【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
古いSS大放出2
まだまだあるでえ~
というか一年溜めっぱなしってどうなの自分
3月はやってない模様。※画像多量注意!

2008年4月------------
なーらんだ なーらんだ
mabinogi_2008_04_13_001.jpg
初めて入れてもらった きめえwwww
mabinogi_2008_04_17_001.jpg
・・・・・
mabinogi_2008_04_17_003.jpg
気球実装直後 どこで乗れるか知らずに見上げてるだけだった
mabinogi_2008_04_17_005.jpg
イベントアイテムおもちゃの弓 使う気はさらさら無かったのでとりあえず記念撮影だけ
mabinogi_2008_04_17_006.jpg
実装されたばるろぐ様。BOSSクラスに大喜びして特攻→死亡
mabinogi_2008_04_17_007.jpg
ゾンビ牧場
mabinogi_2008_04_18_001.jpg
フィリアでマグ修練中 目指せマスタータイトル
mabinogi_2008_04_19_001.jpg
まだまだ! ここはボロボロ矢が落ちるのでマグ修練にいいです
mabinogi_2008_04_19_003.jpg
2008年4月続き------------

初黒ヒョウ こないだ久々に狩にいったんだけど、人がいなくて全部倒したら、結構お金が入りました。うまいです(´ρ`)
mabinogi_2008_04_20_001.jpg

公式に投下した絵の背景参考に撮ったSSの中の一枚。綺麗だなあ。
mabinogi_2008_04_27_001.jpg

忘れた頃に3周年のケーキ?だっけ?を食べました
mabinogi_2008_04_28_004.jpg

緑鍋いいなあ。高いからかわねえけど
mabinogi_2008_04_30_001.jpg

2008年5月------------
ハピマビに応募するために撮ったSS。当然落選wwwwwwwww
mabinogi_2008_05_03_003.jpg

ついでに久々に会ってみた。でもムービー中にポン太はどこかへ去った。
mabinogi_2008_05_03_005.jpg

凄くいまさら紙飛行機ゲット
mabinogi_2008_05_09_001.jpg

アディでカルーに行った時に噴水が廊下に・・・
mabinogi_2008_05_20_001.jpg

初めて見て面白半分に試着
mabinogi_2008_05_21_001.jpg

アイテムがざくざく出てくるイベントで発掘しまくり。精霊がずいぶん育ちました。一定間隔で埋まってるからすぐ見つかって楽しかったね
mabinogi_2008_05_23_001.jpg
【2009/01/22 15:37 】 | マビな日々 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<古いSS大放出3 | ホーム | 古いSS大放出>>
コメント
ポン太さん、ブログ復活おめでとうです^ ^
こないだダンバで突然話しかけたミカです@@ノ
けしてエロ業者ではありません><
また遊びにきたいと思います。ではでは@@ノシ
【2009/01/25 18:53】| URL | Lovelymika #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>ありがとうございまーす!
まだ見に来てくださってる人がいることがびっくりw
相変わらず自由になる時間がそれほど無いので
絵とかあまりかけないと思いますが
暇なときにでも遊びに来てくださーい。
【2009/01/30 16:52】| URL | ポンポン丸 #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

