スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
[4コマ]スケルトン+肉
ご贔屓力士黒海が金星を挙げて、大層ご機嫌のポン太ですこんばんわ(´ρ`)
いきなり相撲トークからはいってみましたが、ガチで相撲好きなのでそこ引かないように。

ファーガス顔

当然ながらフィクションですよ。
ご出演はエヴィさんと、相方のビルさんです。

ところでここのところ自宅で仕事待ちと言う状況なので、やたらマビっているのですが

■ラビ走破回数が5回に
■キア走破回数が3回に
■ルンダ走破回数が2回に
■褐色ヒグマ倒せるようになる
■炎の矢タイトルゲット
■ハングリータイトルゲット(初心者スカートにカイトでダンバをうろつく奇行をしていたのは僕です。アンバーさんフランさんお世話になりました)
■ゴーレムを倒したタイトルをゲット(カズキさんミケタンお世話になりました)
■お友達のmikeタンにクレイモアをいただく
■お友達増える
■ダンバの壁に登れるようになる
■ローブ大量入手


と言う怒濤の成長を遂げております。あんまり怒濤じゃないか。
とにかくもう、モアをもらったのが嬉しくて嬉しくて嬉しくて、ダンジョンに行きたくて行きたくて仕方がありません(死ぬけど)。
時間のある時にどなたかご一緒しませう。
スポンサーサイト
【2006/01/14 06:35 】 | 絵やマンガなど | コメント(4) | トラックバック(0)
<<最近のエリン生活 | ホーム | 自分メモ>>
コメント
う、うわああwwww_| ̄|○ノシ☆バンバンバンバン
せんせー!!ちょwwwこれwwwマジで私スケさんを復顔してみたいっす!!w
かなりふいてしまいましたorz
私&ビル君共々この4コマは家宝にさせていただく所存ン・・・!!∑d(>д<´*)ノシ★バンバン
これはもう、マヌスネタで4コマ描いていただけるよう、マヌス音楽をつくっておかねば・・・w
【2006/01/14 11:25】| URL | えび #- [ 編集 ]
エヴィさん
こんばんわでーす(*´д`*)
事後報告になってしまいましたが、公式の方に投下いたしました。
先にご報告出来ず申し訳ないです。
マヌス曲ですかっっw
そしたらポン太手叩きますよ!
(*´∀`∧)チャチャチャ!チャチャチャ!テ~レ~レ~レ~レ~♪
【2006/01/14 21:51】| URL | ポンポン丸 #DhuRAo1g [ 編集 ]
カンカンドスッ、ぐはっ
おひげのおじちゃん大量生産ですねっ
スケルトンを倒すときは破壊神を思い出しながら倒させていただきます…くぉのやろーガスカス削りやがって!(笑)

というか予想通り成長スピードが速いですねぃw
2ヵ月後くらいには女神タイトルつけて闊歩しているかもですね、なんちゃってヽ(´∀`* )ノ
【2006/01/15 14:00】| URL | ゆかりん #2Z5jlXfU [ 編集 ]
ゆかりんさん
本当にこんなことになったら気持ち悪くて、一刻も早く部屋から逃げ出したい衝動に駆られるに違いありません。
でもスケルトンをファーガスだと思うとクリティカル連発出来そうですよねー(*´д`*)

成長スピード早いでしょうか…。比較する人がいないのでどうもわからないのですが、エリンにはモアやカイトをかついでいたり、知識人タイトルを付けてる人がいっぱい居るので、なんだか初心者はポン太一人なような錯覚をおぼえるですよー。
【2006/01/16 07:13】| URL | ポンポン丸 #DhuRAo1g [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

