スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
[マンガ]抱っこ萌え
(´ρ`)せっかく練習を早めに切り上げさせてもらったのに書きかけのマンガ終わらせてから寝ようと思ったらこんな時間になったダメ人間・ポン太でs

2時間しかねてないから死ぬほど眠い…ぐおー

昨日今日と、イメンマハで劇の練習があるため、ひたすら近くのセンマイでクマ狩りをしていました。ギルドメンバーのmikeタンに教えてもらったクマ対策で、そこそこノーミスで倒せるようになり、黒ヒグマなんかもたまに叩いてみたりしております。経験値ウハウハ。

ペットを回復役に出しておけば、黒ヒグマでワンミスがあっても死なずに切り抜けられるようになりました。APも6までたまって、悩み抜いた挙げ句ディフェンスをBランクにしました。
20日時点でのスキル状況
うぁ、本来の目的の弓が全然上がってない。

なぜならアレですよ。トレーニングが埋まらんのです。レンジ。
敵の遠距離を受けないといけないそうなのですが、クマじゃ遠距離攻撃してくれないものですから。木の実でも投げてきやがれッてんだスットコドッコイ。

ところで今日はアップデートでしたねヽ(´∀`)ノ

ポン太はマビをはじめてすぐに大型アプデート(G3)が来たわけなのですが、その頃はまだマビに慣れておらずに「どっか変わったんだ〜フーン(´ι _`  )」てな感じでした。
今回は「うおおお!地図でけえ!!!!Σ(゚Д゚;)」と色々驚いてみたり。

とりあえず木の実スタックと魔符スタックに大喜びして木を叩きまくってみましたよ。
ついでに弓もって木叩いた。ウハウハ。
あと色々変わった中で一番嬉しかったのが、カバンを開いた時のインベの色が変わったこと。
今まで、カバンを開くとカバンが赤く表示されて「耐久切れか!?」とその度ヒヤヒヤしておりましたもので。
これがアップデート直後のカバン。木の実が一個づつ並んでおります。
アップデト直後のカバン



で、マンガは珍しく4コマじゃないのにチャレンジしたよ。
4コマじゃないマンガを書く、が目標だったので内容はどうでもいいです。
つか、毎回毎回妄想激しくてすいません。
俺、ただレイナルド先生のことが好きなだけなんだ…(キモイ

ティルコで

これがレイナルド先生じゃなくてマヌスだったらポン太は即死出来る自信があります。


∬゚⊇゚∬ …。
∬゚Д゚∬ はっ!どういう意味だか言ってみろ!
ついでに今日のこと 完全な日記

チュン太:
赤クマクエを消費しようとティルコからダンバへ移動中、巨大白オオカミに遭遇。ヤッホー!
弓で初撃ゲットしたが剣に持ち替えてたら突っ込まれて死亡。
他の人が来たので逃げるようにトゥガルドアイルに向かったら(あとから来た人ごめんなさい)、誰もいない道の真ん中でブラックウォーリアの集団が突っ立っているのを発見。
発見しますた

誰もいなかったので弓を打ち込んでみた。!!とか言ってあんまり近づいて来ないので調子こいてペットのクマ丸出したら、途端に反応し出して、集団で取り囲まれて即死亡。クマ丸も死亡。
死にますた
1:1属性ないのかこいつら…。

ナオ復活をしてクマ丸の死体をしまいこんで逃げるようにダンバへ。
ダンバ周辺で赤クマ探すも全くみつからず。いつもならいるのにー。
ポン太で練習したクマ退治をチュン太でもやってみた。幼い黒ヒグマ倒せる。褐色クマ倒せる。調子こいて黒ヒグマに挑んだらワンミスで死亡。ナオ復活して逃げるようにログアウト。
今日は物凄い厄日だった…。
ただ、釣りのおかげかスタミナが三桁行っていた。あとで確認したらポン太は70ちょっとだった。そのスタミナポン太に少し分けてやってくれ…。マグナムとカウンター併用するとクマ一匹でスタミナ切れるんだ。

ポンポン丸:
今日も今日とてクマ狩り。
昼間の人のいない時間に少しインしてクマを釣りながら叩きまくる。(ちゃんと仕事納品しましたよ!)黒ヒグマだってたおせるじぇー!とか調子こいてたら死んだ。めげずにペットとラブラブクマ退治(ペットもクマだけど)。
クマ丸とふれあい

