【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
武士、タルラーク
こんにちわ、空いた充実野菜の紙パックにコーヒーを入れたら野菜臭くて飲めたもんじゃなくなったポンポン丸です(´ρ`)

唐突に話は戻るのですが、G1のタルラークに「褐色バリ通行証」を貰った時の話。

タルラーク+魔族通行証

タルラーク長々話した挙げ句通行証を…

ん?

なさる

信じなさる…

武士語っぽい…(´ρ`)
そこでポン太気づいた
武士ラーク


信じないようですね、とかでも通じるのに…タルラークったら…。おいでなすってとかも言っちゃうのカチラ?
お信じにならないようですね、とかだとクドいからこうしたんだとは思いますが。なんか変に反応してしまいました。

どうでもいいですがポン太妄想激しすぎますね、すいません。
【2006/01/16 08:51 】 | マビな日々 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<今年に入ってからのSS | ホーム | 初めての転生>>
コメント
そうか!タルラークは貧乏な武士だから草を食べて生きているのか!
大根飯もびっくりな雑草食い・・・日本中が泣いた(つД`)
というか、マビは日本語おかしいです。それもGを進むごとに・・・
G2とか普通の会話を理解するのに一瞬考えるような凄さ・・・お楽しみにb
【2006/01/16 12:26】| URL | 小太刀 #- [ 編集 ]
小太刀さん
タルラークにはきっと武士の血が流れているのです。
例え武器がリュートだろうと、武士は言い訳をしないのです。主食はマナハーブ…。
Gが進むごとに凄くなるのですか!
わあ、今から無駄に想像を膨らませちゃうぜ…(*´д`*)
楽しみにしてます~ヒャッホー
【2006/01/17 03:11】| URL | ポンポン丸 #DhuRAo1g [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

