スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
最近のエリン生活
先の記事にも描きましたが、ゴレタイをとろう!というわけで
ある日ギルメン(ポンポン丸+フランシスカさん+ミケタン+カズキさん)でケオ島にいったですよ。

ポンはマビデビューすぐの頃、ミケタンから「ムーンゲート色々くぐってみ。でもケオはいくなw」とお達しが出されたので、未だに『ケオは行っちゃいけない所』だと思っております(チュン太で釣りにはいくけど)。
で、ホントは百戦錬磨のギルメンが活躍する様を見ながら、こっそりタイトルとれたらどうしようウププとか思ってたらですね、なんかゴレの配置が悪くてですね。
ケオ島いった

こんな。
ポン太も当然ながら死にましたが、ミケタンとかが沿岸にハマってて凄いことになってました。
こええ。
ゴレタイ断念。

で、後日ミケタンと「キアいこうじぇ」というわけで二人でいきました。
二人で大丈夫かニャー?とか思っていたら,意外と平気だったので調子に乗ってたら
ゴレに殺される殺される。
ミケタン死んじゃってボス部屋に一人取り残されるポン太。ナオ無し。当方レベル27、転生経験無し。スキル最高レベルはアタックのCで、それ以外はE,F並び。

ゴーレムタイトルとった

ちびるかと。
死にましたが、なんとかクリア出来ました。ゴレタイも取れました。
ご協力ありがとうございました。
今度、フランさんにゴレ講座とウィスプ講座をやってもらいたいなあ(´・ω・`)

あ、そういえば今日スケルトンの凍結方法も教えてもらいました。エヴィさんビルさんありがとー!

ところでマビノギズムさんに記事中リンク張って頂きました!ありがとございまーす(*´∀`*)目下人気急上昇ですと!知らなかったデヘデヘデヘ。

あ、ところで新しいAA考えたんです。

∬ ゚Д゚∬ <はっ!何が必要なのか言ってみろ!

ということでみんなもっとマヌストークをするといいと思うよ。
行きマヌス!とか開けマヌス!とかなんかそういうの。キモイけど。

※今日初めてスペースキーで戦闘態勢解除(逆も然り)と言うのを知りました( ノノ)
スポンサーサイト
【2006/01/14 07:19 】 | マビな日々 | コメント(6) | トラックバック(0)
<<初めての転生 | ホーム | [4コマ]スケルトン+肉>>
コメント
ゴレタイおめでと~
これで「倒した」シリーズは『10クマ』残しているだけかな???
17歳でキツネに負けた=とか
10歳でクマを倒し損ねた=とか
「不名誉タイトル」もありますよ~(笑)
【2006/01/14 11:30】| URL | フランシスカ #V4rYaZBU [ 編集 ]
アワワ・・・皆様お疲れ様です(* ̄ω ̄)”
腰の引けてるポン太さんに萌えてしまった私はどう考えても末期マヌスですたありがとうございます∬*ノノ∬
ゴーレムなど、ヘビースタンダー持ちのモンスには「ファイアカウンター」が有効ですぞ>w<b
【2006/01/14 11:32】| URL | えび #- [ 編集 ]
フランさん
ありがとうございまーす!
昨日はあの世に一緒できずにすみませんでした…。
早く行っては見たいのですけれども、家族共用パソコンなので、最近ポン太一人で使い過ぎかなーと(;´∀`)
10クマも欲しいです!レベルも30にあがったので、転生しようかなぁと思うのですが、転生するとあの世いけなくなっちゃいますね。ま,迷うなあ…
17歳でキツネに負けた、も転生したらやってみようと思います(*´∀`*)
【2006/01/14 21:55】| URL | ポンポン丸 #DhuRAo1g [ 編集 ]
エヴィさん
ポン太に萌えてしまわれましたか。
確実に末期です…(^ω^)
マヌスの家に入院して長期治療を施さないといけないかもしれませんw
ファイアカウンタはまだまだ練習中で、今日アルビ下に誘ってもらって行ったのですが、そこでもヘマをしてあっさりと死んでしまいました。うむ、どこかいい練習相手はいない物だろうか。
【2006/01/14 21:58】| URL | ポンポン丸 #DhuRAo1g [ 編集 ]
ゴレタイおめでとございます~

ゴレムは、最初のうちは、でかいしストンプ打ってくるしでなかなか難しくおもえるかもしれないですねぃ
私もごく最近までゴレムはニガテでしたよ~
oβからやってるくせに、今でも得意なわけじゃないところがまたヘタレですがが^^;

ゴレ、何十回も戦っていると、行動パターンがわかってきて、
「ゴレムがこうしたら自分はこうするのがいい」ってのがわかってきますね~デモ、チヌトキハ、チヌw
【2006/01/15 14:09】| URL | ゆかりん #2Z5jlXfU [ 編集 ]
ゆかりんさん
ありがとうございまーす!
ギルメンやお友達に手伝ってもらって、キアで2度ほど倒させてもらったのですが、まだまだ全然要領が掴めません〜(;´ω`)

アルビの赤クモも最初は((((;゚Д゚)))ガクガクブルブルしながら倒したのを思えば、ゴーレムも慣れれば倒せるようになるとは思うのですが…。
しかしボスクラスの大きさの敵は、範囲がわかりづらいですよね。むう、やはり慣れですね。。。
【2006/01/16 07:22】| URL | ポンポン丸 #DhuRAo1g [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

