スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
今年に入ってのSSその2
一つ前の続きですよー(´ρ`)
1月7日
小太刀さんの結婚式の招待状をいただき行って参りました!結婚式いくのはじめてー(*´ρ`)

凄い人数…
結婚式

パラディン大集合。かっこ良すぎる。ポン太一人で凄い田舎者丸出しで恥ずかしい限り。隣で霧兎さんが変身中。
パラディン

集合写真。ポン太を探そう。
集合写真

式の直後、まっこい氏の挙式に雪崩れ込みました。ハゲヅラにネコ手足なのがまっこい氏、その隣の裸のようじょが新妻。初出席が2連結婚式www
まっこい氏


その後結婚式で一緒になった霧兎さんトッキーにお願いして G1褐色バリダンジョンを手伝って頂くことになりましたワーイヾ(*´∀`*)ノ
成人式

しかもこの日はポン太の成人式。リアルでも成人の日。なんてタイムリー!
とりあえずサクッとバリ。とかいって実はパーティー壊滅一歩手前まで言ったと言う大波乱。
褐色バリ


死にまくった挙げ句褐色バリクリア。お二人ともありがとうございました。
で、その足でティルコへ。
とうとうポン太も20歳。
成人式村長

キャバクラ行ってもいいですか?

1月7日は長かった〜。楽しかったです〜
1月9日
この日の記事で書いた、ケオ島死にまくり事件の日。
ケオにいた時は必死すぎてSS撮れませんでした… orz
ケオいった


1月12日
釣り上げたよお!!!
耐久度0の初心者洋服を!!!というわけで。
ハングリーゲット

(*´ρ`)また女装かよ!
でも無事ハングリーゲットヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
シモンヤサシスwww グリニスおばさんは食べ物くれませんでしたけども…。
シモン

その後mikeタンと合流してクレイモアもらいましたー!そのままキア(ラビだったか?)行った!モアかっこいい!
モアもらった


1月13日
成人式をすませて正式にオトナの仲間入りをしたポンポン丸。
もちろん真っ先にレイナルド先生の元へ…
レイナルド先生

れ、レイナルド先生…!(*´Д`)ハァハァ 色々教えてくださぁい!
僕のことどう思いますか!?
裸でレイナルド

     。 。
    / / ポーン!
  (  Д )      先生大胆すぎます!!!
  (__つ/ ̄ ̄ ̄/_
  \/ポン太/

その後エヴィルさんとラビへ!
スケルトンの凍結方法を教えてもらいました!凍結したスケルトンと記念撮影!(*´д`*)b
凍結

実は顔を変える方法がわかって調子こいてました。すいません。

ポン太もチャレンジしたら出来たので、ペット対戦風にしてみました〜
(この画像は加工しています)
ペット対戦


またラビご一緒しましょうですー(*´∀`*)ワーイ
スポンサーサイト
【2006/01/16 22:02 】 | マビな日々 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<今日はコスプレday | ホーム | 今年に入ってからのSS>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

