【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
どうでもいいスクリンショット
おはこんばんちわ。
とうとう『インベントリがどうやってもあかないよぉおおぉ!うわぁあん!』
という夢を見たポンポン丸です。末期…(´ρ`)

キツネタン
今日もペットとラブラブ。
俺の心の友はペットだけだぜ。結婚なんてできなくてもいいもんね。嘘だけど。

ちょwwwwキツネ丸おまwww
真っ昼間からなにしてんだwwwwwヤメレwwww
キツネ


あんな、チュン太お姉ちゃんいるやろ。
お姉ちゃん釣りするやろ。
んで、こないだな、こんなおっきな魚釣り上げてん。
おおきい

まあ、いつもはこんなんばっかりやけどな…。
ちいさい


全然嬉しくなさそうなマヌス
マヌス

しかもこの仕打ち。
丁度『ベッドもあるしここの家いいなあ…(マヌスさえいなければ)』と思ってたのに。
マヌス2

逆切れしてストーカー。
その後30秒でマヌスをストーキングしてもいい事がない事に気づいてやめた。
ストーカー

やせすぎ
うるせー。同情するなら金をくれよ。


…まだあったマヌスのスクリーンショット!
なんでこんなにあるんだろう!別に好きなわけではないんですよ。ほんとですよ。
治療実装記念。
マヌス
そこらへんのクマにやられたんだお。マヌスさん仇とってよ。見てるから。


ちなみにゴロよりムロ派のポン太です。
よくチュン太がお世話になってます。
ムロ
うん、きちんと覚えていらっしゃる。

大人気エンデリオン。
レイナルド先生、競争率は高いですよケケケ。
エンデリオン


溜めてたSSおわり(´ρ`)ノシ
【2006/01/30 14:42 】 | マビな日々 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<25日から27日 | ホーム | 28日のSSだよ〜>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

