【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
今年に入ってからのSS
こんばんわ ゴロよりムロ派のポンポン丸です。あいう、お前の名前、覚えていらっしゃる。

ところでやっとこさWindowsからMacintoshにSSのデータを移しましたんで、アルバム代わりにガンガン貼って行きますよ〜。
ポン太のエリン生活に興味がない方はすっ飛ばすが吉。いっぱいあるよ。2週間分だからな… orz
初心者はこんなもん撮って喜ぶのか〜、と言う懐かしい思い出に浸りたい方はどうぞ。ろくなものはありませんが。

1月1日
当日の記事にも書きましたが、オーガタイトルを一人でゲット。その時にスケルトン兵士がアリーナコインをdropしたので、初めてアリーナに。
ゴロ

入って緑の巨人に叩き殺されて終わった。

1月2日
チュン太で釣り放置。
なんかカップルみたいな写真撮れた。HONOBONO
釣りカップル


1月3日
この記事の日。小太刀さんと初対面。いつものメンバーでクマーランドへ。
センマイ

テントの名前もそこはかとなくいやらしい。
まあ、僕が作ったんですけどね(´ρ`)
センマイテント


1月4日
新しい家族 銀キツネの キツネ丸。
この顔マヌケで超カワイイ。
キツネ丸

チュン太とキツネ丸。カメラ目線なお前がニクイ。
キツネ丸2


この日の記事に書いた、チュン太『釣りバカ』タイトルゲットの日。インベントリにギュウギュウに詰め込まれた怖い魚を見よ!
川の主

そんで、釣りで色々つりあげたので初めての露店だしてみたよー。さすが1ch人が多い。
初露店

その後、クマ丸に店番をさせてティルコいこー( ^ω^)とか思ったら、ムーンゲートで落ちた。当然閉店。…(#^ω^)

翌日は運命の出会い。

1月5日
エヴィさんビルさんと初対面。この記事の時です。
これがポン太が道を踏み外した瞬間のスクリーンショット。
初女装

キモイですね。まあ、その後クセになったわけですが。

あとなんか シュールなSS撮れた。
死んだニワトリ


久々のティルコだったので大好きなレイナルド先生と。お揃いの服を貰ったので並んでみた。
レイナルド先生とお揃い

すっかりポン太のこと忘れてましたよ先生…(;´ω`)くそー…
こう並ぶと先生でかいのな。

1月6日
メンマの劇場で一人初心者服(しかもピンク)で悦に入るポン太。本格的に道を踏み外した瞬間の貴重な一枚。
初心者服



とりあえず1/6日までのSSはこれで全部かな…
なんか年が明けてから一気に変態道を邁進してる様子が良くわかるんですが…  orz
【2006/01/16 19:32 】 | マビな日々 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<今年に入ってのSSその2 | ホーム | 武士、タルラーク>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

