【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
タイトルをゲット
二日目続き。
アレ?これ実は三日目だっけ?忘れた。


※これまでのあらすじ ~めぐりあい・宇宙~
 マビ初心者ポンポン丸は、マビをやっている友達にダンバで巡り会った。
~あらすじおわり~

ダンバートンでめでたく友達と巡り会えたポンポン丸。
友達はmikeタン。マビのキャラは初めて見たんだけど、綺麗なお姉さんだった…!!!ハフハフした。
巡り会いを喜ぶ二人。そこにmikeタンのお友達二人がやってきた。
とりあえずつつがなくご挨拶。
が 済んだと思ったら お友達から一言

「ポンポン丸さん 太ってますね」


Σ(゚д゚lll)ふとっ…!!!



なんにもわからず卵とか肉とかチーズとか食べてれば、それは太ります。
それを知らなかったポンポン丸。太って当たり前。
木の実がいいですよ、と早速教えてもらう。

というわけで、みんなで一斉にそこらへんの木を叩き出した。
ちょっと引いた(´-`).。oO(うわあ、変な集団だなあ)
そんで木の実をもらって、その他にも剣や盾、弓やローブをもらって早速装備する。
わーい!一気に慣れてる人みたいに!みんなどうもありがとう!

そこで一通り頂く物を頂いてw、お友達が一言
『タイトルを取りに行きましょう』
タイトル…?
なんかチャンピオンシップでも獲得するのかな…?
 とかバカなことを考えているポン太をよそに、タイトルをとろう!のパーティーが組まれる。ポン太初パーティー。
おおお…!これぞオンラインRPGの醍醐味よのう…!
などと一人で感慨ぶっていると、早速置いて行かれた。

なんでみんな走りながら喋れるの? orz


ついたのは強そうな敵がウロウロする平原。
そこで何が始まるのかと思ったら
『じゃあポン太さん、素手でこの子殴ってください』

(`・ω・´) …。(武器を外す)
(`・ω・´) …。(目標確認)
(`・ω・´) …。(スマッシュスキル準備)
(`・ω・´) …。

( ゚Д゚)!?  それ熊ですよ!?

そう、目指すは『素手で熊を倒した』タイトルだったのだった!

『素手で熊を倒した』タイトル、これがなかなかアレ。とれない。
最初と最後の一発を素手で殴ればいいんじゃない?とか
ヒグマじゃダメなんじゃない?とか
スマッシュで決めないとダメなんじゃない?とか
実は何度も失敗。
死んでも死んでも生き返らせてくれる仲間達に支えられて、見たことも無いようなデカイ熊をひたすら殴り続けるポン太。

で,結局一通りのことをやったあとに『やっぱり全部最初から最後まで一人で倒さないとダメなんじゃない?』という結論が全会一致で出され、

そして以下略。

バーサス熊


これでめでたく取得することが出来ました。
もー、ホント死ぬかと思た。死んだけど。

mikeタン、ピュアスノウさん、霧兎さん、どうもありがとうでした!
【2005/12/09 21:32 】 | マビな日々 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<初めての赤クマ退治 | ホーム | マビ二日目>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

