【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
たまってる画像一気にうp
こんばんわ、マビのログ整理やろうと思うけどついついマビを起動させてしまうwillの低いポン太です(´ρ`)4コマも描きたいぜ。
ちうわけで、いつのだかもう思い出せないSSをとりあえずうpします。

□いちくまだらけ
1くままつり


□mikeタンと逢い引き中。
脳天直撃セガサ○ーン!ポン太の少ない脳味噌がああああ!
「ヘヘヘ」のセリフが悪役っぽくて素敵です。
脳天直撃



□mikeタンと逢い引き中にあらわれた無粋なブラックウォリア
おのれー お前の脳天にも直撃セ○サターンしちゃうぞ!(無理)
ブラックウォリア


□倉庫キャラ ちゅん太
釣り師にしようと思っております。
お下がりの黒ローブを着てケオで釣り中。1/9現在はピンクのローブ釣り上げたのでそれを着てますが。
ちゅんた


このチュン太(女の子)、釣りスキルFの時点で 
ガゴ釣った

ガゴゲット。(このガゴは使い道がわからんので露天で1300円くらいで売りました)
実は釣りバカタイトルもゲットしているという。
ティルコで釣り放置をしていて、そろそろきりあげるかー、と思った途端に自動でサメを釣り上げました。恐ろしい子…!
万能鍋やらローブやらいろいろ釣り上げてくれて意外と楽しいです。インベントリすぐいっぱいになって困りますが。

とりあえずここまで~。
まだまだ画像とネタがたまってておいつかんのう(´ρ`)
【2006/01/10 04:29 】 | マビな日々 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<[4コマ]ポーション死 | ホーム | [4コマ]女装記念日>>
コメント
逢引許しません。断固拒否デス。

でも『へへへ』とか『えへへ』とかの魅力は同感だw
すっごーく可愛いのよ(*´ -`)(´- `*)ネー

はっ。
だからって許しません!!!逢引Σq(`・ε・´*q)イクナイッ!!
【2006/01/11 02:17】| URL | トッキー #- [ 編集 ]
トッキー
いいじゃねえか逢引ぐらい( ´_ゝ`)
チュッチュしたりヌギヌギしたりするわけでもなし
というかそんなことするなって話ですが

ヘヘヘはかわいいけどヘヘヘとかいいながら人の頭にモアを刺すのはどうかと思います。
まあミケタンにだったらドコに何を刺されても許すけどね(*´д`*)
【2006/01/12 03:00】| URL | ポンポン丸 #DhuRAo1g [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

