【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
自分メモ
(´ρ`)徹夜してしまいましたポン太ことポンポン丸です。
イラレ久しぶりに使った気がする…。

あ、昨日夜ちょこっとログインしたらお友達がいて、クマ狩りに付き合って頂いて無事lv29になりました!
ワーイ(*´∀`*)
レベル30になったら転生するんだーい!
ああ、次は何を上げようかなあ ヾ(*´∀`*)ノ


=================================
以下私信
トッキーだけ続き読んで下され(´ρ`)
トッキー正面から描いたよwww
まさか一晩かかると思わなかったw

サイズでかくなっちゃったんで
切るなり縮めるなり色をかえるなり、持ち帰るのも放置するのもお好きなようにドゾ

やっぱり髪型が全く理解出来なかった(´・ω・`)
ここクリックで巨大トッキー
あと目の色と手袋?グローブ?の色が全然わからなかったから適当に描いちゃった。


あとオマケ
せっかくNPCっぽくしたので作ってみたw
NPCトッキー

カズキさんがすっぽり隠れる罠。
【2006/01/11 08:47 】 | どでもいこと | コメント(7) | トラックバック(0)
<<[4コマ]スケルトン+肉 | ホーム | [4コマ]VS.メタルスケルトン>>
コメント
あー
リュート持たせるの忘れたー(´ρ`)ガーン
【2006/01/11 08:53】| URL | ポンポン丸 #DhuRAo1g [ 編集 ]
|゚Д゚)))コソーリ!!!!
トッキーかっこよすぎだと思いますw
こんないい男に育つとはきっと親が良かったかと♪
小太刀ままんに感謝しなさいよ>トッキー
【2006/01/11 09:43】| URL | 小太刀 #- [ 編集 ]
レベルアップおめー!
ヒグマも倒せるようになったし、ホント強くなったよねぇーワーイ!

新しいキーワードって!!w
トッキーやったね♪
ポンに書いてもらってこの幸せものぉーw
【2006/01/11 18:11】| URL | ミケ #- [ 編集 ]
小太刀さん
でへ 以前トッキーが「俺19歳」といってたのでちょっと大人っぽくしたですよ。
しかしマビっぽく描くのってえらい難しいです。
小太刀さんの血が入ってるからかっこよくなったんですね(´∀`*)
あれ、でもトッキーはシャイボーイだけど、いずれ小太刀さん並になるのかちら?
【2006/01/12 02:51】| URL | ポンポン丸 #DhuRAo1g [ 編集 ]
ミケタン
おかげさまで29になりましたよーヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
でもAP足りなくてスキルは全然成長して無いw
倉庫キャラは生産系にしようと思って既にメイキングマスタリがBランクなのに…ポン太はBとか一個も無い。
今度はミケタンを描いて、「ポンポン丸」を新しいキーワードにして次にポン太描いてキーワードを「カズキ」にして(続く)…とか面白いかなぁとか思った。
絵描くの大変そうだけどw
【2006/01/12 02:55】| URL | ポンポン丸 #DhuRAo1g [ 編集 ]
やべ、俺かっこええw
ウッホ━━━ヽ(*′Д`*)八(*′Д`*)ノ━━━イ
ってかあれだ、俺カッコイイ・・・(ナルシスト化

まさか一晩かけて描いてくれるとは・・・
さすがポンちゃんイイヤツだぁ。・゜(*つд<*)゜・。
今度は無理までしなくてイイからマンドリン有りでミケさんと2ショt(ry

ナンデモゴザリマセン、コレ以上 ナニカ イウト 夜道アルケナクナリマス。

でもNPC会話がやったらめったら恥ずかしいぃぃいいいいいw
ミケさんゎ好きだけどぉー・・・
あ、言っちゃった(*´丱`)(黙れ

ってことで~ありがとぉぉおおおおお!!
さすがだポンちゃんヽ(≧∀≦)ノ
永久保存しちゃおーっと(ノ▽≦*)キャハ♪

追伸。太刀さんみたいにはナリマセン。ダメ、絶対。
【2006/01/13 00:21】| URL | トッキー #- [ 編集 ]
トッキー
うん、次依頼するときはギャラよろすく( ´_ゝ`)b
ミケタンも描いては見てるんだけどムズイよ。かわいい子はムズイよ。ああ、かわいいよかわいいよ。
台詞はトッキーっぽくしたつもりだけども
ムズイムズイ もっとハイテンション気味にしたほうが良かったようなそうでもないような。
【2006/01/13 17:16】| URL | ポンポン丸 #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

