【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
マビ二日目
 二日目。
小さい狐を殴って倒せるようになりました。
他にもたしか斧を使って薪を集めるクエストとかをクリアしつつ、順調にプレイ。なけなしのお金を払って小さい剣みたいなのと、矢を拾ったので小さい弓を買ってみる。だんだん面白くなって来て、白いクモと褐色キツネを殴りまくる。敵がカワイイ!

とりあえず最初のほうに立続けにフクロウが落としにくるクエストにチャレンジ。
俺にフクロウ拒否権はないのか!
トゥガルドアイルの伐採キャンプクエストあたりまでを消化。トゥガルドアイルに向かって走ってたら、伐採用の斧を拾ったよ!ラッキー!無事クリア。
その後 ダンバートンへ のクエストが来たので、とりあえず走ってみる。

ダンバの高圧的なヒーラーさんにお話を伺ったあと、一旦終了。
食料品店にたどり着くまで5分くらいかかったのは内緒。(街の中をグルグル走り回った…)

その後、ヤフーメッセンジャーに繋いでいたら、マビをやってる友達がログインして来たので『マビ始めたお!』と伝えてみた。
 そしたら、その友達が『今入ったとこ!今から入れる?』というので、Windowsのある部屋に移動してもう一度ログイン。

で、ヤフメでチャットしながら以下そのときの状況。

mabi01.gif


おどろきました…。
マビやってたのは知ってたけれど、鯖もチャンネルも全く知らなかったのにすぐそこにいる奇跡。
愛を感じた
【2005/12/09 20:30 】 | マビな日々 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<タイトルをゲット | ホーム | マビデビューの日>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

