガはじめて見た〜(*´∀`*)
撮って撮って〜!
初カメガ
かくして水場のないダンバでなぜか釣りバカが。


近くでそっくりさん発見。可愛いのう!
カメガそっくりさん

1月27日
正確には28日午前になってますが、27日扱いで。

灰色オオカミ魔符換金のため、ポン太ティルコへ。
換金してまったりしていると、巨大黒オオカミ出現!ヽ(´∀`)人(・ω・)人( ゚Д゚)ノ
早速見学にいったら、時間帯のせいか人が一人しかおりませんでしたので
せっかくなんで、チャレンジする事にしてみました。
げへへ。ファイアカウンタでいけることは調査済みなんだお!!!11!!(wikiで)
黒オオカミいた

というわけでごちそうさま。
ただ突っ込んで来るだけだったので、ノーミスで倒せました。
巨大黒オオカミ

その後、もう一方が黒オオカミに挑んでいたのですが、死亡なさっておりまして。
戦闘不能になったまま颯爽と消えてしまったので、村からもう一度走ってくるかな?と思って待ってましたが現れず。
他に人もいなかったので、
黒オオカミおかわり
おかわり(゚д゚)ウマー

ごちそうさまでした。

そうそう、緑のブーツをいただきました!
好きそうな色が出たのであげますー、というギルメンのご好意に甘えて
頂いてしまいました^^
わーい、凄く良い色だ!あとはズボンだb
緑ブーツもらったよ

そうそう、アディだかチュン太だかがキツネを叩いていたら、
こんな良い色の矢筒が出ましたヽ(´∀`)ノ ワッホイ!
緑の矢筒も拾ったよ
しばらくこれで行くつもりでーす。

他にも色々矢筒拾いまして、これの矢と筒の色が逆バージョンとか
白矢筒+赤矢、白矢筒+黄色矢、白矢筒+緑矢とか
矢と筒が紫、とか矢と矢筒が白、とかも持ってます。
欲しい方がいらしたらお声かけくだされ〜^^

というわけで27日まで終わり(´ρ`)ノシ
スポンサーサイト
【2006/01/30 22:45 】 | マビな日々 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<ファーガス友達になりかける | ホーム | どうでもいいスクリンショット>>
コメント
私の愛用の矢は「ニンジンアロー」!
矢筒がオレンジ矢羽は黄緑です(笑)

たかが矢・・・されど矢・・・です♪
【2006/01/31 03:00】| URL | フランシスカ #V4rYaZBU [ 編集 ]
フランさん
ニンジンいい!!!オレンジの矢筒に黄緑ですか〜!まだ見た事が無い組み合わせかも…(*´∀`*)
全身思うように服とかが揃うと、装備品までアレコレおもうようにしたくなってきちゃいました。
ま,マビにバッチリハマってる自分が…w
でもここまでこだわれるって言うのが楽しいですね!
【2006/02/02 01:17】| URL | ポンポン丸 #DhuRAo1g [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

