スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
ドラクレ2上演終了
ドラゴンクレスト公演終了

見に来て下さった皆様
劇団員の皆様
お疲れさま&ありがとうございましたー!(´ρ`)

ポン太はビックリサプライズ、劇団員しか見た事が無い新キャラで登場ということで、意外と皆様お気づきにならなかったようで…グヘへ。してやったり。
アディダス
劇に出演したアディダス

シディアスにしたかったんですけども、さすがにその名前はもう誰かが使ってたみたいだったのでアディダスにしました。悪人面にしたつもりが吸血鬼みたいになったな…。

あでぃだす


アディは、はじめから劇に出そうと思ってたので怖い顔にしたです。現在怒濤の白フクロウクエストがたまってます。ヒー!
しかしマビ初心者のポン太をどうして出そうと言う気になったのか…>劇団員の方々

実は舞台裏では様々なハプニングが立続けに起こってたわけなのですが、
ご覧になった皆様はいかがでしたかー?
ポン太はほとんど舞台裏でボーッと出番待ちしてただけなので、実は正面から劇見た事が無いw

楽しんで頂けたのなら幸いでごんす。

いや本当に、皆様ありがとうございました!
あんなに人がたくさんいるのは初めて見ました…。
スクリーンショットはまた後日!名前とか重なり過ぎてて全然見えないw


というわけで劇が終わってポンポン丸でログインし直し、劇団員のみんなに挨拶をして一人でクマ狩りに行って来ました。レベル22の経験値68%とかだったんで…。

で、ヒグマ叩いてたら順調に98%までたまったので調子に乗っていたら、突然(夜1時半くらい)『ショートカットキーを押してもスキル発動しない』とか『位置ズレがひどい』とか『打ったはずのアイスが当たってない』とかの症状が出だして、あっという間に5、6回死亡。
経験値が77%にヽ(`Д´)ノウワァァァン
某ブログ開いたのがいけんかったんじゃろか(´;ω;`)
普段はskypeと同時起動してても普通にできるのに;
とりあえずマビ以外を消して,リログし直して80%まで戻して(黒ヒグマ一匹分;)、羽をつかってダンバへ飛ぼうと思ったらマビ落ちました orz  最悪だ

アディダスの呪いかなんかですか…。 ふて腐れてやめました。
今度こそ土曜までに25にするんじゃ。

では おやすみなさーい
スポンサーサイト
【2006/01/23 03:49 】 | マビな日々 | コメント(10) | トラックバック(1)
<<舞台裏 | ホーム | [マンガ]抱っこ萌え>>
コメント
昨日はお疲れ様でしたー。
大ボス堂々としてて良かったですよ~。
僕は演奏してただけなので劇ちゃんと見れました。w
てか、見捨てられるアディタン萌えw

そして、勝手にトラバ(コラ
【2006/01/23 12:09】| URL | 虚空 #mQop/nM. [ 編集 ]
お疲れ様でしたー!
アディダス卿・・・カッコ良いですよ♪

ほらー良くあるじゃないですか・・・
アニメとかで主人公より敵対する悪の幹部の方が人気高いとか!?

ドラクレⅢでは出番多そうな予感ですねー
【2006/01/23 12:30】| URL | フランシスカ #V4rYaZBU [ 編集 ]
おぅおつかれぃ!!
ポンも劇に参加してくれて嬉しいよぅ~わーい!
思わずハスハスしちゃったもんNE
色んなハプニングあるのが、【まびきクオリティ】だからお気になさらずにwプ

クマクマクマ!私もクマ狩りするー!
ということで、またたっくさん遊ぼうねん♪
【2006/01/23 13:24】| URL | ミケ #p5viccLg [ 編集 ]
劇お疲れ様でした~。
アディダス卿がポン太だなんてだーれも気づかないってば(´ヘ`;)
ずっと見ながら、あれ?出てない?FLにもいない?用事で来れないのかな?って思ってましたとさw
とにかく、次回ではメインの役柄だろうし頑張ってくださいb
【2006/01/23 16:16】| URL | 小太刀 #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/01/23 18:51】| | # [ 編集 ]
虚空さん
劇お疲れ様でしたー!
とりあえず 脳禁=ポン太 生産=チュン太
といるので、アディはしばらく放置の予定です とかいって次回「この魔法使えるようにしといて」とか「変身できるようにしといて」とか言われると非常にヘビーなので、少しは育ててあげようかなぁとも思います。
むう、どんな方向性で育てようかなあ…。

トラバはガンガンしてくだされvどうもありがとー!
【2006/01/26 05:34】| URL | ポンポン丸 #DhuRAo1g [ 編集 ]
フランさん
今から出番が多そうで「しまった 安請け合いしなければよかった」と猛烈に後悔中です。
セリフ少ないからwとトッキーに言われたんですが、よく考えたら次はかなり多そうな・・・

アディダスも是非「人気のある敵キャラ」に名ってくれたらいいなぁ、と思いますが、ホスト崩れみたいなことばっかり言ってるので無理かもしれません…。
せめて劇の中ではかっこよく出来ればいいなあと思う次第です。
これも脚本にかかってますね!ドキドキ!
【2006/01/26 05:38】| URL | ポンポン丸 #DhuRAo1g [ 編集 ]
ミケタン
ふむう カズキさんに最初に誘われたのが運の尽きというか…
はじめトッキーに誘われてたら 「やるわけねーだろ」とかいって蹴っていた可能性が高いんだけど、カズキさんに「やりませんか?」って言われちゃったからこりゃ断れねえにゃー。

まあ、でもあれだ。3では全力でミケタンとトッキーの仲を裂く役どころでガンガルよ。
ここんとこ 変な周期で寝起きしててなかなか会えないねー。
また遊ぼうじぇ。つかこないだ寝ててごめんw
【2006/01/26 05:48】| URL | ポンポン丸 #DhuRAo1g [ 編集 ]
小太刀さん
ウフフ(´∀`*)
当初の予定ではポンポン卿だったのですが、NHK教育テレビみたいな気の抜ける名前だったので、限定ニュービーウエアにもつられつつ、キャラ作ってしまったデスよ。
しかも本番二日前(の練習後)。

でも 新キャラだお~!って言ってボスキャラ見せびらかすのもアレだったので、黙ってましたw
次回までには、アディダス頑張って老いておきますb
【2006/01/26 05:52】| URL | ポンポン丸 #DhuRAo1g [ 編集 ]
るしふぁあタン
むは^^ 見に来てくれてありがトン!
劇お疲れ様~
とかいって 管理人のみに にしたのに ここで返事したらまったく意味無いというかw
るしふぁあタンもなかなかステキだったお!
次回もるしふぁあタンの出番がたくさんあるといいねー。
漫画もちらほら描いていきたいと思いマース。
自由度が高いとネタも色々出てきて面白いよー。
【2006/01/26 06:06】| URL | ポンポン丸 #DhuRAo1g [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
マビノギの劇についてうんぬん
先日1/22のPM9時よりマビノギで劇をやったわけですが、それについててきとーに~。まず、SSを取り忘れると言うあほなことをやったのでSSが見たい人は他の方のブログ見てくださいw観客の人数的には延べ100人くらい来たのかな。で、劇についてーまず初めに....
【2006/01/23 12:10】 | いつ更新するか分かりません
| ホーム |

FC2Ad

