【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
今更転生したときのSS
いまさらだけど転生した時のSSのせるよ(´ρ`)
初めての転生だから写真撮り過ぎちゃったんだ…。
田舎から上京して来て、アレコレ写真撮りまくったはいいけど、しばらくすると珍しくも何ともなくなって見返さなくなったアルバムとかそんな感じだね。

とりあえずアルバム代わりに載せとけって感じなので、この記事はすっ飛ばしてくだされ。

とりあえず成人式の時のステータス
成人しました

成人ステタス


続いて転生直前のステータス
転生前ステータス

日数
転生前日数

スキル状況(始めたてで分けもわからず色々getしちゃった様子がよくわかりますね)
スキル1

スキル2

スキル3

ほいで、見た目。21歳イタズラざかり(ちょっと遅いような気もする)
転生直前

転生直後。17歳。やや背が縮んだような気がします。
転生直後

転生してすぐの所にある入り口。なんか入っちゃいけないらしい。
あの世かな

初めて会ったティン(前の記事参照)に貰ったアンプルでシャツを染めたよ。
黒いアンプルかと思ったら全然黒くならなかった。
素材の関係で真っ黒にはならないのかもしれない…(と思って自分を慰める)
染めたよ


まだもうちょっと続く

レベル30クエストをもってそのままアランウェン先生の所に。
30クエ

ウホ!経験値3000(だっけ)スゴス。レベル一気に上がる。
30クエ達成

4日後のステータス。
やっぱり一番最初と違って、いきなりオオカミとかクマとか叩けるのでレベルの上がりが早い。楽しい。
18日ステータス

レイナルド先生と記念写真。
身長差が広がりましたハアハア。バカカオレハ!
レイナルド先生と


というわけで初転生アルバム終了。
【2006/01/23 19:29 】 | 成長具合 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<クマ丸のテーマ | ホーム | 舞台裏>>
コメント
入っちゃいけないといわれると
入りたくなりませんか、そうですか

そこにはとっても強いお友達がいるので
次回の転生で遊んであげてくださいませヽ(´∀`* )ノ
【2006/01/24 20:09】| URL | ゆかりん #2Z5jlXfU [ 編集 ]
ゆかりんさん
入っちゃいけないといわれると入りたくはなるんですが、ゲームでは慎重派なので〈ポーションを無駄にたくさん持ち歩くタイプ)突っ込みませんでした。
ちょっとおのぼりさん気分…。
入ってすぐ出てくればよかったかなぁとも思っていますがw
次回転生なら入っても大丈夫なのかな?
早くどこに行ってもとりあえず死なないくらいになりたいです~。(道のりは長そう)
【2006/01/26 05:31】| URL | ポンポン丸 #DhuRAo1g [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

