【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
何回目かの転生ステータス
こんばなー
最近主に沼地に監禁されてるポンポン丸です
先日やっとこさ無料で転生したからアルバム代わりに乗せておくよ
どうでもいいけどナオがスゲー怒ってるぜ
Lロッド痛そうだよ・・・
mabinogi_2009_01_28_001.jpg


転生回数撮るの忘れた\(^o^)/
相変わらず馬鹿丸出し!
ステ


二十歳アクセまで我慢しようか迷ったけどAPにつられて転生してしまいまいま

とりあえずスキルだけ
知らない間にたくさんスキル増えてるみたいなんだけど正直手が回らない
余裕があればミルとディフェンスをあげたい
mabinogi_2009_01_25_004.jpg

相変わらず変化なし 魔法はからっきし
でもマナシールドの存在をついこの間知ったので取得しました
マナ少なすぎて使えませんでした
mabinogi_2009_01_25_005.jpg

いまだに鉱石集めてるのは製錬マスターとりたいため
タイトルが欲しいとかそういうわけじゃないんですけど、なんか途中で止まってると気になるからさー
あとハンクラとか鍛冶とかはどうしても紡織あげないとダメっぽいからとまっている
mabinogi_2009_01_25_003.jpg

錬金術は、インゴが分解できるなら・・・と思ったけど、かなりランク上げないと使い物にならないみたいなので保留中。
ゴーレムとか強そうだけど。
とりあえずDEX目当てでこの先も生産することになりそうです おわり

転生後だけど
パラスキルのSSがあったので載せておきます

mabinogi_2009_01_30_001.jpg
【2009/02/03 21:26 】 | 成長具合 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<もやもや祭り開催 | ホーム | 溜まってるSSまだいくよー>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

