スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
[4コマ]女装記念日
「この服がいいね」と君が言ったから
1月5日は 女装記念日


(´ρ`)こんばんあ、起きてみたら昼過ぎで、なおかつ寝癖で髪型がポンポン丸そっくりになっていたポン太の中の人です。
今日は2番目の弟が成人式だった…ゼネレーソンガップ。
そういえば今日はエリンでポン太も成人式でした。超タイミングいいのな。これで酒も煙草も風俗もグヘヘ、エリンにはないけどな。

てことで、先日のこと。
いかにも名句っぽい冒頭の句が頭をよぎったので、1月5日だったのは間違いないです。
その日ダンバで一人暇を持て余して、普段だったら寄り付きもしないマヌスの家に遊びに行った時の事でした。

女装記念日


この時に話しかけて下さったのがエヴィルさんとビルさん。
エヴィルさんのサイトでポン太捜索最前線の模様がマンガになっておりますので(ノ´∀`*)テヘ そちらも合わせてご覧戴ければよりいっそう楽しめます!なんとセットでこのお値段!税込み一万円!一万円でのご奉仕です!(ええ~!やっす~い!)(テレビショッピング)

というわけで新年早々ポン太は悪い遊びに味を占めまして、以来倉庫キャラが釣り上げた初心者用スカートをインベントリに常備させる毎日を送っております。
トッキーにやめろと言われてやめるようなポン太ではありません。
女装デビューの記念すべきスクリンショットはまた後日。


(´ρ`)…おれ、エリンの楽しみ方間違ってないか?
スポンサーサイト
【2006/01/08 22:59 】 | 絵やマンガなど | コメント(8) | トラックバック(0)
<<たまってる画像一気にうp | ホーム | [4コマ]エリンで類友>>
コメント
きゃ~ポンポン丸さんがメイクしてる~♪色っぽい~

プレミアムニュービーの場合だと
男キャラが着ても、見えないんですよね、どんな角度にしても(爆)
【2006/01/09 06:49】| URL | ゆかりん #2Z5jlXfU [ 編集 ]
あれな会話に加え、女装もしてどんどん( ´ー`)フゥーな方向に進んでるポン太たん・・・
(*^ー゚)b グッジョブ!!
まぁ、あれですよ。皆そうして大人になっていくのです(違

そうそう、現世に帰ってきたんでどっか遊びに行こう♪ケオ島とかね!
【2006/01/09 09:12】| URL | 小太刀 #- [ 編集 ]
ぶわっは(>∑<*)!!
あのときの喜劇が如実に甦って来る今日この頃、ネタの為なら命を捧げるえびです。おはようございます♪
早速ステキな4コマがッ!_| ̄|○ノシ☆バンバンバンバン
4コマ目の恥らいつつもどこか嬉しそうなポン太さんが色っぽくてステキですb
こちらも超特急でポン太さんとのステキトークをアップせねば♪
本当にありがとうございました(*`>ω<)

ps:リンクとかハリコさせていただいてもよろしいでしょうか(><;
【2006/01/09 09:49】| URL | えび #- [ 編集 ]
ゆかりんさん
でへへ…(*´д`*)ついにデビューしてしまいました。
年が明けてから、ポン太は本当にろくなことをやってません。しかし倉庫キャラが釣りばっかりやってるので、服には不足せず、今日はポポスカートにチャレンジしました。履けませんでした…。
もちろんスカートの中身をガン見しようと思いましたが、全然まったく面白くもなんともなかったのでちょっとがっかりしたのは秘密です。
【2006/01/09 22:18】| URL | ポンポン丸 #DhuRAo1g [ 編集 ]
小太刀さん
ポン太はどんどんみんなと違う方向に爆進している気がしてならない昨今です。
反省しませんが。
メインキャラですが、頑張ってまっこい氏の二の舞再来と言われるよう頑張ります。(頑張る方向が間違っている気がする)

おお、現世にお戻りですか(´∀`*)
ポン太もいろいろDとかにもぐりたいんですが、劇のほうがどうなるやらさっぱりわからないんですよ~。む、練習出ようかな…
【2006/01/09 22:21】| URL | ポンポン丸 #DhuRAo1g [ 編集 ]
>エヴィさん
さっそくブログからリンクありがとうございマース(´∀`*)
本当はマヌス家でつかまった事実とか街中で全裸とかいろいろ描きたかったのですが、4コマには収まりきりませんでした…。残念。
ポン太はちょっと好奇心旺盛な思春期(でももう二十歳すぎ)なので、女装にもほほを赤らめて喜んでしまうちょっとアレな子なのです。
ただの変態とは一味違うぜ。(そうでもない

あ、リンクとか記事リンクとかは、バシバシご自由にどうぞ~!画像直リンクはできないみたいなんですけども…(´・ω・`)
【2006/01/09 22:25】| URL | ポンポン丸 #DhuRAo1g [ 編集 ]
せっかくトラックバックしていただいたのに、おいらがヘマしてブログデータすっ飛ばしてしまい、HTMLで作り直し中です。
申し訳ないです;;
あ、でもトップにリンクしてもらってる!さすがポン太さんっ!助かります~(;w;)
【2006/01/10 02:32】| URL | えび #- [ 編集 ]
エヴィさん
おああー
ブログデータすっとびましたか…!( ´・ω・)ショボリゲス
アレ、構築結構めんどうなんですよね orz 
ポン太も一度作ったんですが早々に諦めました。ダメ人間。
でもさっそく続きがうpされてて超嬉しいです(*´∀`*)
うおぁー、他の人に自キャラを描いてもらえるのがこんなに嬉しい事だったとは!ハフハフ!ポン太の変態ぶりを如何なく描ききっておられて鼻血が出ます。ありがとうございまっす!
【2006/01/10 04:50】| URL | ポンポン丸 #DhuRAo1g [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

