スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
物凄い勢いで染色失敗
痛んでいる
それは僕の脳味噌が痛んでるって事ですか。
生まれつきなんで放っておいて下さい。


というわけで 火曜日の話をするよポンポン丸です(´ρ`)

キャラ3人分のアンプルを全部回収してポン太が使うという、とてもコズルい方法で今回はブーツをそめますよーケケケケ。お金がなくて色指定買えないだけ。

ポン太は抹茶色と言うかなんといいますか、濁った緑が好きなので
そう言う感じの色で統一したいのです。こう言う感じの色とか。
今回のターゲットは頂き物のブーツです。
長々履いてるんで、脱ぐのが怖いですね。風呂入れてやりたい…。
24日染色開始


ワクワク。
いい具合に濁った緑がたくさん出たので
レッツ染色!

染色失敗1

…(゚⊇゚)
よりによって候補色5色のうち一番薄いハズレカラーが出るとはな…

もう一回チャレンジ
(SS撮り忘れ)
ほぼ同じ色キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!

 orz

ラスト一個
君に決めた!
染色大失敗


orz   orz   orz
主よ…!!!
なんでよりによって候補5色で毎回一番気持ち悪い色になるのですかぁあああ!?
ヽ(`Д´)ノウワァァァン
染色スキルがあったら間違いなく 大失敗+3 だ・゚・(ノД`)
心無しか最後のSSはポン太の目がすさんで見えます。
そらーこんな裸足みたいな色になったらダンバも歩きづらいわ…

というわけで泣く泣く散財を決心して、アンプルを買いにダンバに飛びましたら、ギルドマスターのフランシスカさんと遭遇。
話をしたら「じゃあ微妙な色で使ってない色指定がありますので、間に合わせにこれどうぞ」と言って、色指定アンプルを下さいました!有り難うございます!!!

頂いたアンプルを使用したら、こんな感じの色になりました
(写真は25日に初めてオーガを発見して倒した時のSSです。
御陰様でノーダメージで倒せました!フランさんご指導ありがとうございます)
25日オーガ

ふむう、灰色。なかなか素敵。キツネ丸と相性がいい色じゃわい。

で、その日はその後アンプルのお礼に、鉄の掘り出しをお手伝いさせて頂くことになりました。
実はバリはG1メインの褐色バリダンジョンしか行った事がなかったので、なかなかスリリングで楽しかったです。インプも初めて見たのですが、SS撮ってる余裕がありませんでした。
バリ

ボスもフランさんが4体倒すうちにポン太は3、4回死んで一体しか倒せませんでしたホゲー。

初バリダンジョン記念品。
後に時間超過で捨てましたが(´д⊂)‥ハゥ
バリ記念

あと次の日に3キャラとも全部アドバンスアイテムをランダムにしたら、全員スキルアントレが出て泣きました(´-`).。oO(星の巡りが悪いんだろうか…)

そんなこんなで黒っぽい深緑みたいな色のアンプルをしばらく探しまわる事になりそうな予感です。その前にお金を貯めなければ…。細い糸でも作ろうかな…。


そういえばこの間こんなの見かけたよ
ネ申

なんでネ申なんだろ。

本じゃ本日はオヤスミナサーイ(・ω・)ノシ
スポンサーサイト
【2006/01/27 05:00 】 | マビな日々 | コメント(10) | トラックバック(0)
<<28日のSSだよ〜 | ホーム | [4コマ]今更アプデートネタ>>
コメント
またぁこの子はこんな時間に起きてるぅ!
ポンと一緒の時間に遊びたいよぅー
夜は寝て朝起きないと体調悪くするぞぅ?

あ、緑色(割りと鮮やかかも)の指定アンプルあるよ??

ポンリクエストのマヌス書こうと思ってマヌスと数時間おしゃべりしたら仲良くなりすぎてキモイ
【2006/01/27 10:39】| URL | ミケ #p5viccLg [ 編集 ]
ミケタン
ぐふふ、昨日は夜7時に寝て夜11時に起きたのじゃよ(ノ∀`)
アドバンスドアイテムもらおうと思ってinしたら、農民タンや虚空タンとチャットになってしまって夜更かししたのだ〈既に夜更かしではない)
今日はそんで朝8時半に起きた(^ω^)
マヌスと仲良くなりすぎておめ★
ポンもいらないものとかプレゼントしたけど、あというまに忘れ去られて全然仲良くならん。別にいいけど…。
アンプル、また会ったときにみせてくれぃb
【2006/01/27 13:10】| URL | ポンポン丸 #DhuRAo1g [ 編集 ]
バリでホリホリPTお疲れ様でした~

