スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
一気にアップしちゃうよ
3雌鳥


もういつのだかわからないので 項目別に分けるのがいいと思いますポン太です。
脳味噌の容量が16MBしかないので何日に何をやったか忘れちゃう(´ρ`)

■全く関係のない写真
素手でキツネを殴りまくって魔符を集めていたら(耐久が勿体ないしお金がないので)、キツネが刺さってしまいました。
浮くキツネ


■ギルドメンバーとキア下級に
キア2度目かな

確かキアは2度目…?
↓包帯を巻き巻きされる役立たずポン太。あぁん!もっと巻いてっ!!(嘘)
キアの中

多分その時のステータス
レベル24

たしかマビをはじめてから二十日くらい…?
進みが早い方ではありませんよね,多分。

■別の日 水の流れてるダンジョン
ルンダ?でしたっけ?に、みんなでいってきましたー。
水の所

その前日くらいに、ポン太が一人ムーンゲートに突っ込んで、一度入ったのですが、海賊ガイコツに殴られて即死亡。ナオタンを呼んで、教わったばかりのアイスカウンターでナントカ倒して(一匹だったので)次の部屋に入ったら『フライングソード』とかいうみた事のない敵を発見。チビリながらとりあえず殴ってみたのですがやっぱり即死亡。 諦めて帰って来ました。

と言う話をしたら、「じゃあいこっか」という事になり
逝って行って来ました。
フライングソードがふたっついるよぉぉおお!
((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル とかいってたら、霧兎さんが
「フラソは俺に任せな
と、かっこいいことを仰っていたので(実際には任せてくださいと言っていた)、お任せして見学する事にしました。途中アイス打ち込んじゃって巨大化させちゃいました。ごめんなさい(´-ω-`)
動物連れて大騒ぎして楽しかったです。またやりたいにゃー。


■更に後日 確か12/28
ますダンジョン

ギルドメンバーのフランシスカさんと霧兎さんと、お初のフェミリスさんにマスダンジョンに連れて行ってもらいました。初マスだー。

やっぱり見たことのない敵に怖れおののきながら、何度も死にまくりながら敵を叩くポン太。ゴブリンとか怖い。というか、敵が3体とかの時はひたすらみてるだけ。とにかく役立たずでした。
ボスとかもう座ってみてるだけ。観客状態です。

そして2週目。行って来マス記念写真。
ます2週目

フェミリスさんの名前消したんだけど、もう一枚の写真バッチリ名前出ちゃってた。ごめんなさい…。
実は二週目は上級。
変な飛行魔法生命体とか、赤いコボルドとか出まくり。必死です。
ポン太、ガチガチ歯の根あわない状態で頑張ってアイスカウンター入れたりしました。他の人がコボルド2体倒し終わってるうちにポン太一体倒しきれないと言う情けなさ。でも頑張った!(自画自賛)

■一発でクマを倒した
一クマセット

変な時間にログインしていたら、フランさんと遭遇。なんと、装備をお借りして一クマタイトルを取りに行く事になりました!!!
無事スマッシュのクリティカルがでて、5体目くらいで取れましたーヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
フランさんありがとうございましたー!エンチャもたくさんして頂き、猛烈に感謝です!
マスダンジョンの後かと思ったら前ですね。マスのスクリンショット一クマつけてますね。昼間に一クマで午後にマスかな?モーロー。

■カバンを買った

とうとう念願のカバンを買いました!大きさは中くらいの奴。
かばんを買った

…銀行直取引できないなんて(つд∩)
インベントリをあけるのに超苦労。

とりあえず、こんな感じです。次はあの世に行ってみたいなぁ。
スポンサーサイト
【2005/12/31 08:24 】 | マビな日々 | コメント(7) | トラックバック(0)
<<微妙に変えてみた | ホーム | くるくるノラ>>
コメント
一瞬『フランは俺に任せな!』に見えたw
◆シュチュエーション◆
すねたフランさんを男カズキが慰めに行く。
そんなシーンのワンカット。

カズキかっこえーーーー( ̄□ ̄;)!!
キャ━━(*ノωノ)━━ァ☆彡

ってコトでかばんオメデトο(≧∀≦*)ο
【2005/12/31 10:01】| URL | トッキー #- [ 編集 ]
トキルドさん・・・要らない妄想は置いといて(怒)

コホン・・・
ポンポンさん、初めて20日でカイト&カバンを買ってー1クマ取れるのは超ハイペースですから~(汗)
今日はいよいよあの世かな???
(年の瀬にあの世なんて・・・(笑))
【2005/12/31 11:04】| URL | フランシスカ #V4rYaZBU [ 編集 ]
↑あははw二人のやりとりが面白かったミケですこんにちは。

最近ポンと一緒にマビ出来なくてさびしいよぅー
一クマも取ってカイトも買って…ってはえぇよ!普通に。
私がマビ初めて20日の頃って多分まだポポスカートにショートソードもってアルビ行ってたくらいだぜ( ´ー`)フゥー...
これからもビシバシスパルタで色んなDにいくぞーぉーおおー!(雄叫び
【2005/12/31 14:37】| URL | ミケ #p5viccLg [ 編集 ]
あはw
怒られちゃったよ(;・∀・)アハハ
まぁ新年明けましてオメデトο(≧∀≦*)ο
今年もヨロシクさー(ノ*´∀`)ノ゛
【2006/01/01 03:04】| URL | トッキー #- [ 編集 ]
トッキー
あけましてー(*´∀`*)今年もよろしく!
そのシュチュエーションなんてエロゲ?
とかいうベタな返しは置いておいて、カバン買って売りたいものを入れたはいいんだけど、1chのダンバ行ってもお店出すスペースがなくて困ってるよ~。
あやしい通行証も2枚目手に入れちゃったし、売りたい物が他にもあるし…。
で、トッキー結婚式いつ?
【2006/01/01 08:27】| URL | ポンポン丸 #DhuRAo1g [ 編集 ]
フランシスカさん
明けましておめでとうございます!
今年もダメポンポン丸をご指導ください(`・ω・´)
残念ながら年の瀬あの世コースはできませんでしたー。最近午後7時くらいに寝て朝3時くらいに起きる変な生活サイクルなので(笑)マビあとでやろー!とか思ってても寝てしまいます;ソ、ソロだとオオカミかりしかやる事がない;
というかハイペースですか。
初めてのMMORPGなので、きっと他の人より要領が悪いんだろうなぁと思っていたんですが…。
友達のミケタンがいてくれたおかげで、フランさんやカズキさんとお知り合いになれて、スムーズにギルドに入れていただけて、いろいろ教わったり連れて行ってもらったりしたのが良かったのかもですね!
確か今日でポン太も生誕30日になりました(*´∀`*)
次はFBカウンターを覚えてゴレタイですかねー?
【2006/01/01 08:31】| URL | ポンポン丸 #DhuRAo1g [ 編集 ]
ミケタン
早いかなー(*´∀`*)
ミケタンがいろいろ教えてくれたり連れてってくれたり、アイテムくれたりしたからだよw
ほんと、一番最初は超助かりました…。
スパルター!とかいって素手でクマ殴ったのがまだ一月前なんだねー。未だにスパルタは続いてる模様。
スケルトン兵士が今日倒せたんで、この調子でガンガルでー。
そんで、ミケタンのいる時間にログインするようガンガルw
【2006/01/01 08:34】| URL | ポンポン丸 #DhuRAo1g [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

