【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
年末年始頃のSS放出
mabinogi_2008_12_19_002.jpg
みなさんこんばんは
嫌がらせじゃないですよ ほんとですよ
撮りためてたSS、やっと年末~今月の分が載せられるようになりました。

日付はやや前後しますけどとりあえず片っ端から載せちゃう

ちゅん太、白狼を倒す!これが2年前ならなあ。
mabinogi_2008_12_17_002.jpg

つれたブリフネ鯉のなかで最大と最小を落としてみた。違いすぎだろ・・・
mabinogi_2008_12_17_003.jpg

ついでにつれた初心者服を1Pだけ修理して、ハングリーゲット。
「ひどい身なりね・・・」みたいなことを言われたけど、サンタの呪いで服見えてないよね。
mabinogi_2008_12_19_001.jpg

ポン太はシャカシャカをはじめることに。
なんかよくわかんないけど凄い光っててイィイイッッッッヤッッッホォオオウ!
しかしバリで掘り掘りが嘘みたいだほんと。
mabinogi_2008_12_17_004.jpg

暴走野郎は隔離です
mabinogi_2008_12_21_002.jpg
やるせねえよなあああああああ
mabinogi_2008_12_21_001.jpg

ある日ログインしたら珍しく誰もいなかった。多分アプデートでみんな影世界に行ってたんだと思うけど。
mabinogi_2008_12_21_004.jpg

宝石いっぺんに二つでた!ダイヤは他の宝石と別扱いだからたまにあるよね
mabinogi_2009_01_03_001.jpg

大き目のダイヤをあげたら凄いことに。ダイヤすげー
mabinogi_2009_01_08_001.jpg

夜は綺麗だよねー。滝シャカは寂しいから明かりがあるとうれしい。
mabinogi_2009_01_04_006.jpg

なんか鉱石が水面に浮いたんだけど・・・
mabinogi_2009_01_04_007.jpg

浮いてるってレベルじゃねーぞ!
mabinogi_2009_01_05_009.jpg

露天で見かけたヘテロ。危うく衝動買いするところだったけど、もう持ってるので我慢。
mabinogi_2009_01_05_001.jpg

ちょうどいいところにいたプライスに釣れたごみをひたすら突っ込んでみた
「親しげ」からはあがらなかった。
mabinogi_2009_01_05_008.jpg

イベント中にあまりにも切れ端が釣れるので切れた。
あれはひどいよなあ。
mabinogi_2009_01_06_001.jpg

新しく買った例のカバンで露天中のアディ。見かけたら寄ってね♪
mabinogi_2009_01_09_003.jpg

ガルビン取り扱いカバンがいい色でした。なんという素敵ラインナップ。
mabinogi_2009_01_05_003.jpg
ある時は赤白カバン。ガルビンは仕入れの才能がある。商売の才能はちょっと無いと思う。
mabinogi_2009_01_09_001.jpg

忘れてたクーポンでアイテムゲット。期限切れなくて良かった。
使い道が無いけど・・・。
mabinogi_2009_01_09_002.jpg

巡音ルカ発表直後に作ってみたw
「様」をつけたら出来るみたいだったけど、プレミアムカード使うの
もったいないから作るのやめました(^o^)
mabinogi_2009_01_07_001.jpg
【2009/01/31 05:52 】 | マビな日々 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<溜まってるSSまだいくよー | ホーム | 12月のSSまとめて>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

