スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
[4コマ]エリンで類友
小太刀さんとの出会い


類は友を呼びました。
エリンでもこのことわざは健在でした。
似たようなテンポでお互い絡んだり絡まれたりしていたので(エロ話に)
誰も初対面だと気づかなかったようです。
ポン太も話をしながら「あれ?これってもしかして生き別れのお兄ちゃん?」とか思ったとか思わなかったとか、いえ、思ってませんが。
どっちにしろ挨拶するの遅いよね。反省。小太刀さんごめんなさい。

しかしオンラインゲームって素晴らしいなあ。

ちなみに、ポン太も初対面だった小太刀さんも変態ではありません(多分)
スポンサーサイト
【2006/01/06 17:38 】 | 絵やマンガなど | コメント(6) | トラックバック(0)
<<[4コマ]女装記念日 | ホーム | [4コマ]おニュー服>>
コメント
はじめまして小太刀ですw
あのタイミングで自己紹介とか本当にありえなかった・・・というか誰も初対面とは思わないよね( ; ゚Д゚)
弾け過ぎの出会いから始まったけど、本人は内気な照れ屋さんなのでこれからもバンバン話しかけてあげてください。
HETAIチックなトークで(マテ
【2006/01/06 20:02】| URL | 小太刀 #- [ 編集 ]
いいなぁ類友…(ぇ
【2006/01/07 10:38】| URL | ペリエ #- [ 編集 ]
こんにちは、ポン太さ~ん(*`>ω<)ノシ
先日はイキナリ突撃してクラッシュしたにもかかわらず、おいらたちと遊んでくれてどもありがとーでした>w<
この前話されてた「イキナリ脱いでるし」のエピソードですね、これは。かなりフいた・・・w
実をいいますと、おいらはポン太さんと話した次の日に小太刀さんがめーめーさんでモフってらっしゃるのを目撃したとです。
ああ、このお方がとひそかにニヨニヨさせていただきますた(人´¬`)♪
【2006/01/07 10:46】| URL | えび #- [ 編集 ]
小太刀さん
結婚おめでとうございますー
結婚式に招待して頂いたのは初めてだったので、楽しかったです(*´∀`*)
そのあとのまっこい氏の結婚式も楽しかったです☆
初めてお会いした時はふんとにもう、なんといいますやら、トッキーの驚きっぷりが一番おかしかったです。
ポン太もシャイボーイなので、HENTAIチックなトークでこれからもよろしくおねがいします(`・ω・´)(若奥様に怒られない程度に)
【2006/01/08 22:24】| URL | ポンポン丸 #DhuRAo1g [ 編集 ]
ペリエさん
エリンの禁句エロワード探しなどからはじまる出会いというのもなかなか良い物です(嘘です)
この日は放送コードギリギリ(むしろ超過)な単語を連呼しておりましたが、ポン太は変態ではありません(多分)
マビにも慣れて来たら、他鯖に一つキャラを作ってみようと思いますので、是非その時にでもご一緒しましょう!
【2006/01/08 22:30】| URL | ポンポン丸 #DhuRAo1g [ 編集 ]
エビさん
こんにちわー(*´∀`*)
遊びに来て下さってありがとうございました!
というか、まさかブログを見てくださってる方から声をかけて頂けるとは露も思わず、最初は人違いだろかとか思っていたのですが、すいません。豪快にスルーしてしまいました。
しかし、よりにもよって滅多に訪れないマヌス邸で時間を潰している時にキャッチされるとは…!神様は悪戯が好きなのね☆もう!(キモイ
ちなみに小太刀さんはとっても素敵な方ですよ~!
しばらくは新婚旅行であの世生活だと伺ったので、ポン太はお会い出来なそうなんですが…(まだあの世に行った事がないポン太
【2006/01/08 22:34】| URL | ポンポン丸 #DhuRAo1g [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

