【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
古いSS大放出4
2008年8月-----------

あまり入ってなかったみたい 6日の日付のしかない
よく覚えてない・・・

ARを1にした!なんとなくしてなかっただけ
mabinogi_2008_08_06_001.jpg

久々のログインでさっそくイベントに参加
mabinogi_2008_08_06_002.jpg

前情報一切無しで挑んだらひどい結果だったYO!
mabinogi_2008_08_06_005.jpg

インプポン太のステ記念撮影
mabinogi_2008_08_06_007.jpg
なぜかここから2008年12月に一気に飛ぶ

久々に課金してログインしたら画面がひどいことになってた(;´Д`)緊迫感がない
mabinogi_2008_12_11_002.jpg

下部のテロップはかっこよさげな事言ってるんだけどなー
mabinogi_2008_12_11_004.jpg

ミーハー根性丸出しで新地域に行ってみた
すんげー重かった
mabinogi_2008_12_11_006.jpg

無料転生が来たというので大喜びして転生。
やってる期間のわりに弱すぎてうけるwwwwwwwwww
mabinogi_2008_12_11_008.jpg

新地域は重いのでクリスマスイベントをやる
なぜか放置してた以前のスキーイベントのクエストがツリーを叩いたら完了した。うけるwwww
mabinogi_2008_12_11_009.jpg

やっぱり赤がかわいいよねー
mabinogi_2008_12_12_002.jpg

黄色=デブ=カレーとかもうやめようぜ・・・何レンジャーだよ ネタが古いよ
mabinogi_2008_12_12_003.jpg

でも僕黄色が一番好きな色なんですけどね!
mabinogi_2008_12_12_004.jpg

メインクエストをやってみる
とりあえずRPで変な顔するのはお約束。
この最初のミッション、敵がどこにいるのかわからなくてマップの端まで端って探しに行って、ネットであわてて調べて時間ギリギリでクリアしたのは秘密。
mabinogi_2008_12_12_006.jpg

ソリってさ・・・すごいでかいよね?早く持っていこう。とか。
mabinogi_2008_12_12_005.jpg
【2009/01/30 01:34 】 | マビな日々 | コメント(3) | トラックバック(0)
<<12月のSSまとめて | ホーム | 古いSS大放出3>>
コメント
ARマスタおめです^ ^

そしてサンタのポンちゃんかわいいねw

わたしは赤サンタが気に行ったので期限いっぱい2週間着てましたよー

呪いとか言われたけどw
【2009/01/30 11:24】| URL | Lovelymika #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
ARマスターはまだなんです~
判明だけなんですけど・・・
でも昔より修練が楽になりましたよねー
昔はある程度までキャラが育っちゃったら修練にあの世ゾンビかペッカでしたからねー。

サンタ服やっぱり赤がいいですよね!
緑とか違和感がwwwwwwww
【2009/01/30 16:53】| URL | ポンポン丸 #- [ 編集 ]
ARマスターまだでしたね><

フライングでしたw

まあ未来日記的なものだと捉えてください(ぇ
【2009/01/31 01:36】| URL | Lovelymika #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

