【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
12月のSSまとめて
やっと最近の話題になってきた

2008年12月続き
こんにちはーファロンだよ!
ティロンと名前がかぶりまくってるけど、ティロンの存在を覚えてる人はいなそうだからいいよね!
mabinogi_2008_12_12_007.jpg

G9の宅配クエストにて超久々のHuge。ファイターさんアリガト!
mabinogi_2008_12_12_011.jpg

チキンなので(1:1ありと知らなかった)精霊でちまちま射殺しましたよ
mabinogi_2008_12_12_012.jpg

で、一人で影ミッションやるのもアレだし、重いからとりあえず・・・
タルティーンの端っこで料理してました。
多分タル実装から3日くらいはずっと料理してたような・・・
つーかタルティーンかまどが無いんですよね
30分近く馬に乗って探し回った挙句、【探:料理用かまど】っていうPT看板出して走り回ったんだけど。
錬金用でいいから使わせろよ・・・
mabinogi_2008_12_12_014.jpg

かっこいい料理人 その麺棒洗えよ
mabinogi_2008_12_14_001.jpg
やっぱマビはこれよねー
mabinogi_2008_12_14_002.jpg

料理に行き詰って影ミに。スゲー刺さり方してるんですけど
mabinogi_2008_12_14_009.jpg

記念撮影
ウォーリア 「ちょ・・・!撮るなら撮るって言ってよね!」 みたいな
mabinogi_2008_12_14_012.jpg

セカンドキャラ(釣り担当:緑に呪われ中)のちゅん太がついにwwwwwwww
mabinogi_2008_12_14_015.jpg

サードキャラ(魔法担当:青に呪われ中)、にあわなすぎ
mabinogi_2008_12_16_008.jpg

超久々に浮遊ポイントに行って遊んできた。
飛行ペット実装前から僕らは大空を闊歩してたんだね!!!
mabinogi_2008_12_16_009.jpg

やるせねえよな・・・
mabinogi_2008_12_16_010.jpg

珍しく限定ペットを買ったので記念に。でも女の子キャラが一体化するべきだと思いました。
mabinogi_2008_12_16_001.jpg

なんか並んでるねー
mabinogi_2008_12_16_003.jpg

すげーいい色のカバンが売ってた!!!!!!!(追加じゃないほうね)
ので衝動買いしてしまった。露天担当のアディが持ってるので、見かけたら見てみてね!
ガルビンの売るカバンは結構いい色が多いなあ。
mabinogi_2008_12_16_005.jpg

超久々にギルメンの喜兵衛ちゃんがログインしたので影ミへ。
なんかバグってしゃべれなくなってたwwwwwwwwwwwwwww
ログまでおかしくなってた・・・。そのあと落ちてた。
mabinogi_2008_12_16_006.jpg
【2009/01/30 18:09 】 | マビな日々 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<年末年始頃のSS放出 | ホーム | 古いSS大放出4>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