色指定もあまり当てにはなりませんね・・・(謎)
日曜日に2キャラ転生させますので良さそうなのが出たらゲットしておきます♪
露天で1万もするのを買うのは勿体無いですよ(汗)

かれこれ3ヶ月になるかしら???未だに生産用ポポスカの染色に失敗し続けて・・・(死)
【2006/01/27 13:57】| URL | フランシスカ #V4rYaZBU [ 編集 ]
全裸トークのことですね(違

>農民タンや虚空タンとチャットになってしまって
近衛さんの名前が無いw
近衛さんに言っちゃおうかなっ

相変わらず瑞輝さんのトークは面白すぎましたよね。
検便とか検便とか検便とかw
【2006/01/27 14:50】| URL | 虚空 #mQop/nM. [ 編集 ]
ちくしょおおおお!!!
眠かったんだ、ちょっとだけカッコイイとか言われて動揺してたんだ、ポンさんがオレのハートにビビッときたんd(ry

あんな間違いは生まれたときに「しまった、生まれる親間違えた!」と思ったとき以来ですよorz

はじめてこのブログ見たけど、絵ウマッΣ(゚Д゚)
美術欠点のオレには尊敬以外のナニモノでもござーませんw

今度登場させてもらおっかな♪(図々しい
一緒に眠れない夜を駆け抜けた瑞輝でした(カエレ
【2006/01/28 01:44】| URL | 瑞輝 #- [ 編集 ]
フランさん
昨日はどうもありがとうございました!
まさか完成品をいただけることになろうとは…!!
ステキな色で嬉しいです(´∀`*) ありがとうございますー!
生産用ポポスカ染色ですか…!
チュン太が今ポポスカですが、釣り上げたものをそのまま着てますw
なんだか、染色って淡い色とか難しそうですよね。
このあいだピンクローブにぴったりのピンク商人帽子を釣り上げたんですが、エンチャ失敗して消滅しました・゚・(つД`)・゚・欲張るんじゃなかったー。
【2006/01/28 11:24】| URL | ポンポン丸 #DhuRAo1g [ 編集 ]
虚空さん
そうそう全裸全裸…っておい( ´_ゝ`)
近衛タンゴメンナタイ…。
劇ではあんなに目立ってたのに!

面白かったね
眠かったんだろうかねみんな
検便とか検便とか検便とか。
【2006/01/28 11:25】| URL | ポンポン丸 #DhuRAo1g [ 編集 ]
瑞輝タン
おねむさんいらっさーい
戯言ブラボー(´∀`*)
またチャットしようね、眠いときにw

ポン太一応絵の専門の学校に行ってたからねー。最近まったく真面目な絵(油絵とか)かいてないけど…。

劇のメンバーをみんな書きたいのだけども、なにしろ劇以外であんまり一緒に遊んでないから、見た目とか普段の行動とかが把握し切れてないんじゃよ~。
というわけで、こんどダンジョンとかご一緒しましょう(*´д`*)b
ネタをいっぱい振りまいてね!
【2006/01/28 11:29】| URL | ポンポン丸 #DhuRAo1g [ 編集 ]
アースカラーがすきなのですね
たとえば、瞳の色で選択できる「シュリーヴグリーン」みたいな色かな
このローブみたいな色がいいんでしょうかね
(URL参照)

ちなみに、メインキャラの瞳の色はシュリーヴグリーンと決めているゆかりんです。
暗めの緑がきれいですよねw

転生でもらえる指定アンプルで、びみょ~な緑が出たら、たぶんビンゴですよb
【2006/01/29 12:52】| URL | ゆかりん #2Z5jlXfU [ 編集 ]
ゆかりんさん
そうなんですー
ちょっと濁った色が好きです
最近だと紫系も好きですが^^
とかとかこんな感じです。
ローブの色、好みバッチリです!
いいなあ…!目の色のシュリーヴグリーン良い色ですよね!ポン太はベーシックオンリーなので目の色は茶色なのですが、たしかチュン太がシュリーブグリーンだったと思います〜。
おお、指定アンプルでビンゴ色がありますか!今度の転生が楽しみです(*´∀`*)
【2006/01/30 15:19】| URL | ポンポン丸 #DhuRAo1g [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

