【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
溜まってるSSまだいくよー
おいつかねー※今回も画像凄く多いです注意

1月10日~
インベがいっぱいで荷物がカーソルにぶら下がったままになってしまった
臨時インベをクリックするんじゃなかった
物凄い邪魔
mabinogi_2009_01_10_001.jpg

ムービーでもこれだよ・・・
mabinogi_2009_01_10_002.jpg

久々に転生。転生前にパチリ
mabinogi_2009_01_10_003.jpg

「よ、よくかえってきて・・・」みたいな
mabinogi_2009_01_10_008.jpg

鳥ペット持ってないのでギルメンに乗せて貰ってパチリ
mabinogi_2009_01_10_010.jpg

見学。
mabinogi_2009_01_10_012.jpg
滝シャカしに行こうと思ったら・・・あれ?
mabinogi_2009_01_11_001.jpg
岸から落ちちゃったみたい・・・
mabinogi_2009_01_11_002.jpg

なんかばぐったw
mabinogi_2009_01_11_004.jpg
mabinogi_2009_01_11_005.jpg

ギルメンの手伝いで初ケイの中の人をやりました。
お前魔法使ったほうが強いんじゃないのか。
mabinogi_2009_01_11_007.jpg

邪魔だけしてた。
mabinogi_2009_01_11_008.jpg

その服欲しいなあ
mabinogi_2009_01_11_009.jpg

フレッタに会いに行った時クマと遊んでたら・・・
mabinogi_2009_01_11_010.jpg

熟練タイトルとるためにラビ下入ったんだけど、止まって落とされて入りなおしたらこんなことになってた。切ない・・・ 通行証かえしてください(´;ω;`)
mabinogi_2009_01_14_001.jpg

聖騎士団いったらこれだよ!ひどすぎる!
mabinogi_2009_01_16_001.jpg

通販落とした!!!!!!!
mabinogi_2009_01_17_002.jpg

何で文字が紫なんでしょう?マビ長いのに知らないw
mabinogi_2009_01_18_003.jpg

嫌がらせ
mabinogi_2009_01_18_004.jpg

誰もいなかったので記念撮影
mabinogi_2009_01_18_005.jpg

確かにこの格好じゃあね・・・
mabinogi_2009_01_19_001.jpg

昇段受けに行くと、周りがすごいなあ。ポン太はパラで恥ずかしいですw
あとマグとかレンジ受ける人いなくて毎回受けられなくて涙目wwwww
mabinogi_2009_01_20_002.jpg

ライオン叩いてたらクマ丸死にすぎwwww   ごめんマジで
mabinogi_2009_01_22_001.jpg

ぴくぴくしてた
mabinogi_2009_01_22_002.jpg

湖面に浮いたので記念撮影
mabinogi_2009_01_22_004.jpg

おやすみなさーい ノシ
【2009/02/03 04:59 】 | マビな日々 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<何回目かの転生ステータス | ホーム | 年末年始頃のSS放出>>
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/02/03 10:07】| | # [ 編集 ]
Re: タイトルなし
ありがとうございます!
タイトル付け忘れてたのに今気づきましたwwww
マンガ書く暇はあまり無いんですが、チョコチョコ書き足して行こうと思います~
【2009/02/03 12:34】| URL | ポンポン丸 #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

