スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
初めての転生
はじめての転生をしたよ

先日、クレイモアをmikeタンにもらい、あまりの嬉しさに
モア貰った

一人でモアモアいいながらウロウロしてしまうほど喜び、あまりの喜びぶりに呆れたmikeタンにダンジョンに連れて行って貰ったりしていましたら

無事レベルが30になりましたヽ(´∀`)人(・ω・)人( ゚Д゚)ノ

以前から『レベルが30になったら転生しよう…(*´ρ`)』と思っていたので
早速転生しましたおー!超緊張しwwwたwwww

スクリーンショットはWindowsに入ってるのでまたあとで(;´∀`)(ポン太のメイン機はMacintoshなので…)
21歳レベル30から、17歳レベル1になりました。日数は44日目。
見た目はかえると絵にした時にわからなくなったり面倒なので,変えません。意外と気に入ってるし…。

で、無事転生。
ティン初対面

実は、マビを始めた時にナオタンから「ティルコの村長に会え」と言われたことしか覚えておらず、まっすぐティルコに突っ込んでしまったため、ティンとはこれが初対面。でもひさしぶり。って言われた。
無事黒いアンプル貰ってきました。でも染めたら全然黒じゃなかった…。( ´・ω・)ショボリゲス

その後ローブオンリー装備で無事キツネに殺されてタイトルゲットしたり、レベル30クエストを持ってアランウェン先生の所に行って一気にレベル8になったり、その後アルビに突っ込んでボス部屋で多重タゲされて死にかけたりしつつAP溜めまして。

スキルゲット


ギルドのみんなに「将来なにになるの?」と言われ、いつも「消防士かレイナルド先生のお嫁さん」と答えていたポン太ですが、ギルドまわりにあんまりいなくて、脳筋でもできそうな弓師いいなあ、とちょっと思ってたです。
ので、今日もオオカミとキツネを矢500本分ほど撃ちまくって来ました。マグナムショット撃ってる俺超カッコイイ(陶酔)

というわけでヘタレですが、頑張ろうと思います。とりあえずレベル上げてもう1こ2こレンジ上げたい所です。
スポンサーサイト
【2006/01/16 06:56 】 | マビな日々 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<武士、タルラーク | ホーム | 最近のエリン生活>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