その後赤クマにも一度殺されたけども無事レベルが20にまであがった。褐色ヒグマの経験値500と黒ヒグマの800はおいしいのうムハムハ。altキー押すと全部boss級でした。な〜る。
それにしても空の宝箱手に入りすぎ(;´∀`)とか思ってたらフレッタ発見!うおー見るの二度目。
話しかけたら空の宝箱を没収された。ついでになんかもってこいとか言われる。「一番近い街でいいから!待ってるから早く!」とか言われてメンマに走ったら、フィールド切り替えで落ちた。集めるもの集めて戻って来たら当然フレッタは影も形もない…。インベ圧迫させただけじゃん(´д⊂)‥ハゥ
フレッタにもってこいと言われたもの

その後小太刀さんとメンマでお会いしてクマからひろった皮を引き取って頂く。皮ってこんなに高いものなのか…。これでしばらくのクレイモアのメンテ代ができました。ありがとうございました。とか言ってたらオスラ姐さんに耐久1削られ…れ… ヽ(`Д´)ノウワァァァン
mikeタンからもらったモアになんてことしてくれんじゃいこの天然タレ目がーーー!!!とか言おうにも言えず、ただひたすらオノレの金のなさを恨むばかり。俺が富豪だったらマッチョなおじいちゃん(名前忘れた)に頼むものを…。まあカワイイから許すけどね。
その後は劇の練習。真面目にやりましたよー。死ぬほど眠いけど。今も眠い。もうダメ…。
というわけで今日はおやすみなさーい


スポンサーサイト
【2006/01/20 01:57 】 | マビな日々 | コメント(6) | トラックバック(0)
<<ドラクレ2上演終了 | ホーム | 今日はコスプレday>>
コメント
アップデートでいろいろ変わりましたね~。
私も最初のマップの大きさにはびっくりしました!
マンガいつも楽しく読ませていただいております^^
レイナルド先生への愛がひしひしと伝わってきますよ~(。´ω`。)
【2006/01/20 07:48】| URL | 足穂 #- [ 編集 ]
転びかけたちっこい子に激しく(*´д`*)ハァハァなわけですが、おいらはダメ人間ですか?
親切なお兄さんを演じて色んなところに連れて行きたい!
そして気づかないうちにマヌス服を着せたい!
はっ!この服は素晴らしいぞ∬´∀`∬
とか言うように洗の(ry

てことで、あのちびっ子下さい♪(何を言ってるんだろうか私はw
【2006/01/20 08:58】| URL | 小太刀 #- [ 編集 ]
はじめまして~
ちょくちょくブログをのぞかせていただいてます。
漫画のレイナルド先生に激しく萌えましたのでコメント残します(笑)
だっこいいなぁ…
【2006/01/20 09:52】| URL | はなこ #- [ 編集 ]
足穂さん
コメントありがとうございます~!
ルエリ(*゚∀゚)=3ハァハァな足穂さんに、ポン太のレイナルド先生(;´Д`)ハァハァっぷりが分かって頂けて嬉しいですハアハア。
レイナルド×俺 最高〈変態ですいません)(いつものことですが)
ポン太はまだG1はゴロのクエストゲットしたところなので、ルエリは一度しかみたことがないんですが、コレからが楽しみですハアハア。
マップ超ビッグになっててびっくりしましたよね!うおお、なんじゃこら!と思いました。
あ、試験お疲れ様でした~!
【2006/01/20 23:58】| URL | ポンポン丸 #DhuRAo1g [ 編集 ]
小太刀さん
転ぶ子はなるべくかわゆくしてみました( ´_ゝ`)
ポン太とは比べ物にならないくらいかわいく…
もう、誰だってつい手を貸しちゃう!ってくらいかわいく〈そんなの僕の絵では表現できません)
ポン太も小太刀さんがクモの糸を拾いながら「ねばねばするよぉ」といってる姿を想像してハアハアしたので、お互いダメ人間ということでファイナルアンサーで。
ちなみにマヌス服を着せたら「中は何を履いてるのかな?」とかやるのかなーと思ってるのですが…。ポン太だったらやります。
ああ、でもマヌスには「中は何を履いてるのかな」とかやりたくないなあ。
【2006/01/21 00:04】| URL | ポンポン丸 #DhuRAo1g [ 編集 ]
はなこさん
ポン太の描いた微妙な先生に萌えてくださり感謝です!(;´Д`)ハァハァ
レイナルド先生はゲームでは微動だにしませんが、本当はこんな優しいオトコであって欲しいというポン太の想像がががが〈妄想激しすぎ)
今後も犯罪一歩手前みたいなレイナルド先生ネタを描いてしまうかもしれませんが、そのときはどうぞ見て見ぬふりをお願いします…( ´_ゝ`)
【2006/01/21 00:07】| URL | ポンポン丸 #DhuRAo1g [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

