【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
クマ丸のテーマ
今日記事書きすぎですか?はい、そうです。
彼女は私の妹です。
とかいうような文章を中学の英語の時間にやりましたよねポンポン丸です(´ρ`)。

スクリーンショットたまり過ぎてるんだよー。このままじゃデスクトップがマビのスクリーンショットで埋め尽くされちゃうよー。主にマヌスとかで。あとレイナルド先生。


というわけで、最近センマイが住処になっているポンポン丸なのです。

パパおかえりなさーい。
お仕事お疲れさま〜。

パパお帰り


狭いながらも楽しい我が家だよ。パパもくつろぎなよ。
パパと一緒
(クマと格闘してるとスタミナ切れが多いので、スタミナポーションを売ってくれるパパには大変感謝しております)

妹はフレッタで(プチ家出中)。
このあいだフレッタに「お兄ちゃん、このコート買ったけど使わないからあげるわ」と言われてコート着てみた。
新作コート

似合わなすぎる
ごめん、お兄ちゃんさ、色黒だからさ、南国系とかの温かい国の衣装は似合うんだけど、こういう雪国系の衣装は似合わないんだ。それに白いと醤油とかコーヒーのシミとかが怖いから…
と言ってフレッタに返すと、「そう、じゃあ売るからいいわ」といってまたどこかに行ってしまいました。
嘘です。お金がなくて買えなかっただけです。似合わないのは本当だけど。
他の服は試着前にフレッタが消えた。
母さんは蒸発ってことで。


そうそう、リアルのほうの相方が、クマ丸のテーマってのを作ってくれましたお!
クマ丸のテーマ
すごく可愛いね(*´∀`*)b どうもありがとー!デヘヘ。
【2006/01/23 21:22 】 | マビな日々 | コメント(6) | トラックバック(0)
<<[4コマ]今更アプデートネタ | ホーム | 今更転生したときのSS>>
コメント
テーマ
クマ丸のテーマ可愛すぎです。
楽譜あったら欲しいくらいです。
ビバ相方さまO(*≧▽≦)O

劇見にいけなくて残念でしたorz
【2006/01/24 08:49】| URL | ちこ #k9MHGdfk [ 編集 ]
玉野さんはやくマビ出来るといいねー♪
アタシにもそのうち作ってもらおうかちら…v

ゴテゴテコートじゃなくてスナイパースーツとかポンに似合いそうなんだけどどうかなぁ?
【2006/01/24 11:06】| URL | ミケ #p5viccLg [ 編集 ]
ほむ・・・クマ丸のテーマいいな♪
以前MIDIをMMLに変換するソフトがあるという噂を聞いたことがあるのですけど・・・
クマ丸の踊るところ見たいな~
【2006/01/24 12:12】| URL | フランシスカ #V4rYaZBU [ 編集 ]
ちこさん
ありがとうございまーす(´∀`*)
相方も喜びますw
ただ、実際クモとか狼とかをガシガシ殴り倒しているクマ丸を目の当たりにしたら、こんなかわいいメロディーは出来なかったでしょう…〈相方はマビをやったことがない)
劇は3もやるそうなので、そのときお暇があったらいらしてくださいませー。
【2006/01/26 14:37】| URL | ポンポン丸 #DhuRAo1g [ 編集 ]
ミケタン
玉野はどうやらポン太が楽しくマビをやってるのが羨ましいらしくて、しきりにマビやりたいよー、と言ってるよ( ´_ゝ`)
でもどうやら安く窓を入手できそう!と言ってたので、近々奴もエリン生活を始めるのではなかろうか…。
コートはびっくりするほど似合わないね。
スナイパースーツとか、なんかとにかく薄着で肌が出る服のほうが似合うよねポン太。
チャラい服も着てみたいが、着る前から似合わないのが判ってしまう悲しさw
【2006/01/26 14:40】| URL | ポンポン丸 #DhuRAo1g [ 編集 ]
フランさん
相方はピアノ曲を作るのがうまいのです~(´∀`*)
どうせならそういう仕事をすればいいのにとか思うのですが、どうやらその予定はないようでw
マビをはじめたら、音楽スキル修練したいらしいです。リュートあげちゃおうかな…。
MIDIをMMLに変換するソフトですか!あったら便利だなぁ~!
クマ丸は、ポン太の下手な演奏でも陽気に踊ってくれます(笑)が、せっかくなのでもっとうまい演奏で躍らせてあげたいですね。むう。
【2006/01/26 14:43】| URL | ポンポン丸 #DhuRAo1g [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

