【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
もやもや祭り開催
みなさまこんにちおわああああああああぁあ
mabinogi_2009_02_05_002.jpg

やったーまだパラディンだけどカオスのオーラがまとえるようになったよー\(^o^)/
mabinogi_2009_02_05_003.jpg
うそです。
というわけで昨日よりバレンタインイベントが始まり増しつぁね!!!!
100個とか無理だろどう考えても。動揺しすぎてミスタイプしましたハハハ

ログインしたら町中がもやもやしているなか、バルターがもやもやしてなかったのに軽くショックを受けたのですが、バレスに行ったらこのとおり
mabinogi_2009_02_05_006.jpg
かわいそうなガードさん・・・(´;ω;`)

で、「僕嫁いるしバレンタインとか関係ないね」っていう顔をしながら、ログイン状態で『ケーキ』とか書いてわざわざ放置してましたサーセン><
不憫に思った知人にお情けでケーキをいただきました!(みゆさん白玉椿さんありがとー!)

ごらんくださいこのモテオーラ(瞬時)
mabinogi_2009_02_05_008.jpg

で、ケーキもらって太っちゃったウフフとか言いながら、
大して太ってないのにホクホク顔でダイエット温泉にきたら
モテ男の集会場と化してました。
mabinogi_2009_02_05_012.jpg
イヤー・・・みんないけめんやわ・・・ガクブル
座ってる間にもチョコ爆弾投下され続けてるし。しかし温泉でチョコとか殺す気か。

で、そのあとライオンさん退治して死にまくって終わり。
mabinogi_2009_02_05_014.jpg


今は相変わらずこんな感じです
vt_convert_20090206122126.jpg
初めて銅像を見た。最初何かわからなかった。
mabinogi_2009_02_05_009.jpg
【2009/02/06 12:17 】 | マビな日々 | コメント(1) | トラックバック(0)
<<花粉症4コマ | ホーム | 何回目かの転生ステータス>>
コメント
ちよこれいと
私はチョコを贈られる人のことを「生贄」って言ってます・・・
あのテロップは生贄としか(^^ゞ
【2009/02/06 21:36】| URL | んまちゃん #SFo5/nok [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

