スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
舞台裏
携帯が全く充電出来ないと言う状況に陥り、ついに32ヶ月使用した携帯と別れを告げて機種変したものの、新しい携帯が全く使いこなせないポンポン丸です。
ワシにはこう言う難しい機械はわからん。

舞台裏のSSがちょっとだけ撮ってあったんでうpするよ(´ρ`)

練習日、ステディー(勝手にそうした)のるしふぁあタンと。
るしふぁあタンはトキルドママのほの香ちゃんと一人二役なのでござる。
当日は鯖が重くて(お客さんがたくさん来てくれたので)ちゃんとキャラチェンジ出来るかドキドキですたよ。
ステディーと

本番二日前、練習の最中、舞台待ちをする面々
舞台待ちをする面々
すごいことになっております

そんな中、舞台待ちの間もクールなイージスさん。
今回は主役喰ってましたな…。
舞台裏2

上演当日の本番開始前。
注意事項を陳述しているところ。す、凄い人だよお(;´ω`)
アディタンちびっちゃうよぉ。
当日開始前

本番中の舞台裏。アディダスは出番が少ないのでずーっと座りっ放し。痔になりそう。
皇女かわいいよ皇女。この時点ではまだダースベーダなんだけどね。
本番でばん待ち

上演終了。ログが滝のように流れてますた。
見に来て下さった方どうもありがとう。
上演終了

その後城に撤退した劇団員に、なんとインタビューが。
こちらのサイトの方でした。どうやらブログでインタビューをうpしてくださるらしいですお。まあ、アディはつまらないことしか言ってないけどね。
それにしてもトッキーは舞台の外でも猛烈にアホっぽいね。
いんたぶー


とりあえず、舞台関連のSSはこれくらい。
アディはずっと裏で座りっぱなしだったので、是非他の人の撮ったやつも見てみたい限り。
スポンサーサイト
【2006/01/23 19:01 】 | マビな日々 | コメント(8) | トラックバック(0)
<<今更転生したときのSS | ホーム | ドラクレ2上演終了>>
コメント
とりあえず、ここでは初めまして
そして劇お疲れ様でした~
アディダス卿迫真の演技でしたね

舞台待ちのときはあれです・・
ただ緊張してて体が動かなかっ・・・

と言うわけで、ドラクレⅢでは更なる活躍を期待してますね

後、時々でいいからアディダス卿も使ってあげてください・・・
【2006/01/24 01:27】| URL | Aegis #3a4O4kSU [ 編集 ]
お疲れ様です~
劇おつかれさまでした~
アディダス卿かっこよかったですb
特に薔薇と花束が(笑)

舞台始まる直前までは、緊張しますよね。
2回目なのに震えが・・・(ぷるぷる)

アディダス卿とはⅢで再会かしら?(笑)
【2006/01/24 10:56】| URL | ピュアスノウ #pxxjxOTw [ 編集 ]
予告どおり
相方さん誘って、予告どおり見に行きましたよぅ
ポンポン丸さんどこで出演してくるかなーと、わくわくしつつ舞台を見ていましたよ
まさかあの役だったとはw
次回はもっと表に出てくることを期待しています♪

劇のほうは非常に面白かったです!
トッキーのおきらく天然キャラにはひっそり爆笑しましたし
ほの香ママのキャラ、最高でしたbb


次回も見に行きますね~♪
今からすでに楽しみですw
【2006/01/24 20:17】| URL | ゆかりん #2Z5jlXfU [ 編集 ]
きゃ。うれしいなり
又また。ポン様と2ショット♪
出番までのドキドキを分かち合う2人。。
(☆。☆)キラキラ
トキ、ミケに劣らず、これからもラブラブするでござる=!!
皇女様の横にぼーっとつったっている、妹ほの香のSSにも失笑。。
一応。あの母にしてこの子(トキちゃま)ありと言うキャラ作りをしておりますので、
(だから音痴!なのよ~。ヅゥ~ルル~♪)
ダスベダが来ようと、アディちゃんが来ようとあまり関係ない模様・・。
僕たちが結婚した暁には妹としてどうか、可愛がっておくれよん。( ̄∀ ̄*)

あ。「今度、ほの香もマンガにしてして~♪」とダダこねていたので、お伝えするでゴザル。

【2006/01/25 13:41】| URL | るしふぁ #JKSPNMIs [ 編集 ]
イージスさん
わーい わざわざ来て下すってありがとうございますヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
劇お疲れ様でした!今回の主役はイージスさんですよ!(とかいったらトッキーに殴られそうな気もする)
ドラクレⅢ楽しみといえば楽しみなのですが、逆にいろいろな人から「出番が増えるでぇ~」と脅されておりまして今からガクブルです。

アディはまだメンマにおります…使ってあげないとですね~(;^_^A
魔法使いにでもしようかな…
万が一、Ⅲ前にダークナイト実装されて、「ダークナイトになれるようになっておけよ」とか言われたら目も当てられませんしね(;´Д`)
【2006/01/26 04:59】| URL | ポンポン丸 #DhuRAo1g [ 編集 ]
スノウさん
かきこみありがとうございまーすヾ(*´∀`*)ノ
皇女かわいかったですお!

アディは、白いニュービーウエアのせいで完全にホストに成り下がってしまいますねー。
薔薇の花束は小太刀さんの結婚式のときに買った奴ですw
あんまり使い道がないので持たせて見ました。
衣装換えもなく、インベントリが空いてたもので…。
Ⅲでは、また競演できるといいですね!
しかしアディは緊張してトチりまくりそうな予感がいまからぷんぷんします。
【2006/01/26 05:03】| URL | ポンポン丸 #DhuRAo1g [ 編集 ]
ゆかりんさん
わざわざ鞠鯖まで見に来てくださってありがとうございました!
ブログにまで書いていただき…(*′ェ`*)
ありがとうございますです~。

実はアディダスを作ったのが、本番の二日前でして、しかも役どころから「新しいキャラ作ったよ~」と宣伝して回るのもなんだか似合わないなぁ…と思いまして、誰にも言わないでおいたであります。
というわけで、劇団員以外のお友達は、誰一人としてアディ=ポン太だと気づいていなかったのでしたw

トッキーは素であんなかんじです。よくポン太とどつきあいをやっております。
ほの香ママ、とてもいいですよね…v
アドリブの完璧さもさることながら、のほほん感がたまりません(´∀`*)
3でもたくさん出るといいなぁ…!
【2006/01/26 05:09】| URL | ポンポン丸 #DhuRAo1g [ 編集 ]
るしふぁあタン
勝手にSS撮ってしかも「僕のステディ」とかいって公開しちゃいましたゴメンなさい。
嬉しくてやった。今は反省している。
ヅゥ~ルル~♪だぁ~りら~♪はものすごく好きなんだけども、一体どんなメロディなのかが気になって夜も眠れない…!

ところで、ポン太今回の劇で一番感激したのは
「こんなに部屋散らかして!グシャ!」でした。
よくとっさにあんなアドリブができるなぁと感心しつつも、最後の グシャ!が気になって気になって…w
るしふぁあタン、こんどほのタンに グシャ!の秘密をきいてきてね!
あとほのタンの漫画、今度チャレンジしてみる★
3ではアディもトッキーのうちにお邪魔するとか、そういうシーン欲しいなぁ…。
【2006/01/26 05:16】| URL | ポンポン丸 #DhuRAo1g [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

